変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【おしっこ我慢】放課後、後輩がアホすぎて閉じ込められた。

【おしっこ我慢】放課後、後輩がアホすぎて閉じ込められた。

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【おしっこ我慢】放課後、後輩がアホすぎて閉じ込められた。ってどんなボイス作品?

「…いた!」
「あいつだ…私のお姉様に近づく不穏分子は…」
「お姉様をたぶらかしやがって…どうせロクでもないやつに違いな
い…!」
「今日こそあいつの本性を暴いて…それをお姉様に報告をして…!」

「…ふふっ、私とお姉様の仲を邪魔したこと、後悔させてやる…」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

「むぅ…放課後だけど…特に動きはなし…」

「んんっ…」

ーもぞ…

「トイレ…ずっと監視してて行けてなかったし…」

「…ふん!今日はこのくらいで許してやる!」

「明日こそはお前の本性を…」

「…っ!移動した!」

「怪しい…部活も入ってない奴が学校に用なんて…」

「んんっ…トイレは後!はやく追わないと!」 早川妹(はやかわまい)
"あなた"の通う学校の一年生。

破天荒で、ちょっと天然?が入ってる。

3年生の女性の先輩をとても慕っている。

…が、最近先輩が"あなた"に惹かれている事実を知り、嫉妬心に駆られている。

基本敬語で話すが「です」の使い方がちょっぴり特殊。

本人はとりあえずつければ敬語になるんでしょ?って思ってる、アホだね。

"あなた"の弱みを握るために備考をするも実際はバレバレで、クラスメイトから「あれお前の知り合い?ずっとこっち見てるんだけど。」って言われる始末。 『収録トラック』
・お漏らしルート(11:51)
・限界放尿ルート(12:48)
『収録内容』

・お漏らしルート(SEあり、SEなし)合計2トラック

・限界放尿ルート(SEあり、SEなし)合計2トラック

・エピローグ

・イラスト
ジャケットイラスト(ロゴあり、なし)
限界放尿イラスト
お漏らしイラスト
合計4枚

・台本 当作品は女の子がおしっこ我慢、お漏らしをしちゃう完全フェチ特化のボイス作品になります!

今回はアホの後輩ちゃんがヒロイン!

こういう破天荒でアホな女の子、好きなんですわぁ…
睨みながらお漏らししてくれるの、癖なんですわぁ… イラスト:水聖のあ様https://twitter.com/noa_cell
声優:紗藤ましろ様https://twitter.com/masiroke
制作:お漏らしふぇち部https://mobile.twitter.com/omoomo8818

続きを読む

【おしっこ我慢】放課後、後輩がアホすぎて閉じ込められた。の評価

【おしっこ我慢】放課後、後輩がアホすぎて閉じ込められた。はこんな人におすすめ

  • スカトロでヌキたい人
  • 女性視点に興味がある人
  • おもらしを愛している人
  • 放尿/おしっこを愛している人

【おしっこ我慢】放課後、後輩がアホすぎて閉じ込められた。の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【おしっこ我慢】放課後、後輩がアホすぎて閉じ込められた。の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    こちらからアクションするトラックもございます。「紗藤ましろちゃんは」ローターオナニー→2人交互フェラ→足コキ発射。個人的には行為をしながらの耳舐めが最高でした。「催眠×JK×オジサン」このキーワードにピンときたら購入して損はありません。姉の方の客Aとしての視点と、妹の方の客Bとしての視点を選択できます。

  • 投稿者

    名無しさん

    姉の方の客Aとしての視点と、妹の方の客Bとしての視点を選択できます。一方で、攻めが余裕を失っていく展開が好きな人にはたまらないシチュエーションです。こんなに買えていいですね。そして、スーパー耳舐めタイムは激しいです。完全な一対一、あるいは自分対複数女の子が好きな人には合わないかなと思います。お気に入りが見つからなかったとしても、人によってとてもクセが強いアレンジ(?)をしている方もいたので面白かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    お気に入りが見つからなかったとしても、人によってとてもクセが強いアレンジ(?)をしている方もいたので面白かったです。でもハードなのはちょっと……という方は買って損はしないのではないでしょうか。本文の通り原作未プレイでも先輩との関係性は、つかめるので問題ありません。作品冒頭のチャイムや囁きのリアリティなど、とにかく没入感を妨げず向上させる要素が盛り沢山で、聞いていてどんどんのめり込む構成が魅力的です。

  • 投稿者

    名無しさん

    作品冒頭のチャイムや囁きのリアリティなど、とにかく没入感を妨げず向上させる要素が盛り沢山で、聞いていてどんどんのめり込む構成が魅力的です。そもそも「内緒」の話なので。ブルマえっち、なんかは学園でのセックスって感じがして良いですね。どちらのキャラも魅力的。しかし、始まってみれば不思議なことに、無機質な音声に心を捕まれ、搾られてしまいました。去り際の冷たい言葉も、ペットへの躾としてハートに来ました。

  • 投稿者

    名無しさん

    去り際の冷たい言葉も、ペットへの躾としてハートに来ました。お兄ちゃんお姉ちゃんのセリフはないので想像力を働かせましょう。言葉責めというよりかは、小ばかにされてる感じですね。まるで相手がいるような感じで進めていきます。でもそんなのどちらでもいいですよ。それでお姉さんトラックとメスガキトラックに分かれています。

  • 投稿者

    名無しさん

    それでお姉さんトラックとメスガキトラックに分かれています。思った以上に絞ってる音がしっかりしていて、自分はすごく驚きました!作品自体(台本、イラスト、音質、声優)のバランスの良さをとても感じます。途中、とんでもないドSな台詞を浴びせられて結構ゾクゾク来ました。おちんぽから出るミルクも大好き作品紹介文からしてパワーワードが多すぎるw

  • 投稿者

    名無しさん

    おちんぽから出るミルクも大好き作品紹介文からしてパワーワードが多すぎるw射精直前の追い込みも、射精の受けとめ方の演技もドエロくて最高でした。紗藤ましろさんの妖艶で優しい包容力に大満足です。あなたに会う方はどちらでしょう? 何度他のサークルさんの作品に浮気をしても、結局お漏らしふぇち部さんに帰ってきてしまう。この女子高生がすごく優しいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    この女子高生がすごく優しいです。特典もバイノーラルは少なく、今作もそのつもりで聴いたのでかなり衝撃を受けました!なんかそういう突拍子のないのが夢っぽいなー。男なら一度は夢見る女の子を催眠でいい様に扱いたいという願望。作品の説明がなく、ジャンルから想像するしかなかったため聴くまでドキドキしました。

  • 投稿者

    名無しさん

    作品の説明がなく、ジャンルから想像するしかなかったため聴くまでドキドキしました。の存在をライブストリーム配信で知り、公式ファンクラブからの案内経由で購入しました。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【おしっこ我慢】放課後、後輩がアホすぎて閉じ込められた。のボイス作品情報

配信日
2023年7月19日
販売価格
495円
ファイル
WAV
サイズ
423.63MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく