変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

双子の少女にイタズラされてダメな大人にされちゃう音声

双子の少女にイタズラされてダメな大人にされちゃう音声

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

双子の少女にイタズラされてダメな大人にされちゃう音声ってどんなボイス作品?

※当音声は全編バイノーラル録音で収録されています。 お聴きになられる際はヘッドホン・イヤホンでの視聴をお薦めいたします。

■初めまして。サークル Little Oasis の五十嵐と申します。

今作が初作品となります。 今作では双子の少女に射精してしまうまで 両耳を言葉で、キスで、息で優しくいじめられてしまいます。

最後には射精のタイミングまで指示され、心身ともにダメな大人にされてしまう、 といった内容になっております。

〇こんな方におすすめ! キス音・息の音が好きな方、優しくいじめられるのが好きな方、小さい子が好きな方------------------------------------------------------------------------------------
★双子の少女にイタズラされてダメな大人にされちゃう音声★
【登場人物】
亜子(あこ): 双子の姉妹の姉。身長145cm、薄い赤目の黒髪セミロング。(イラストの右側) 性格は好奇心旺盛・むじゃきで、好きなものはプリン。

麻子(まこ): 双子の姉妹の妹。身長143cm、薄い青目の黒髪ロング。(イラストの左側) 性格はおとなしめ・おっとりで、好きなものはアイスクリーム。

だんなさま : あなた
【あらすじ】
姉妹は幼い頃館の主(だんなさま)に拾われ、以降館で生活することに。将来は館のメイドになるべく、休日はよく家事手伝いを行う。 双方とも主のことが好きであり、それゆえに日々、スキンシップと称して抱きついたり、キスをしたり、息を吹きかけたり、等々を行なっている。

まんざらでもない主の反応を見ているうちに、2人は男性の体についても興味を持ち始め、もっと主を喜ばせるにはどうしたらいいかを調べるうちに、男性の生理現象である射精について知ることとなる。

【内容】
1. 亜子麻子姉妹とおもちゃ遊び (29:19)
ある日夜遅くに主の部屋を訪れた2人は、おもちゃで自慰をする主の姿を見る。 その後2人は、それがクローゼットの中に隠されていることを知る。

内容:オナホコキ・耳キス・耳フー・軽い言葉攻め 射精回数は1回。

2. 夢を見せる亜子麻子姉妹 (28:53)
主の日々の疲れを癒そうと、寝ている主の耳をマッサージする2人。 しかし主はその間、ある「夢」を見てしまい…?

内容:手コキ・耳キス・耳フー・軽い言葉攻め 射精回数は1回。

3. 亜子麻子姉妹に寝かしつけてもらう (30:22)
眠れない主は、こっそり2人を呼び、寝かしつけてもらう。

内容:安眠音声、ほぼ耳キス。射精なし。

声の収録されていない、キス音のみバージョンも同梱しております。

【注意事項】
・本音声は催眠音声ではありません。・本音声はセルフで、逆転/本番なしです。一方的にイタズラされます。・本音声は耳舐めがありません。

------------------------------------------------------------------------------------
・ファイル形式WAV、MP3形式、JPEG (縮小/ロゴなしのイメージイラスト)効果音 有/無 ver
・声優御崎ひより様
http://hiyori-voice.webnode.jp/
・イラストあばら骨様
https://www.pixiv.net/member.php?id=5505967
・効果音Tamemaru@俺得本舗様
http://members.jcom.home.ne.jp/g-zoro/
みじんこ素材様
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ118000.html
http://phan.itigo.jp/mizinko/

続きを読む

双子の少女にイタズラされてダメな大人にされちゃう音声の評価

双子の少女にイタズラされてダメな大人にされちゃう音声はこんな人におすすめ

  • 逆転無しが好きな人
  • 少女でヌキたい人
  • 淫語が好きな人
  • オナニーを愛している人
  • ロリを探している人

双子の少女にイタズラされてダメな大人にされちゃう音声の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    ジョボジョボという感じではなく、便器にチョロチョロって当たる音がして、水が溜まっている所に尿が落ちる音に変わります。音声作品では物足りなかったと思いましたご主人1人で良かったかなろり悪魔のヒロインと主従関係となり、いろいろなことをされちゃう音声です。

  • 投稿者

    名無しさん

    ろり悪魔のヒロインと主従関係となり、いろいろなことをされちゃう音声です。というシーンから始まります。前作よりもヒロインの子供っぽいところもあり、前作で感じた背伸び感がないのが良いですね。「イク」からのイキっぷりがとてもかわいいので、イッた後の様子とか後1分ぐらい聞いていたかったです。非常におすすめです。動画作品の中でもかなりの確率で高品質だと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    動画作品の中でもかなりの確率で高品質だと思います。複数人なら好きな穴をイメージするのが正解なのかな?こういった感じで乳首の世界へ入門してはいかがでしょうか。ハッスルした後、妹からもうお店に指名しないで、ってか他の女の子もダメだってお家でこれからできるでしょってラブラブな感じで終わります。最後は触手様万歳ハッピーエンド。

  • 投稿者

    名無しさん

    最後は触手様万歳ハッピーエンド。作品紹介を見た時はABCが同じシーンなので、若干ボリューム不足なのでは?とも思ったのです。個別トラックはなく、常に3人同時での奉仕が徹底されているため、臨場感がケタ違いでした。ドスケベなお姉さん達に連れ込まれた後には、ひたすら肉欲を貪りあうのみ。

  • 投稿者

    名無しさん

    ドスケベなお姉さん達に連れ込まれた後には、ひたすら肉欲を貪りあうのみ。北風側が敗北しないと例えとして正確ではないものの、本作においては北風も太陽も見事に旅人の服を脱がしています。セリフ、音、動きすべてがエッチでした。「事務的」とあります。皆さんも是非!特にこの作品は説明文も都度挿入されるので、分かりやすく初めての方でもお勧めしやすいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    特にこの作品は説明文も都度挿入されるので、分かりやすく初めての方でもお勧めしやすいです。1度の作品で2度美味しい。御崎ひよりちゃん演じるJKの女の子のボイスがかなりかわいいこともあってとても楽しく聴けました♪またデカチンです。最近はJKやビッチをテーマにした作品が多いが、やっぱり自分はこういういちゃいちゃ感あふれる作品の方が好きだなぁと思った。

  • 投稿者

    名無しさん

    最近はJKやビッチをテーマにした作品が多いが、やっぱり自分はこういういちゃいちゃ感あふれる作品の方が好きだなぁと思った。ドスケベなお姉さんにたくさんエッチなことをされたいという方は是非!御崎ひよりさんの演じる作品はさまざまなものを聞いてきましたが今まで聞いた中で一番耳舐めと耳元への吐息、囁きなどの耳への刺激がめちゃくちゃ気持ち良かったです。だらだらした展開も少なく、スムーズに楽しめる。

  • 投稿者

    名無しさん

    だらだらした展開も少なく、スムーズに楽しめる。本作のヒロインはロリっ子仲居さんです。その快楽がまた堪らない。収録時間による影響か声に疲労の色が感じとれましたが、むしろそれがいい。最後に個人的に嬉しい誤算は、添い寝パートで心音が入っていたことでした、あと癒しパートとして撫でる心音オンリーのパートは、欲しかったですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    最後に個人的に嬉しい誤算は、添い寝パートで心音が入っていたことでした、あと癒しパートとして撫でる心音オンリーのパートは、欲しかったですね。パンツコキに特化した作品なだけあってパンツの擦れる音や感触などがリアルに再現されていて大興奮です。先天性ふたなりというどうしようもない悩みを抱える自分を受け入れ、好きだと言ってくれた兄。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

双子の少女にイタズラされてダメな大人にされちゃう音声のボイス作品情報

配信日
2017年11月5日
メーカー
作者
五十嵐
販売価格
385円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
総計 1.51GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく