変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【バイノーラル/K100】爆乳ボクっ娘女忍者(くのいち)とイチャらぶハーレムえっち【巨乳フェチ×三方向責め】

【バイノーラル/K100】爆乳ボクっ娘女忍者(くのいち)とイチャらぶハーレムえっち【巨乳フェチ×三方向責め】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【バイノーラル/K100】爆乳ボクっ娘女忍者(くのいち)とイチャらぶハーレムえっち【巨乳フェチ×三方向責め】ってどんなボイス作品?

「くのいち」「淫語3点責め」「ハーレム」をテーマにしたおっぱい成分多め(巨乳フェチ向け)の
実用性重視な成人男性向けバイノーラル同人音声作品です♪
左右からの「吐息&喘ぎボイス」&射精前の「カウントダウンボイス」付き
❖シナリオ詳細⇒https://tonkotsuwave.net/work/kunoichi.html ・異世界から突如、現れた人懐っこい爆乳「くのいち」
・なぜか"あなた"をご主人様として、勝手に忠誠を誓い、勝手に愛情を振りまき始めます。

・時代錯誤ゆえ、一人称の「拙者」は「僕」と言い換え、「殿」である"あなた"を「ご主人様」と呼んでくれます。

❖真ん中くノ一(本体)
性格は、明るく人懐っこい。

感情表現が豊かで、甘えたり、誘ったり、からかったり…
ずっと一緒にいても"あなた"を飽きさせない、おちゃめな快活女子です。

❖左右くノ一(分身)

基本的に本体と同じ精神をもっています。

本体の言葉を受けて、その言葉を補助するように喋りかけてきます。

"あなた"をより気持ちよくさせるために、左右から誘惑・挑発の言葉を浴びせてきます。 【Track.01 】居候のボクっ娘くのいち~出会って一週間経過~
(2:07)

【Track.02】イチャイチャ&ディープキスでオナニーサポート♪
(19:48)

【Track.03】おっぱいフェチ向け淫語たっぷりなイチャイチャ&ハーレムパイズリ♪
(12:08)

【Track.04】アヘアヘ淫乱化しちゃうイチャイチャ&ハーレムSEX♪
(15:03)

キスオンリー/ 本編の編集音源です。

(13:50)

※Track.02/03/04のみ効果音無しverを同梱しています。

※各トラックMP3/Wav版verを同梱しています。 分倍河原シホ様 あまさひかえ様 無料効果音で遊ぼう!様

続きを読む

【バイノーラル/K100】爆乳ボクっ娘女忍者(くのいち)とイチャらぶハーレムえっち【巨乳フェチ×三方向責め】の評価

【バイノーラル/K100】爆乳ボクっ娘女忍者(くのいち)とイチャらぶハーレムえっち【巨乳フェチ×三方向責め】はこんな人におすすめ

  • バイノーラル/ダミヘを探している人
  • ラブラブ/あまあまを愛している人
  • くノ一に興味がある人

【バイノーラル/K100】爆乳ボクっ娘女忍者(くのいち)とイチャらぶハーレムえっち【巨乳フェチ×三方向責め】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【バイノーラル/K100】爆乳ボクっ娘女忍者(くのいち)とイチャらぶハーレムえっち【巨乳フェチ×三方向責め】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    分倍河原シホさんが演じる遊び人の女の子がとってもえっちで、フェラパート以降の聞きごたえはかなりありました。それゆえに内容も少し淡白なのかなと思ったりもしたのだが、杞憂に終わった。対面座位みたいな感じでディープキスするのが、大変えっちで良いと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    対面座位みたいな感じでディープキスするのが、大変えっちで良いと思います。男にオシッコをぶっかけながら絶頂に達するという変態的なプレイで男も右手の動きが捗っている様子です。聖なる夜にサンタのコスプレをした彼女に夜這いされる音声作品です。あとギャルぽい子が意外と?ってのも実際あります。だそうで。ある夜に酔っ払いのお姉さんに絡まれ連れていかれたら馴染みの旅館だったというお話。

  • 投稿者

    名無しさん

    ある夜に酔っ払いのお姉さんに絡まれ連れていかれたら馴染みの旅館だったというお話。設定をもう少し詳しく説明するかアニメにしてもいいかなと思うほど質が高い。あなたに会う方はどちらでしょう? 何度他のサークルさんの作品に浮気をしても、結局豚骨ウェーブさんに帰ってきてしまう。脳が修復される。ストーリーも下剋上ものが好きな人にはたまらない展開。

  • 投稿者

    名無しさん

    ストーリーも下剋上ものが好きな人にはたまらない展開。前作よりも声質が大人っぽいというか色気がある気がしますね。作中の動画内ではセリフなどはほぼ無いのです。そこに彼女自身に快楽は無くただ聞き手を犯したくて犯します。性悪の黒髪清楚系ビッチが、催眠の力で強制的に心を書き換えられて、純愛系美少女に変わっていく感じがたまらなくよかったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    性悪の黒髪清楚系ビッチが、催眠の力で強制的に心を書き換えられて、純愛系美少女に変わっていく感じがたまらなくよかったです。前半は癒し、中盤はエッチ、終盤は純愛という構成です。前作から相打ちによるルート分岐になっています。パイズリ、フェラ、ほかにもたくさんのシチュエーションがあってマンネリ知らずです。分倍河原シホさんが演じるのはヒロイン。物語のポイントとして、ヒロインは妊活が上手くいくようにしたいのだと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    物語のポイントとして、ヒロインは妊活が上手くいくようにしたいのだと思います。買って良かった!通勤バスで聴く豪の者プレイはまだ試せていませんが、きっと大変なことになってしまいそうw浮気系のシチュをワンコインで買えるのは非常に珍しいので、このシチュが好きな人は是非チェックしてほしいですね。男性器呼びはチンチン(感涙)です。

  • 投稿者

    名無しさん

    男性器呼びはチンチン(感涙)です。女の子のクオリティが高くてとにかくかわいいです。この変態的なプレイにビビっと来た人は是非とも手に取って欲しい。作品名も10分とだけでは中身が掴めないことも気になりました。これだけ充実していて時間がそこそこ長いので価格的にはお得です。この作品はどっちかというとシチュエーション系ですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品はどっちかというとシチュエーション系ですね。「え?そんなことするの?」とか「ヤバッ!ちょっと!……え?え?え?」ってこの聞き手はデカチン君で興がノってきた分倍河原シホさん演じるヒロインに好き勝手にされていく。とは言ったものの姉妹サークルシロクマの嫁の作品を買っているので安心感しかなく購入できましたやはりこのサークルの耳なめは恐ろしいほどにゾクゾクします。

  • 投稿者

    名無しさん

    とは言ったものの姉妹サークルシロクマの嫁の作品を買っているので安心感しかなく購入できましたやはりこのサークルの耳なめは恐ろしいほどにゾクゾクします。ディルドを挿入して腰を振っているからか時折何かと何かがぶつかる音もするので激しさが伝わってきます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【バイノーラル/K100】爆乳ボクっ娘女忍者(くのいち)とイチャらぶハーレムえっち【巨乳フェチ×三方向責め】のボイス作品情報

配信日
2020年6月21日
メーカー
販売価格
1,100円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
総計 1.97GB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく