変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

眠れない夜に、ふたりの義娘と ~model ヒナ&イミ~

眠れない夜に、ふたりの義娘と ~model ヒナ&イミ~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

眠れない夜に、ふたりの義娘と ~model ヒナ&イミ~ってどんなボイス作品?

【大人びた二人の義娘は、パパのことが大好きv】
あの大人びた極上○○なふたりが、今だけあなたの娘になって一緒に添い寝してくれるなら。……というIFシナリオをご用意いたしました。

早く眠らないと、だんだんいけない感じに、夢の中でたっぷり玩んでくれます。

遠慮なんていりません。細かいことを気にしてはいけません。だってこれは夢なのですから。どうぞ心ゆくまで甘い時間をお楽しみください。

【義娘紹介】『ヒナ』白髪赤目のアルビノ。寝間着は浴衣。基本的に敬語で話す。体が軽い。まさに綿毛のようなふわふわした白い頭がとてもキュート。

『イミ』黒髪、長めのおかっぱ頭。寝間着はパジャマ。知識人で、落ち着いた言葉遣いながらも、頻繁に女の子らしい語尾が顔を覗かせたり、無垢な仕草のギャップがとてもグレイト。

【トラック情報】《主なプレイ内容》1. こんばんは…囁きかける娘たち2. 安眠用寝息ループはお好みで3. あまあまと…スキンシップと口づけを《いちゃいちゃ、キス》4. ねっとりと…耳舐めからの乳首攻め《耳舐め、乳首攻め、手コキ》5. たっぷりと…やらしく喋り、しゃぶります《フェラチオ、淫語攻め》6. 三人で…寝落ちするまで、シましょうね…?《各種3P…騎乗位、顔面騎乗、素股、後背位(アナル)》
おまけ1:ヒナとイミ(+ゲスト1名)によるキャラクターコメンタリー風ミニボイスドラマおまけ2:各キャストによるトークコメント
【収録時間】本編シナリオ:約89分キャラクターコメンタリー(ミニボイスドラマ):約10分キャストトーク:3トラック
【その他おまけ情報】・効果音なし差分・パッケージ使用イラスト類
【注意事項】※おまけパートは、メタ構造にご興味のある方のみお聞きください。夢の世界(本編のみ)に浸りたいという方は、視聴なさらないことをお勧めします。※他のシリーズ作品を御存知なくとも特に支障はございませんが、先にそちらをお聴きいただけますと、より本作をお楽しみいただける場合がございます。※一部シーンのみバイノーラル収録を行い、本編は全体を通しバイノーラル編集を施してあります。

【クレジット】
《キャラクターボイス》ヒナ:浅木式 様http://www.asagishiki.com/
イミ:山田じぇみ子 様http://gemiko.jugem.jp/
アザミ:小粋 様(※ミニボイスドラマ&キャストトークのみ)http://tainomans.wixsite.com/koikidayo/

《イメージイラスト》本編 イラスト:ササマシン 様
おまけパート イラスト:うまるつふり 様https://www.pixiv.net/member.php?id=99773

企画・制作:黎明機構第三研究開発部@YuyaAkari

続きを読む

眠れない夜に、ふたりの義娘と ~model ヒナ&イミ~の評価

眠れない夜に、ふたりの義娘と ~model ヒナ&イミ~はこんな人におすすめ

  • 中出しを探している人
  • ロリを愛している人
  • 複数プレイ/乱交を愛している人

眠れない夜に、ふたりの義娘と ~model ヒナ&イミ~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

眠れない夜に、ふたりの義娘と ~model ヒナ&イミ~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    お掃除フェラもバッチリです。二人に挟まれながら、左右から耳舐めされる快楽にはやっぱり抗えませんねそして二人に交互に騎乗位で搾り取られるのも最高ですね。低音と掠れを基調としながら艶もアリという。クオリティの割にかなり安価なのでオススメします。

  • 投稿者

    名無しさん

    クオリティの割にかなり安価なのでオススメします。女の子が数日間、乳首オナニーだけで感度を高め続けて、最終日にオモチャを使ってイキまくる!このコースが乳首への刺激の仕方が一番多いです。ただの連呼だけではなく「オチンチン気持ちいい」とか「オチンチンだーい好き」とかバリエーションつけて言ってくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    ただの連呼だけではなく「オチンチン気持ちいい」とか「オチンチンだーい好き」とかバリエーションつけて言ってくれます。その他男性によるネタボイスや他作品のサンプルボイス収録と大盤振る舞いですね。サキュバスにも色々なタイプがいるかと思います。脚本さんや声優さんなどすべての皆さんに感謝です。後半の告白により主導権が交代し、上司(ヒロイン)が若干受け身になります。

  • 投稿者

    名無しさん

    後半の告白により主導権が交代し、上司(ヒロイン)が若干受け身になります。聞いてみて期待を裏切らない高クオリティな作品で、非常に満足しました。尽くされる満足感を堪能していただきたいですね。個人的な今作品の一番良い所は、セリフの掛け合いが多めに入っていることかなと思いました。メイドさんに目がないので購入。まさにそんなエッチな保健室の先生を具現化したような先生です。

  • 投稿者

    名無しさん

    まさにそんなエッチな保健室の先生を具現化したような先生です。今回は日毎のトラックが10分いかないものが多く、一つ一つが濃い内容になっているのでガツンと来るものが多くてすごく満足しています。加えて、スピード調節機能もあるので気分によってプレイの激しさを変えられるという利点もあります。サークルさんファンの方はもちろん、上記のシチュやフェチが刺さる方は買って損なしとおもいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    サークルさんファンの方はもちろん、上記のシチュやフェチが刺さる方は買って損なしとおもいます。まず説明するのはおち○ぽは映えるモノという世界観ですね。設定がとても良かった。心に物凄いダメージor興奮が流れ込んでくるので気を付けよう!起承転結、序破急、ぼくにだけえっちな処女。その最初の部分を声優さんの名前にしてくれると聴いていて誰だかわかるのでトラック名の最初に名前を記入して欲しいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    その最初の部分を声優さんの名前にしてくれると聴いていて誰だかわかるのでトラック名の最初に名前を記入して欲しいです。ちなみに、お姉ちゃんは私のどストライクなタイプです。今回のは当たりでした。……ジャケイラストがとっても良いですね。プレイ的には特殊なものはなく、シンプルめです。エロシーンにそれまでの過程や没入感を求める人は違和感を感じるかもしれないです。耳舐めパートもあり、やや言葉責めされながらペロペロピチャピチャとされるのも良かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    耳舐めパートもあり、やや言葉責めされながらペロペロピチャピチャとされるのも良かったです。彼女達の目的が『種の保存』から『愛の享受』へと移り変わっています。描写はありませんでしたが、妹は再婚してできた義理の妹でそれまであまり喋らなかったのもあって男性関係とかの情報はなく、普通に処女ではありませんでした。「乳首責めだけで射精コース」ではお姉さんに乳首責めだけで射精させられます。

  • 投稿者

    名無しさん

    「乳首責めだけで射精コース」ではお姉さんに乳首責めだけで射精させられます。個人的に引き分けシチュもすきであり、贅沢な意見になってしまいます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

眠れない夜に、ふたりの義娘と ~model ヒナ&イミ~のボイス作品情報

配信日
2017年11月2日
販売価格
1,320円
ファイル
WAV
サイズ
1.15GB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく