変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【双子】双子シスターのラブラブ密着性教育

【双子】双子シスターのラブラブ密着性教育

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【双子】双子シスターのラブラブ密着性教育ってどんなボイス作品?

今作のコンセプトは「双子シスター」による「ラブラブ密着」です!

おっとりしている優しい姉と、元気でからかい好きな妹の二人から立派な神父になるために愛情たっぷりの性教育を受けるイチャラブ音声作品となっております!!

双子作品ならではの左右からの密着囁きや耳舐めも収録!

音声はスタジオにてKU100で収録させていただきました!!

CVは陽向葵ゅか様!イラストは国産もやし様! ソフィ双子の姉。優しく穏やかなでまさにシスターといった性格。可愛くて大好きなあなたのためなら何でもしてあげたいと思っている。エッチの時でも優しく可愛がってあげるのが好き。

リリィ双子の妹。明るく元気な性格で良い意味でシスターらしくない。あなたの事はいじりがいのある子だと思っており、大好き。エッチの時でも相手を軽くイジメるのが好き。 あなたは町の教会で働く修道士。○いながらも真面目な態度と沢山の努力によって近くに神父になることが決まりました。

あなたをずっと指導してくれた双子のシスターも喜んでくれたのですが彼女たちはあなたに伝え残したことがあるといいます。

それは神父になるために非常に重要な事だとのことですがなぜか夜に一人で彼女たちの部屋に来るように言われ… track1 イントロ3:23今日も祈りを捧げていると二人から神父就任の祝福を受けたあなた。しかし神父になるために必要な事で教え残したことがあると言われ夜に彼女たちの部屋に一人で行くことに…
track2 密着W耳舐め&手コキ 26:02立派な神父になるためには性についての知識が必要と言われたあなた。左右から体を押し付けられ、抵抗する間もなく耳舐めをされる。その後大きくなってしまった股間を見られ、手も指導を受けることに。

track3 交互に騎乗位エッチ29:29手コキの快感を味わった後は女性の体を体験させられることに休む間もなく連続で双子姉妹から犯される。

track4 懺悔室でパイズリ(リリィ単体)20:50性の学習が始まってから二人をより意識してしまうようになったあなた。そんな時にリリィがやってきて自分たちの胸をチラチラ見ていると指摘されそのままおっぱいの気持ちよさを教えてもらうことに…
track5 夜這いフェラ(ソフィ単体)30:34夜中眠っている最中にベッドに忍び込んできたソフィ無防備なあなたをギューってしたり、キスをしたり…そしてそのまま大きくなったオチンポを口で…
track6 絶頂試験3:03性教育もだいぶ進んだころ、今日は中間試験ということで二人をイカせろと言われ…
track7 リリィ絶頂試験21:16まずはリリィから騎乗位エッチソフィに耳舐めされながら二人で気持ちよくなって…
track8 ソフィ絶頂試験25:01次はソフィとの正常位エッチ後ろでリリィから囁かれながらも必死に腰を振ってイチャラブ濃厚セックスを…
総再生時間は重複なしで約2時間39分38秒!!

ファイル形式はMP3、WAVの二つを収録!それぞれの効果音なし版も同梱されております!! ●CV陽向葵ゅか様
https://twitter.com/yukanyan2525
●イラスト国産もやし様
●収録スタジオねこの手スタジオ様
●企画、台本、音声編集ミソラ/因果交流電燈
https://twitter.com/misoravoice
●効果音フリー効果音 On-Jin ~音人~様
https://on-jin.com/みじんこ素材様ディーブルスト様「色んな効果音集100」
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ276666.html
本作を視聴されたことによって生じたご不都合など、当方では一切責任を負いかねます。あらかじめご了承ください。また本作の二次配布や無断アップロードは一切禁止とさせていただきます。

ご意見、ご感想、連絡などは、misoravoicegroup@yahoo.co.jpの方にお願いいたします。

続きを読む

【双子】双子シスターのラブラブ密着性教育の評価

【双子】双子シスターのラブラブ密着性教育はこんな人におすすめ

  • 双子を愛している人
  • ラブラブ/あまあまが好きな人
  • 手コキを愛している人
  • 男性受けが好きな人
  • おねショタを愛している人

【双子】双子シスターのラブラブ密着性教育の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【双子】双子シスターのラブラブ密着性教育の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    個人的にイチオシのVTuberです。キャラクターが好きだったので購入しましたが損はないと思いました。こういった着衣が好きな自分みたいな変態さんが喜ぶ様な作品があってとても嬉しかったので今後の作品に期待しています。因果交流電燈シリーズは勿論そうなのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    因果交流電燈シリーズは勿論そうなのです。触り方も優しくて、それが逆にエロいと感じました。こんなお姉さん魔王様にあま~く誘惑されたらそりゃもう簡単に堕とされますよ。同人誌にあるような廃人になるようなレベルではないです。Bは心の中にちょいMな自分を飼っている人の方がハマります。そりゃ想い合うだけよりも肉体関係持った方が恋人にはなりやすいですよ。

  • 投稿者

    名無しさん

    そりゃ想い合うだけよりも肉体関係持った方が恋人にはなりやすいですよ。まず最初にお伝えしておきます。特にお気に入りなのがトラック2の金玉サッカーです。抱き枕擬人化作品という事もありかなり癒されます。感情移入せずに性欲処理できる作品、おすすめ!時は性器末・そんな時代に流行っているスイーツ……それは「おちんぽ」・デコレーションおちんぽカフェ「チェリークリーム」・JKなので当たり前です。

  • 投稿者

    名無しさん

    時は性器末・そんな時代に流行っているスイーツ……それは「おちんぽ」・デコレーションおちんぽカフェ「チェリークリーム」・JKなので当たり前です。バブみと聞くとややマイナー向けな印象を抱くかもしれません。陽向葵ゅかさんが1人で2役を演じています。ディルドオナニーをしているところが収録されているが、ディルドを突っ込んでいる時にに漏れてくる声は決して演技ではないということが分かる。声が入るとこんなにまた変わるのかと驚きましたね。

  • 投稿者

    名無しさん

    声が入るとこんなにまた変わるのかと驚きましたね。本作はメインキャラがアンドロイドなので無感情かつ機械的に処理してもらえます。もうこれは抜け出せないぐらい。発売前から注目していた作品でしたが、発売日早々購入してしまいました~声は気に入ったので、 2つのバージョンがあるので、 いいものを選んでください。

  • 投稿者

    名無しさん

    発売前から注目していた作品でしたが、発売日早々購入してしまいました~声は気に入ったので、 2つのバージョンがあるので、 いいものを選んでください。個人的な感想です。内容としては金玉を叩かれたり蹴り上げられたり、最後には去勢手術されます。学生時代に保健室の先生に憧れや魅力を感じてた。貞操観念が逆転した世界で見知らぬJK「めぐみ」にナンパされてしまい……という感じの作品です。今までにはない、斬新かつハイクオリティな作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    今までにはない、斬新かつハイクオリティな作品です。少しぎこちない所もありましたが、今後の活躍に期待できる陽向葵ゅかさんです。キスの音が何かキス感がなく、吸ってる感じで「うーん、違うな」って違和感があったので、そこだけちょっと残念でした当サークルさんの作品がお気に入りでほぼすべて購入しています。

  • 投稿者

    名無しさん

    当サークルさんの作品がお気に入りでほぼすべて購入しています。脳が修復される。はい、冒険どころではなくなります。これ完全に「おほ声」特化作品です。シーンにいたるまでの過程がらしくほのぼのとしていて素敵です。絶対に後悔はしません。普段、陽向葵ゅかさんが行っているオナニーの様子を丁寧に説明してくれて、状況が思い浮かぶようでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    普段、陽向葵ゅかさんが行っているオナニーの様子を丁寧に説明してくれて、状況が思い浮かぶようでした。前作を買った人は、より楽しめると思います。同じ台本を色んなキャラ・声で聴けるのは中々贅沢な気がします。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【双子】双子シスターのラブラブ密着性教育のボイス作品情報

配信日
2021年1月3日
メーカー
販売価格
660円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
総計 6.31GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく