変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

ウルトラガールメルル! ~Episode1 新人娘はウルトラガール!?~

ウルトラガールメルル! ~Episode1 新人娘はウルトラガール!?~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

ウルトラガールメルル! ~Episode1 新人娘はウルトラガール!?~ってどんなボイス作品?

※レーベル「Dros」作品
「私の名前は日比アスカ。表向きは地球防衛隊の新人だけど、もう一つの姿は怪獣撃退の切り札、ウルトラガール・メルルなんだ♪私の活躍、目に焼き付けてねっ!」
ウルトラヒロインが、街に現れた怪獣相手に大奮闘!そんな特撮の王道展開をベースに、あーんなピンチやこーんなピンチにそーんな攻撃を織り交ぜて贈る音声&イラスト作品!新人ヒロインは無事に怪獣を撃退することができるのかっ!?

・ちょいエロピンチ多めで、スパンキングや秘所責め等でヒロインが嬌声を上げてしまうシーンも随所に!・ただしピンチシーンは割と軽め。流血やレイプなどのハードなのは含んでいません。・反撃シーンはヒップアタック多め。お尻攻撃っていいよね。・全体的にコミカル要素が強く、サクッと気軽に聞ける内容。・ヒロイン役の西浦のどか様の声と演技が抜群!・らすPさまの挿絵イラストも大ボリューム!・花守このは様演じる女上司による各イラスト解説音声もおまけとして同梱!・続編も作成中!・本作中にオナラ要素はありません。

〈仕様〉音声作品 本編約25分 おまけ(番外編解説&応援)約5分×2挿絵イラスト 基本12枚(本編11枚 + おまけ1枚) エフェクト差分など含む総枚数20枚以上台本テキストや、イラスト・音声が一度に楽しめる大好評のスライドショー形式動画ファイルも同梱! 企画・制作・シナリオ: Dros販売協力: SBD http://b.dlsite.net/RG15520CV: 西浦のどか 様 http://sakurasaku39.wixsite.com/ndk39/notice花守このは 様 http://hanamorikonoha-voi.wixsite.com/konohadoriイラスト: らすP 様 on-jin 音人https://on-jin.com/効果音ラボhttps://soundeffect-lab.info/菊屋素材集https://www.pixiv.net/user/1072320/series/6687 左のロゴが目印のこのレーベルでは、サークルSBDメンバー「Dros」制作の作品を専門に取り扱っております。

続きを読む

ウルトラガールメルル! ~Episode1 新人娘はウルトラガール!?~の評価

ウルトラガールメルル! ~Episode1 新人娘はウルトラガール!?~はこんな人におすすめ

  • 巨大化でヌキたい人
  • 異種姦を探している人
  • スパンキングに興味がある人
  • お尻/ヒップを探している人
  • リョナを探している人

ウルトラガールメルル! ~Episode1 新人娘はウルトラガール!?~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

ウルトラガールメルル! ~Episode1 新人娘はウルトラガール!?~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    搾り取られているうちに抵抗できなくなり、後戻りが出来なくなっていきます。こちらも文句なしです。(強く願います)処女が乱れ椿の花を落とすまでのこの過程、好きじゃない人います。同人音声声優として200本近い作品に出演されている方です。ある夜に酔っ払いのお姉さんに絡まれ連れていかれたら馴染みの旅館だったというお話。

  • 投稿者

    名無しさん

    ある夜に酔っ払いのお姉さんに絡まれ連れていかれたら馴染みの旅館だったというお話。愉悦。といったギャップ萌えを堪能できます。今作品はそれだけでなく、綾姉だったらというifルートの様なものもあります。最後に「よかったね」と。他のスタッフにバレてはいけない緊張感もあるはずなのに安心感の方が勝る不思議な感覚でした。催眠を繰り返しながら手の届かないはずの女の子を堕としていく内容です。

  • 投稿者

    名無しさん

    催眠を繰り返しながら手の届かないはずの女の子を堕としていく内容です。身体はもちろん心もです。この種の淫行にも抵抗は薄く、ノリノリで甘く囁き、熱く発情した距離の近さがエッチでした。それで、ほどよく気持ちよくなって、殆ど寝てた時に、トラック3「洞窟の奥深くで」。(西浦のどか / 花守このはさんも同じです)

  • 投稿者

    名無しさん

    (西浦のどか / 花守このはさんも同じです)声がとにかく可愛いです。前作を購入したので今作も気になり購入。時間は短めです。魔王様はややお姉さん寄りな感じで話してくれます。それと練習モードに罠が仕掛けられてるのは、やられましたね。プレイは前述した通り繋がっている時間が長く密着度も高め。必然的に彼女の口が耳元に近づく事になる為、ささやき声がプレイ中の大半を占め、耳もたくさん舐めてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    プレイは前述した通り繋がっている時間が長く密着度も高め。必然的に彼女の口が耳元に近づく事になる為、ささやき声がプレイ中の大半を占め、耳もたくさん舐めてくれます。Aパートでは温泉街に訪れ、恋人らしく甘々な時間を過ごします。サークルSBDさんありがとう……ともなってしまいがち。攻めやプレイ内容はアブノーマルそのものです。タイトル通り通勤バスの中でえっちなシチュエーションです。異世界で人間とはちょっと違う種族の双子に拾われ、帰るまでの間に少子化問題解決のために、かいがいしく世話を焼かれ、子作りに励む。

  • 投稿者

    名無しさん

    異世界で人間とはちょっと違う種族の双子に拾われ、帰るまでの間に少子化問題解決のために、かいがいしく世話を焼かれ、子作りに励む。片方が処女。射精管理系の作品が好きなMの方にはオススメです。「おち〇ちん」の呼び方には愛情がたっぷり詰まっていて、大好きとか元気だとか嬉しくなるようなことをたくさん言ってくれる素敵なシチュエーションでした。終盤の主人から焦らされて必死に繋がりたいと懇願する場面は嗜虐心を煽られて実に良いです。

  • 投稿者

    名無しさん

    終盤の主人から焦らされて必死に繋がりたいと懇願する場面は嗜虐心を煽られて実に良いです。処女です。搾乳中にキスをするのもいいし、なんならすけべぇ!現実世界との違いと普段自分たち(男の場合)が抱いてる罪悪感とムラムラ感を作品の中の女の子に投影して楽しむことができます。一人を無口キャラにすることで、聴き分けに配慮されている点も、さりげないホスピタリティを感じますね。

  • 投稿者

    名無しさん

    一人を無口キャラにすることで、聴き分けに配慮されている点も、さりげないホスピタリティを感じますね。イラストの女の子の小柄爆乳スタイルに惹かれて購入しました。(3Pではなく一対一のHシーン)。参考になれば幸いです。さすがサークルSBD!

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

ウルトラガールメルル! ~Episode1 新人娘はウルトラガール!?~のボイス作品情報

配信日
2017年10月23日
メーカー
作者
Dros
販売価格
715円
ファイル
WAV / 画像集(jpg)/mp4動画
サイズ
589.34MB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく