変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

学園で一番ビッチな子とマゾ性感援交

学園で一番ビッチな子とマゾ性感援交

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

学園で一番ビッチな子とマゾ性感援交ってどんなボイス作品?

※本作品はバイノーラル作品です。イヤホン・ヘッドフォンで聴くと最高の臨場感でお楽しみ頂けます。

■本作品の概要学園内で、マゾ責め援交したい
■環境・ファイルについて・プロ向けスタジオ録音・3Dio Pro IIによるバイノーラル録音・WAV・MP3(320kb)同梱
■声優さん紹介井上果林 様本作品では、 妖艶で中毒性のある快楽ボイスで責めて頂きました
■イラストレータさん紹介貞影 様※本作品は、画像等を、権利者様から許諾を頂いております
■内容01.ギャル後輩様に援交願い02.ギャル後輩様によるマゾオス品定め03玉責めと弱みを握られる証拠写真04.耳舐めと乳首コリコリ05.乳首フェラとカミカミ責め06.パンツオナホコキ07.オス尻まんこ責め08.人生終了射精(秘密)
■シナリオ一部抜粋どうしたんすか?先輩~
放課後の教室に、わざわざ呼び出したりしてもしかして、愛の告白ってやつですか?

ふふっま、そんなわけないか~先輩、彼女いますしね
同級生で学園一可愛い、自慢の彼女いるじゃないですか
ねぇ。先輩わざわざ私を呼び出して、何の用ですか?ふふっもしかして、いけない噂とか、知っちゃった感じですか?

そうですか私、してますよ、「援・助・交・際」
ふふっお客さんには先生もいますし、先輩のクラスの男子も、何人か利用してもらったことがあります
でも、先輩には向かないかもしれませんね
私がしている援交は、M性感の援交ですからふふ、そうそう、M性感
ふふっ男性が、一方的に私に、スケベでエローいサービスされちゃって、マゾ性癖を満たしてあげるそーんないけない援交です
ねぇ。先輩?先輩ってマゾなんですかぁ?女の子にイジメられて喜ぶ、マゾ豚くんじゃないと。

私、援交とかしてあげられないですよ~※続きは本編で

続きを読む

学園で一番ビッチな子とマゾ性感援交の評価

学園で一番ビッチな子とマゾ性感援交はこんな人におすすめ

  • 言葉責めを探している人
  • 男性受けが好きな人
  • 手コキを探している人

学園で一番ビッチな子とマゾ性感援交の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    収録時間による影響か声に疲労の色が感じとれましたが、むしろそれがいい。そんな僕らにとっての非日常の景色に浮足立つ彼女、いや、彼女だけではなく僕もまた内心では浮足立っていた。彼女達の目的が『種の保存』から『愛の享受』へと移り変わっています。すぐにもう片方も参戦何度目か分からない2人がかりの搾精でフィニッシュです。

  • 投稿者

    名無しさん

    すぐにもう片方も参戦何度目か分からない2人がかりの搾精でフィニッシュです。ぬきたしでお馴染みのヒロインを演じる井上果林さんの貴重なバイノーラル音声!思っていたら唐突に始まる耳舐め。元気でポジティブな姉のキャラとそれを体現する井上果林様の演技が、本作品を明るく楽しい作品にしています。人生終了とお姉さん達に言われます。

  • 投稿者

    名無しさん

    人生終了とお姉さん達に言われます。舐める音が充実しており、繋がったままキスや乳首舐めのところがとても良くて、耳が気持ち良かったです。でも、ちゃんと抜けるし、たくさん出たんで星5です。なんかどちらもあわよくば次は2人きりで会いたい感だしてきちゃってますよ。「なぜこの子が、この相手と」というような理由をはっきりさせて楽しみたい方には、やはりゲーム本編のプレイを推奨する。

  • 投稿者

    名無しさん

    「なぜこの子が、この相手と」というような理由をはっきりさせて楽しみたい方には、やはりゲーム本編のプレイを推奨する。おちんちんを一番刺激されるコースだと思います。あまあま成分がたくさん感じられるので大変満足させて頂きました。色々な紆余曲折を経て、ヒロインの生意気な所も弱い所も愛らしい所も甘く蕩けてしまう所も、あまりに自然で現実と錯覚するくらいの実在感があった。

  • 投稿者

    名無しさん

    色々な紆余曲折を経て、ヒロインの生意気な所も弱い所も愛らしい所も甘く蕩けてしまう所も、あまりに自然で現実と錯覚するくらいの実在感があった。援交JKと関係を持ったあとのアフターストーリーを2本収録した音声作品。こんなバイトをしてるから初めてのバイトで処女をとられたのかそれとも彼氏にあげたのかゲスな想像が浮かびますね。音声を再生したらすぐにパンツを脱いでちんぽに被せてくるので、あらかじめパンツにローションをつけて用意しておいたほうがいいかな?

  • 投稿者

    名無しさん

    音声を再生したらすぐにパンツを脱いでちんぽに被せてくるので、あらかじめパンツにローションをつけて用意しておいたほうがいいかな?音声作品とは言わず、もうその世界に入ってしまいます。催眠音声を聞きなれた人なら最後はドライオーガズムを迎えることができます。聞き手が母親です。耳舐め好きな自分としては耳舐めが多いのでポイント高いです。個人的には、主人公がお姉さん2人に耳舐め手コキされるところがすごく良かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    個人的には、主人公がお姉さん2人に耳舐め手コキされるところがすごく良かったです。迷わず買いましょう!ぎんハハさんの作品は多く買ってるんです。2度も3度も中だしエッチするシーンがあるので、満足感は十分これだけでも大ボリュームです。ドM騎士団から購入して、聞いたけどこれはマジモンの神!パンツコキに特化した作品なだけあってパンツの擦れる音や感触などがリアルに再現されていて大興奮です。

  • 投稿者

    名無しさん

    パンツコキに特化した作品なだけあってパンツの擦れる音や感触などがリアルに再現されていて大興奮です。ゲーム実況者などみたいな感じの実況みたいでリアル感あるなあと思いました。普段のお世話やエッチなお世話でも、すごく事務的……という訳ではなく、かなりあまあまな内容になっております。これも当たり!音声作品で抜きたい……でも作品を1本聞くのはじれったい……そんなあなたに、オナサポショートショートシリーズ!

  • 投稿者

    名無しさん

    音声作品で抜きたい……でも作品を1本聞くのはじれったい……そんなあなたに、オナサポショートショートシリーズ!

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

学園で一番ビッチな子とマゾ性感援交のボイス作品情報

配信日
2022年4月10日
メーカー
作者
ドM男爵
販売価格
440円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
1.27GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく