変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

メス化希望者のためのケツマ○コ責め調教

メス化希望者のためのケツマ○コ責め調教

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

メス化希望者のためのケツマ○コ責め調教ってどんなボイス作品?

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
『本作品のテーマ』本作品では、長期間の『射精管理』によるおち○ちんオナニー&射精の剥奪を行い...それに伴う性欲を高まりをお尻の穴を使った男性として最低なオナニー...『ケツマ○コの快楽』で解消して頂く変態マゾ向けの音声作品です♪
本調教は、射精...おち○ちんの快感を長期間禁止し、ケツマ○コの快楽...『メスイキ』への依存をテーマに制作しています♪
キョウカ様の手ほどきにより、女の子になる気持ちよさに目覚めて、メス化への道進んでみませんか?(本作単体でも楽しめる内容です♪)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
本日は、CLUBドミナンスへようこそいらっしゃいました。今宵は宝城キョウカ(ホウジョウキョウカ)をご指名くださり、誠にありがとうございます。

当店は女性に責められることが好き、もしくは女性に笑われることが大好きな変態マゾさんのための会員制高級クラブです。当店のミストレスはどの方もドSな方ばかりで、調教内容もたいへん厳しいものとなっております。

中途半端な気持ちで当店の門をくぐるのは、おやめください。

本日、お客様にお受け頂く調教は「メス化調教コース」となっております。長期間射精を禁止させられ、ケツマ○コの快感をたっぷり覚え込まされてしまいます♪
あらかじめ覚悟の上、当店をご利用ください♪
このコースは・女性の命令で、最高に変態で歪んだ性体験をしてみたい・・・。・長期間射精を禁止され、モンモンとしたまま日々を過ごしてみたい・・・。・ご主人様のおち○ちんをフェラチオして、喜んでもらいたい・・・。・メスに堕ちたい・・・、ケツマ○コの快感『メスイキ』に溺れたい・・・。そのような方のために設けられたコースです♪
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
・1_注意事項(01:41)『clubドミナンスを利用する際の注意事項です♪』
《調教初日》・2_導入(04:12)『メス化調教に入る前に【覚悟】の確認を行います♪調教が始まったら、しばらくおち○ちんで気持ちよくなれないからね♪』
・3_サイコロ射精管理(06:39)『土下座での【宣誓】と射精管理期間の設定を行いましょうね♪んふふ射精管理中はあたしがケツマ○コの気持ちよさ、しっかり教えてア・ゲ・ル』
・4_セックスのオネダリ(06:22)『お尻弄らせてほしいなら…【セックスのオネダリ】をしないとね♪ケツ穴をパクパク、お尻をフリフリしてしっかりアピールしなさい♪』
・5_ディルドー挿入&ケツマ○コセックス(15:54)『ケツマ○コにディルドーを挿入して、気持ちよくなっていこうか?クス♪ほら、おち○ちんの裏側前立腺に意識を集中して…可愛い喘ぎ声、あたしに聞かせて』
・6_キョウカ様との約束(03:11)『女の子の絶頂…【メスイキ】がしたいなら、毎日【ある事】をするって約束しなさい♪そしたら、たくさんメスイキさせてあげるって約束してあげるわクス♪【ある事】を習慣にしていきましょうね♪(ある事は本編でお確かめください)』
《射精管理中の調教1》・7_フェラチオ責め調教(10:50)『ほら、あたしがフェラチオするんじゃないのよ?あなたがあたしのおち○ちんを口に咥えて気持ちよくするの愛情をいっぱい込めて…おしゃぶりしなさい♪』
・8_ケツマ○コ責め調教(14:56)『あたしの「12、12」って声に合わせてケツマ○コを犯しなさい♪クス♪少しずつ後戻りできない変態さんになってきたわね』
《射精管理中の調教2》・9_ケツマ○コのトレーニング(12:24)『ケツマ○コオナニーのし過ぎで、お尻の穴少し緩んできたんじゃない?クス♪おち○ちんを気持ちよくできる締りのいい【キツキツ】ケツマ○コに戻すために、トレーニングしましょうか』
・10_ケツマ○コオナニー(05:56)『クス♪だいぶお尻の筋肉を動かす【コツ】がわかってきたじゃない♪ほら、おち○ちんを入れたり出したり、気持ちいい所をえぐってみなさい♪んふふ射精できない代わりにメスの絶頂を刷り込んであげる』

《射精管理中の調教3》・11_ケツマ○コ責め「簡易ver」(13:03)『んふふおしりの穴から発情したメスの匂いがプンプンするわね♪今日もまたケツマ○コの快感を教え込んであげる』
《最終日》・12_ケツマ○コ開発の結果確認(03:42)『射精管理お疲れ様よく頑張ったわね今日は射精管理最後の日…あなたが男の子に戻る日よ♪クス♪毎日のように開発してたケツマ○コ…あたしによく見せて』
・13_おち○ちん寸止めオナニー(09:43)『お尻に【おもちゃ】を入れながら…寸止めオナニーをしてみなさい♪クス♪おち○ちん【まだ】勃起できまちゅか~?あははおち○ちんとケツマ○コ、男の子と女の子両方で気持ちよくなっちゃいなさい♪』
・14_カウントダウン寸止め&ケツマ○コオナニー(16:00)『カウントダウンしてあげるから、おち○ちんとケツマ○コ、外側と内側、両方から気持ちよくして射精に追い込みなさい♪』
・15_ご褒美【メスイキ】(06:31)『調教よく頑張ったわね♪クス♪ご褒美よケツマ○コ絶頂…【メスイキ】への階段を駆け上りなさい♪』
・16_ご褒美【射精】(05:45)『いよいよ、お待ちかねの射精ねお尻に【おもちゃ】は入れたまま…前立腺を圧迫して、あなたの男の子の部分…溜めに溜めた精液を吐き出しちゃいなさい♪』

《毎朝お聞きください》・EX.おはようございます音声(00:28)『おはよう♪お尻の調子はどう?クス♪それじゃぁ、今夜も待ってるわね』

総再生時間:2時間22分55秒(一部重複)

【追加配布】・キョウカ様のイラスト差分『軽いCG作品風』・12_a【最終日差分】サクッと射精 (05:27)『あたしの意地悪頑張って溜めに溜めた精液簡単に出させてあげるおち○ちんの快楽に依存しないように…男の子に未練ができないようにすぐに射精させてあげるわね』

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
【音声作品を視聴する時に用意するもの】
・サイコロ(実物でなくても可、インターネットで「サイコロ」と検索してください♪)
・ローション等(お尻をケガしないように使用します。)
・アナルに入れるエッチなおもちゃ(おち○ちんの形をしたディルドー、スティック等でも代用可自身のアナルの拡張具合に合った物を使用し、無理をしない事)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
【音声作品を視聴する時の注意事項】
・本作品では、アナルを解す描写はなく、ディルドーを挿入することになりますので、事前にアナルをほぐす等の対応をお願いします♪
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★■出演(CV)紅月ことね様
http://www.stcat.com/~vgb/
■イラストdoskoinpo様
http://doskoinpo.blog133.fc2.com/
■台本ChastityFancier(性的禁欲愛好家)
http://b.dlsite.net/RG35984/

続きを読む

メス化希望者のためのケツマ○コ責め調教の評価

メス化希望者のためのケツマ○コ責め調教はこんな人におすすめ

  • マニアック/変態でヌキたい人
  • 女王様/お姫様が好きな人
  • 男性受けが好きな人

メス化希望者のためのケツマ○コ責め調教の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

メス化希望者のためのケツマ○コ責め調教の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    熟練のおまんこほぐしや隠語のささやき方で言うとほぼサキュバスのような淫乱さがあり、電マの音に負けない声で口では嫌がっていても体が快楽を求めている典型的なパターンなのも最高でした。(具体的には、本番パートとフェラパートでは片方と行為におよんでいる間、もう片方は耳舐め、囁き。

  • 投稿者

    名無しさん

    (具体的には、本番パートとフェラパートでは片方と行為におよんでいる間、もう片方は耳舐め、囁き。まず、紅月ことねさんの優しいけど意地悪な声がこちらのM心を撃ち抜いてきます。自己紹介とかはなく行為スタート。イラストの少女から気に入ったので買いたかったのです。こちらは王道の内容となっていて、純愛展開が好きな自分はこちらを先に聞きました。お姉さんを犯すこれ!

  • 投稿者

    名無しさん

    お姉さんを犯すこれ!という無駄も隙も無いパーフェクトなご主人事務的なメイドさんとのことです。お願いされて肉体関係を持ったことを機にセフレとして関わっていく物語。個人的に、おっぱいの張りで興奮状態になり、なりふり構わず求めちゃう妹ちゃんがドストライクです。なんとなく別のストーリーが流れていくのではなく、対照される各話がお互いを生かす感じなので両方とも興味津々に聞いた。

  • 投稿者

    名無しさん

    なんとなく別のストーリーが流れていくのではなく、対照される各話がお互いを生かす感じなので両方とも興味津々に聞いた。中学とか高校の時にこんな保健室の先生いたら、間違いなく足繁く通ってましたね。彼女の妹に誘惑されてえっちな行為に至ってしまう背徳的な作品です。Mっ気の無い人には不向きです。自分は発売されて即購入し堪能しましたが、彼女への愛がこれまで以上に強くなりましたし、聴いた瞬間「やばい」「かわいい」しか発せず、語彙がなくなりました。

  • 投稿者

    名無しさん

    自分は発売されて即購入し堪能しましたが、彼女への愛がこれまで以上に強くなりましたし、聴いた瞬間「やばい」「かわいい」しか発せず、語彙がなくなりました。サンプルでも両耳舐めシーンがあったので購入しました。視聴時にフォルダ内のファイルをそのまま再生するとAB交互になってしまいます。紅月ことねちゃんのボイスがとてもロリかわいい作品なので今作を気に入ったら気に入るはずですよ。2人にフェラや手コきはもちろん、耳舐めや生ハメセックスも!

  • 投稿者

    名無しさん

    2人にフェラや手コきはもちろん、耳舐めや生ハメセックスも!そして、一つ一つがしっかりと作られているのです。ちょっとイジワルしてくる系と言うか、精神的に近い距離感の彼女がちょっとずつイタズラしてくるOPから始まっていき、徐々にその行為がエスカレートしていって……という感じです。そこはお聞きになっていただいて。

  • 投稿者

    名無しさん

    そこはお聞きになっていただいて。聞き手が母親です。そして、二つ目はおまけの耳舐めパートになっています。普段のお世話やエッチなお世話でも、すごく事務的……という訳ではなく、かなりあまあまな内容になっております。ハードな金蹴りや玉責めが好きな人はぜひ聴いてみてください。言葉責めというよりかは、小ばかにされてる感じですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    言葉責めというよりかは、小ばかにされてる感じですね。オナニーとは別に耳舐めも入ってます。素晴らしいと、心の底から思いました。写真を取られてSNSに上げられるなど完全にスイーツ気分。紅月ことねさんというか、紅月ことねさんがすごいイイですね。どのエピソードも実用性が高く楽しめましたが、本作のキモと言えるアンドロイドに射精管理されるエピソードが特に良かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    どのエピソードも実用性が高く楽しめましたが、本作のキモと言えるアンドロイドに射精管理されるエピソードが特に良かったです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

メス化希望者のためのケツマ○コ責め調教のボイス作品情報

配信日
2017年10月13日
作者
#yuki#
販売価格
847円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
総計 1.39GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく