変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【低音オホ声】爆乳の凄腕女殺し屋に乳首責めマゾ堕ち調教される話

【低音オホ声】爆乳の凄腕女殺し屋に乳首責めマゾ堕ち調教される話

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【低音オホ声】爆乳の凄腕女殺し屋に乳首責めマゾ堕ち調教される話ってどんなボイス作品?

・全裸差分・中出し差分・イキ顔差分計12枚のドスケベ差分
2023年9月21日23:59まで配布 販売から28日間は25%OFF「1320円→990円」でお買い求めいただけます!

キャンペーン終了後は1320円にて販売いたします。是非、お得にお買い求めください! アンナ・スミスCV:柚木つばめ
ドSなアンナは男性ターゲットの依頼しかうけない。

Iカップの爆乳の谷間に暗殺用の銃を隠している
暗殺前に男性ターゲットをマゾ堕ちさせてたのち、任務を完了させる 乳首責め×爆乳×女殺し屋・抵抗したら殺させるという状況で密着えっち
・寸止めされイかせてくれないドSプレイ
・マゾイキ確定の超テクニック乳首責め 突然、社長室に侵入してくる凄腕の殺し屋アンナ
アンナは、男性ターゲットの依頼しか受けないなぜなら、暗殺する前にマゾ堕ち調教し殺すという事に快感を感じるクレイジーな暗殺者であったからだ。

銃を向けられ、なにも抵抗できない貴方。アンナの思うがままに調教が始まってしまう・・・
「少しでも動いたらバーン!だからね」 ◆総再生時間96分50秒◆全編バイノーラル&KU100◆
トラック1プロローグ(3:45)
トラック2ドS殺し屋の寸止め手コキ(17:56)
トラック3ドS殺し屋の高速鬼頭攻めフェラ(17:49)
トラック4ドS殺し屋の乳首責め調教(20:36)
トラック5ドS殺し屋のオホ声生ハメ中出し騎乗位(16:47)
トラック6「絶頂」懇願、マゾイキ乳首舐め(17:37)
トラック7ミッションコンプリート(2:20)
◆収録内容:wavファイル:wavファイルSEなし差分:mp3ファイル:mp3ファイルSEなし差分:CG12枚:台本PDF
CV:柚木つばめ@re_re_tsubame
原画:cielo@cielo20245
シナリオ:白鴉鼎@hakuakanae音声編集:くじら137号@137KJR137

続きを読む

【低音オホ声】爆乳の凄腕女殺し屋に乳首責めマゾ堕ち調教される話の評価

【低音オホ声】爆乳の凄腕女殺し屋に乳首責めマゾ堕ち調教される話はこんな人におすすめ

  • ASMRに興味がある人
  • 金髪に興味がある人
  • 乳首責めが好きな人
  • 調教を探している人

【低音オホ声】爆乳の凄腕女殺し屋に乳首責めマゾ堕ち調教される話の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【低音オホ声】爆乳の凄腕女殺し屋に乳首責めマゾ堕ち調教される話の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    しかも過去作ではカーテン越しであったりします。買ってください。片方に気持ちよくされている時は反対側からささやきや耳舐めで煽られ終わったと思ったら、今度は役割を交代そう簡単には休ませません最終トラックのみ単独でのプレイがあります。柚木つばめさんによる可愛い囁きボイスの彼女からパンツコキしてもらえるという幸せ者の音声作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    柚木つばめさんによる可愛い囁きボイスの彼女からパンツコキしてもらえるという幸せ者の音声作品です。タイトルに書いたのは、作品紹介のイラスト。そしてこの作品も大好きです。スパイクを履いてサッカーボールに見立てた金玉を蹴りまくります。未だ見ぬ未来に想いを馳せながら、横で眠るエッチで可愛らしく一途なヒロインをこの機会にぜひ……。今回は20日に渡るオナニー音声作品になっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    今回は20日に渡るオナニー音声作品になっています。みたいな感じで手コキとかだけしてくれる。主な流れは、尻揉み、クンニ、太ももコキ、亀頭を使ってのマ◯コいじり、本番からのフィニッシュという感じですね。いつバレてもおかしくないほどのえっちなプレイをしてくれるし、密着感のある吐息はとてつもなくえっちな息遣いで背徳極まるのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    いつバレてもおかしくないほどのえっちなプレイをしてくれるし、密着感のある吐息はとてつもなくえっちな息遣いで背徳極まるのです。音質の臨場感も文句なし。終盤ではそんな人魚から珍しくおねだりをされます。台詞無しでも今何をしているのか分かるのが好きで、今回はキスとフェラと添い寝とで位置の変化がたっぷりと楽しめて、R18でありながら料理パートもあったり、えっちの前後のやりとりが他作品よりも多かったりとえっち以外も楽しめる作品でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    台詞無しでも今何をしているのか分かるのが好きで、今回はキスとフェラと添い寝とで位置の変化がたっぷりと楽しめて、R18でありながら料理パートもあったり、えっちの前後のやりとりが他作品よりも多かったりとえっち以外も楽しめる作品でした。それも可愛い声で「まだダメです」はヤバい破壊力。初作品でここまでのクオリティはヤバい!こちらの作品は原作未プレイでも既プレイでも楽しめます。個人的にはクールJKの方が好きです。堕ちたとしてもペットとして飼ってもらえるこんな幸せなことありますか?

  • 投稿者

    名無しさん

    堕ちたとしてもペットとして飼ってもらえるこんな幸せなことありますか?無論、ヒロインが毎回甘々で可愛いのも素晴らしいのです。1人の客が3人のメイドさんを食べ比べではなく、1人につき2人で、3人とヤれるわけではありません。最初は元の身体に戻ろうと頑張ったりおっぱいが張って痛いからお兄ちゃんに搾ってもらうなどして恥ずかしながらもエッチな事をしているのにとても興奮しました。

  • 投稿者

    名無しさん

    最初は元の身体に戻ろうと頑張ったりおっぱいが張って痛いからお兄ちゃんに搾ってもらうなどして恥ずかしながらもエッチな事をしているのにとても興奮しました。オヂサン又はオヂサマ呼びの音声作品が、もっとも~っとリリースされる事を祈念致します。赤ちゃんはそんな舐め方できるわけないだろと言われても止まらない!っていうことですね。清楚な声で下品な淫語を言いまくるのは本当にたまらなくて大好きです。前作は挿入してピストンするばかりで物足りなかったけど今作は胸弄りもあって良かった。

  • 投稿者

    名無しさん

    前作は挿入してピストンするばかりで物足りなかったけど今作は胸弄りもあって良かった。……淫語が全体を通して多くすごく興奮させられます。「北風と太陽」と言う寓話は、半ば一般教養レベルで有名なので過度な説明は必要ないかも知れません。それで興奮してしまった彼女の性欲も解放され、録音の「おねだり」がもう「妄想・希望」になっていきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    それで興奮してしまった彼女の性欲も解放され、録音の「おねだり」がもう「妄想・希望」になっていきます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【低音オホ声】爆乳の凄腕女殺し屋に乳首責めマゾ堕ち調教される話のボイス作品情報

配信日
2023年9月12日
メーカー
販売価格
660円
ファイル
WAVPDF同梱 / MP3同梱
サイズ
2.39GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく