変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

Sお姉ちゃんがMのボクにカウントダウン射精命令で弄んだ挙句、ラスト1秒でワザと焦らすモンだから途中で何度も発射しそうになるんですっ…!!(CV くま様)

Sお姉ちゃんがMのボクにカウントダウン射精命令で弄んだ挙句、ラスト1秒でワザと焦らすモンだから途中で何度も発射しそうになるんですっ…!!(CV くま様)

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

Sお姉ちゃんがMのボクにカウントダウン射精命令で弄んだ挙句、ラスト1秒でワザと焦らすモンだから途中で何度も発射しそうになるんですっ…!!(CV くま様)ってどんなボイス作品?

■ストーリー■
いつも宿題をギリギリまでやらない弟。お姉ちゃんが尋ねると、この日はもう済ませたという。明日の学校の準備もすでに済ませていて、さらにはお風呂掃除も終わりお風呂を沸かしてくれていた。グータラな弟がこの日に限ってお利口さんだった。ご機嫌を取る弟の行動を察して、「あんた、出したくなっちゃったんでしょ?」と勘づくお姉ちゃん。弟はお姉ちゃんのカウントダウンオナ指示の虜となっていて射精したくてしたくてたまらなかったのだ。お姉ちゃんがやさーしくゆーっくり10秒数えてあげてラスト一秒で焦らしまくる。言葉責めが横行する中、さんざん焦らした末、弟はゼロで大量に射精してしまう。-------------------------------------------------------------------------------淫語&言葉責めでMのアナタを悩殺!ドキドキするセリフを「アイボイス」所属のくま様がココロを込めて読み上げてくれました。

女性に責められたい。怒られたい。バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。そんなMなアナタにオススメの作品です。

ワンコイン価格の100円!全編9分20秒のショート作品です。

※お買い上げの方には台本(セリフ)も付いてきます。

※ワンコイン商品ということで、雑音、ノイズ等ある場合があります。MP3形式でお届けいたします。

続きを読む

Sお姉ちゃんがMのボクにカウントダウン射精命令で弄んだ挙句、ラスト1秒でワザと焦らすモンだから途中で何度も発射しそうになるんですっ…!!(CV くま様)の評価

Sお姉ちゃんがMのボクにカウントダウン射精命令で弄んだ挙句、ラスト1秒でワザと焦らすモンだから途中で何度も発射しそうになるんですっ…!!(CV くま様)はこんな人におすすめ

  • 淫語が好きな人
  • 焦らしを愛している人
  • 逆レイプに興味がある人
  • 包茎が好きな人

Sお姉ちゃんがMのボクにカウントダウン射精命令で弄んだ挙句、ラスト1秒でワザと焦らすモンだから途中で何度も発射しそうになるんですっ…!!(CV くま様)の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

Sお姉ちゃんがMのボクにカウントダウン射精命令で弄んだ挙句、ラスト1秒でワザと焦らすモンだから途中で何度も発射しそうになるんですっ…!!(CV くま様)の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    乳首責め専門店とあるとおり、プレイ内容のメインは乳首責めです。主人公が考案したプログラムにより、ヒロインの妊活が成功するためのトレーニングが始まります。楽しみ方として漫画と合わせて読むのは勿論。ヒロインがえっちだったってことが、メッキがはがれるように露呈していくのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ヒロインがえっちだったってことが、メッキがはがれるように露呈していくのです。声とかも自然感でやってるんでしょうけどこれがアニメ声とかになったらギャップすげえ!囁きと耳舐め、手コキで責めてきます。個人的には素晴らしい作品であったのです。コンセプトは尖っているけど聴きやすく、癒される作品でした。媚薬をアナルに注射されて、身体の感度を無理矢理上げられてしまうシーンが好き

  • 投稿者

    名無しさん

    媚薬をアナルに注射されて、身体の感度を無理矢理上げられてしまうシーンが好き滅茶苦茶期待しちゃうじゃないです。妹よりお姉さんに優しくされるのが好きです。そして宿屋で休憩仲間との親睦を深めるために乱交パーティを開始した。作品の音声自体も音質が良く臨場感もあるので作品に入り込んで楽しむことができるようになっていると思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    作品の音声自体も音質が良く臨場感もあるので作品に入り込んで楽しむことができるようになっていると思います。痛いってのは無くてむしろ激しいのを喜んでる様子46分の本編のうち29分がえっちトラックで、それに各アフターとなります。しかし、耳もとでの囁きが結構多めなので、女の子を近くに感じたい方にはかなりおすすめできます。ふわふわのおっぱいで包み込まれるシチュエーションが繰り返され、おっぱい星人の方に最適です。

  • 投稿者

    名無しさん

    ふわふわのおっぱいで包み込まれるシチュエーションが繰り返され、おっぱい星人の方に最適です。激甘の女の子にとことん癒し尽くしてくれる多幸感が素晴らしいです。「お兄さん」こと本作主人公(リスナー)は、催眠を用い彼女の妊活についての悩みを聴きだし、妊活プログラムと称しラブホに連れ込む。最近、メスガキとか、低音おほ声とかが相当流行っていて、まあ僕も好きなんです。

  • 投稿者

    名無しさん

    最近、メスガキとか、低音おほ声とかが相当流行っていて、まあ僕も好きなんです。彼女のキャラクターとしては敬語を使ってないからか、大分砕けた感じの印象です。「乳首オナニーは好きだけど乳首だけじゃイケない」じわじわとこみあげてくるものがあってとても気持ちのいい経験をさせてもらいました!またおまけゲームは本当におまけ程度のボリュームではあります。

  • 投稿者

    名無しさん

    またおまけゲームは本当におまけ程度のボリュームではあります。いつもアイボイスさんの作品にお世話になってるんです。声はアニメ調で大人しそうです。これから俺はどうなるんだ……この作品で彼女のファンになった。訓練の全行程は無事終了し、ヒロインとの妊活を成功させたのか!?一応、はじめは童貞やファーストキスは奪わないように配慮してくれる所も優しくて素敵ですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    一応、はじめは童貞やファーストキスは奪わないように配慮してくれる所も優しくて素敵ですね。求めていたものでした。でも気持ちよかったからそれでいいですよ。声優さんによる演技とその情報自体の魅力により想像を掻き立てられる高揚感がありまして。100回射精しなければ出られない部屋に二人っきりで閉じ込められ、なにも起きないわけもなく……。

  • 投稿者

    名無しさん

    100回射精しなければ出られない部屋に二人っきりで閉じ込められ、なにも起きないわけもなく……。決してドSというわけでもなく、かといっていい感じに責めてくれるので、癖がなくとても聞きやすい作品になってます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

Sお姉ちゃんがMのボクにカウントダウン射精命令で弄んだ挙句、ラスト1秒でワザと焦らすモンだから途中で何度も発射しそうになるんですっ…!!(CV くま様)のボイス作品情報

配信日
2017年10月11日
メーカー
販売価格
110円
ファイル
MP3
サイズ
11.27MB
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく