変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

保険のお姉さんは親友の妻だった〜媚び媚びNTR中出し枕営業〜

保険のお姉さんは親友の妻だった〜媚び媚びNTR中出し枕営業〜

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

保険のお姉さんは親友の妻だった〜媚び媚びNTR中出し枕営業〜ってどんなボイス作品?

家のインターホンが鳴り、ドアを開けると保険のセールスにやってきた和田亜理砂(わだありさ)はあなたの友人の妻だった。亜理砂は契約ノルマの為ならあなたにどんな事でもすると懇願。えっちな事でも…いいですよ…。 【トラック1】保険に入って頂けませんか?なんでもしますので…(02:58)偶然インターホンを押した家は、夫の友達の家。なんとかノルマを達成するために。

●プレイ内容オープニング
【トラック2】これでも入ってくれませんか?(10:28)ちょっとだけ、キスしてもいいですか?実は夫ともご無沙汰で…
●プレイ内容キス耳舐め
【トラック3】こんな事をしても?どうしたら入ってくれるのですか?(12:37)興奮してきて暑くなってきた。服脱いじゃいますね?一緒に脱ぎましょう?

●プレイ内容乳首舐め手コキフェラ
【トラック4】本当にこれで入ってもらえるんですよね…?(07:44)興奮しつつも勧誘はやめられない。これでどうにか…お願いします!

●プレイ内容挿入(騎乗位)中出し
【トラック5】夫には絶対内緒でお願いします…なんでもしますから…(07:30)え?夫には言わないでください…どうしたら黙っていてくれますか?ベランダで?

●プレイ内容ベランダフェラ
【トラック6】恥ずかしいです…もう我慢できません…(07:26)お願いです…これ以上はもう…早く部屋に入れてください…
●プレイ内容ベランダ挿入(立ちバック)中出し
【本編の再生時間】48分46秒
☆★スペシャル特典★☆
●特典1(17:20)17分間耳舐めされながらキス、耳舐め、乳首舐め、フェラまでしてもらう音声
●特典2(15:48)15分間耳舐めされながら騎乗位、ベランダフェラ、ベランダ立ちバックで契約する音声
★特典再生時間★33分09秒
☆★総再生時間★☆1時間21分55秒 【キャスト】麦咲輪紫葵 様
https://twitter.com/mugisawa727
【イラスト】ゆきと 様
https://twitter.com/dr_yukito
【シナリオ・編集・制作】うこんちゃん☆かんぱにぃ
https://twitter.com/ukonchan_com

続きを読む

保険のお姉さんは親友の妻だった〜媚び媚びNTR中出し枕営業〜の評価

保険のお姉さんは親友の妻だった〜媚び媚びNTR中出し枕営業〜はこんな人におすすめ

  • 寝取りを探している人
  • バイノーラル/ダミヘでヌキたい人
  • ガーターが好きな人

保険のお姉さんは親友の妻だった〜媚び媚びNTR中出し枕営業〜の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

保険のお姉さんは親友の妻だった〜媚び媚びNTR中出し枕営業〜の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    の秘め事です。本当に完全敗北で弄ばれます。淡白どころかただのドスケベメイド達でした。「おまけ」の破壊力ヤバいですね。耳元囁きがメインなのもあって、じっくりしっとりといった感じで落ち着いて聞ける作品になっています。収録時間による影響か声に疲労の色が感じとれましたが、むしろそれがいい。

  • 投稿者

    名無しさん

    収録時間による影響か声に疲労の色が感じとれましたが、むしろそれがいい。気になっている方は是非私、本当に眠たい中で今作を聴いたのでとても効いた気がします。(2010年代中盤あたりからオタクというだけではカースト低くならなくなった感)は結構彼氏とヤッてたりするのも……設定までリアル。絶対に後悔しないだけの量と質があります。

  • 投稿者

    名無しさん

    絶対に後悔しないだけの量と質があります。ミニゲームが付属しており、こちらも十分楽しむことができました。構成が佳いです。麦咲輪紫葵 さんロリっぽさを出しながら時に冷たい声で責めてくる感じが良かったです。目一杯癒やして、尽くして、愛してくれる抱き枕の「もも」ちゃんとのお話。いつも通りぶっ飛んだ設定が素晴らしいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    いつも通りぶっ飛んだ設定が素晴らしいです。ご主人は普段は優しいえっちをしてきたみたいです。是非ともよろしくお願いします。魔王を倒すハズの勇者様が魔王様にハメられて堕ちてく作品ですね。調教は完了しております。ものすごく雑に言えば「頑張っててえらい!」みたいな感じなんだけど、これで救われて、本当に泣いてしまう人も多そう。

  • 投稿者

    名無しさん

    ものすごく雑に言えば「頑張っててえらい!」みたいな感じなんだけど、これで救われて、本当に泣いてしまう人も多そう。女の子が初めから積極的であり、個人的には露出プレイにはもう少し恥じらいがあった方が好みです。この作品がどういったものなのかは、丁寧な作品内容の説明を見ていただけれたら全て分かると思います。あるのとないのとでは印象がだいぶ違います。オナホコキパートでは両側からの耳舐め、囁き、乳首攻め。

  • 投稿者

    名無しさん

    オナホコキパートでは両側からの耳舐め、囁き、乳首攻め。耳舐めは結構激しめでボリュームもあるので耳舐めスキーの欲求も十分に満たしてくれます。順序を守りたい系の人はご注意を内容はとても優しい声で足コキされると言うものなのだがタイトルにロリ悪魔と書いてあるが悪魔な要素は?と言うとそこまで悪魔悪魔している様子は見受けられず優しそうなロリっ子に囁き声で優しく足でしごかれると言う感じでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    順序を守りたい系の人はご注意を内容はとても優しい声で足コキされると言うものなのだがタイトルにロリ悪魔と書いてあるが悪魔な要素は?と言うとそこまで悪魔悪魔している様子は見受けられず優しそうなロリっ子に囁き声で優しく足でしごかれると言う感じでした。なので、今一度購入する前に確認しましょう。NTR好きな方には是非、おすすめしたい作品です。日々生活のため頑張る主人に自分の想いの丈を伝えたくて必死になるメイドさんの一生懸命さに心を鷲掴みにされます。うこんちゃん☆かんぱにぃシリーズは勿論そうなのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    うこんちゃん☆かんぱにぃシリーズは勿論そうなのです。各種セールもあります。作品の内容は、冒険者の主人公が、ギルドで出会った痴女お姉さん2人に誘惑され精液を搾り取られる内容です。まずシチュエーションがいい。必要以上に罵倒されたり痛みつけられず、ただ邪魔だから面白いからという理由で去勢されるのが、ある意味リアルで興奮しました。

  • 投稿者

    名無しさん

    必要以上に罵倒されたり痛みつけられず、ただ邪魔だから面白いからという理由で去勢されるのが、ある意味リアルで興奮しました。うこんちゃん☆かんぱにぃさんの作品は気になったものを買わせていただいてます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

保険のお姉さんは親友の妻だった〜媚び媚びNTR中出し枕営業〜のボイス作品情報

配信日
2023年3月11日
販売価格
264円
ファイル
WAV / mp3同梱
サイズ
1.26GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく