変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

凛ちゃんのオナニー実演+エッチな質問 「恥ずかしいけど凛のことを知ってもらいたいので頑張ります!」

凛ちゃんのオナニー実演+エッチな質問 「恥ずかしいけど凛のことを知ってもらいたいので頑張ります!」

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

凛ちゃんのオナニー実演+エッチな質問 「恥ずかしいけど凛のことを知ってもらいたいので頑張ります!」ってどんなボイス作品?

モンブラン大好き!凛ちゃんの実演シリーズ第三弾はエッチな質問に答えながらオナニーしちゃったり、アソコの恥ずかしい音を聞かせちゃったり、フェラしちゃったり♪
質問(インタビュアー:羽丘蛍)・オナニーはどのくらいの頻度で行いますか?・普段のオナニーの詳しい手順をお教えください。・マイクをあそこに近づけてみてください。・女性器の呼び方知っているだけお教えください。

ほんわかな雰囲気と声とオナニーをお楽しみください!

名前:篠ノ井凛年齢:20代前半身長:158cm胸のサイズ:Cカップ髪型:胸下までのくせっけロング(黒)体型:普通ネット声優としてご活動中!

★篠ノ井凛さんより☆━━━・ ━━━・ ━━━・ ━━━・ ━━━・━━━・
どうも、初めましての方もそうじゃない方も、私こと名前は篠ノ井凛と申します。

今回はですね、@sel_pleさんより発売される作品の内容を簡単にご紹介させていただきます。

出演しているのは"篠ノ井凛"私でございます♪
内容はですね、私がインタビューを受けながらオナニーしちゃって、最期までしちゃったり、
あそこの恥ずかしい音を皆様に聞かせて、興奮してしちゃったり、精一杯ご奉仕したり、アレだけを使ってオナニー楽しんじゃったり。

普段は聴けないような私の乱れぶりをこの作品では聴けますよ♪いろいろと頑張っちゃいました♪
聞いて楽しんでいただける内容となっておりますので、ぜひぜひ凛の声を聞きに来てくださいね♪損はさせませんよ♪
内容が気になる方は本編で私の恥ずかしーい姿を心ゆくまでお楽しみくださいませ。それでは篠ノ井凛でした。バイバーイ♪

PRトークより(体験版に収録しております。)

★イメージイラスト☆━━━・ ━━━・ ━━━・ ━━━・ ━━━・━━━・

凛ちゃんの行為を再現したイラストを同梱。基本1枚。可愛い声と共に声優さんのイメージをイラストでお楽しみいただけます。

凛ちゃんから皆様へ手書きメッセージ(サイン画像)も収録。

★音声と収録時間☆━━━・ ━━━・ ━━━・ ━━━・ ━━━・━━━・

オナリながらインタビュー(インタビュアー:羽丘蛍)………7分13秒オナリながらオナニーインタビュー(インタビュアー:羽丘蛍)………18分12秒聴いちゃいます?凛ちゃんのあそこの音(くちゅ音)………8分3秒凛ちゃんのフェラ試してみます?………12分32秒凛ちゃんのオナニー………13分23秒凛ちゃんのオナニー+オナニー解説………13分39秒今回の収録感想………4分27秒

※インタビュー無しや解説のみの音声も収録。一部音声に絶頂カウントダウンバージョンあり。

☆━━━・・・・ ☆━━━・・・・ ☆━━━・・・・ ☆━━━・・・・ ☆━━━・・・・

音声:1時間17分 (mp3/320kbps)ステレオ録音イラスト:基本1枚(2560×1440/PNG)
出演:篠ノ井凛様https://twitter.com/rinrin_sinoイラスト:すみい様http://against.rdy.jp/

サークルブログ
http://cosplay18v.blog.fc2.com/

公式サイト
http://cosplay18v.blog.fc2.com/blog-entry-345.html

-------------------------------------有償無償問わず無断アップロードはされないようお願いします。

続きを読む

凛ちゃんのオナニー実演+エッチな質問 「恥ずかしいけど凛のことを知ってもらいたいので頑張ります!」の評価

凛ちゃんのオナニー実演+エッチな質問 「恥ずかしいけど凛のことを知ってもらいたいので頑張ります!」はこんな人におすすめ

  • オナニーが好きな人
  • フェラチオでヌキたい人
  • 日常/生活が好きな人
  • ノンフィクション/体験談に興味がある人

凛ちゃんのオナニー実演+エッチな質問 「恥ずかしいけど凛のことを知ってもらいたいので頑張ります!」の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    今までと同じくわきみちというお店で過ごすお話です。篠ノ井凛さんの妖艶で優しい包容力に大満足です。今回は台本書きというスキルを遺憾なく発揮しています。タイトルにも書きましたが、喘ぎ声すごかった印象。酒場でエッチなお姉さんにナンパされ、ドギマギしながらついて行ったら薬を盛られ動けなってしまい、そこで自分が魔王と名乗り勇者君を籠絡していきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    酒場でエッチなお姉さんにナンパされ、ドギマギしながらついて行ったら薬を盛られ動けなってしまい、そこで自分が魔王と名乗り勇者君を籠絡していきます。吹き出してしまった。どちらかと言うと短い部類に入ると思う。三男、四男、五男の弟達があきらかに○校3、4年生っぽいのに、ち○ち○が妙に大人っぽく成長してるところがやらしい。学校の風紀を守る為という理由でJKが毎日性欲処理をしてくれるというだけでよだれが出そうなんです。

  • 投稿者

    名無しさん

    学校の風紀を守る為という理由でJKが毎日性欲処理をしてくれるというだけでよだれが出そうなんです。リアルな女子に流されてエッチな展開へ……というのが好きな方には非常にオススメできるかと思います。ヒロインの頭に、おしっこかけてやりたいですね。エッチなシーンだけを動画にまとめた(あとおまけのミニゲームもついてくる)という中身に興味を持ち購入。

  • 投稿者

    名無しさん

    エッチなシーンだけを動画にまとめた(あとおまけのミニゲームもついてくる)という中身に興味を持ち購入。とにかく、ヒロインが健気で愛らしくて初々しくて、抱きしめて守ってあげたくなるキャラなんです。自分の命のためとはいえヒロインちゃんの少し気弱そうで、でも聞き手のためにプレイを工夫してくれている感じがとても素晴らしく可愛いです。こちらも嬉しいですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    こちらも嬉しいですね。聞いた限りでは言うほど事務的でもないのかなって感じがしました。って驚く気がします。みたいな女の子が快楽に負けて即堕ちしていく音声作品シリーズです。エロいだけでなく、先生の囁きと耳舐めは何となく「癒し」も与えてくれます。主人の立場を使って嫌々何かをさせるというのは全くなく、そういうのが苦手な私にとってはとても良い作品でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    主人の立場を使って嫌々何かをさせるというのは全くなく、そういうのが苦手な私にとってはとても良い作品でした。キス音と喘ぎ声が気持ち良かったです。年齢に比べて声がすごく若く、おちんちんを要求されたら喜んで出してしまうほどに素敵な声の人でした。元となる作品を知らなくても違和感なくストーリーを楽しめました。ラブラブ素晴らしいです。官能小説の朗読に沿ってプレイが進行します。

  • 投稿者

    名無しさん

    官能小説の朗読に沿ってプレイが進行します。それまでのトラックでお世話になっていることを思えばこちらから喜んで応えたくなるでしょう。想像してみてください。長い間のオナ禁で溜まりに溜まった性欲を、乳首を噛んで舐めながら下着で発散しまくるのがマジでツボ!YouTubeでは出来なかったことがついに解禁!

  • 投稿者

    名無しさん

    YouTubeでは出来なかったことがついに解禁!行為の時に甘えてくるのも良き良き。それに主人公のことが好きになっていました。最初は少し舌足らずでたよりなさそうなイメージ。この辺りはイラストとその差分でも見れるのです。催眠系の快楽堕ち作品だと、冒頭で使って100%精神をアンロックするというお手軽な物が多い中で、こちらは作中の時間軸としては数カ月以上を各トラックに分けて聴くタイプ。

  • 投稿者

    名無しさん

    催眠系の快楽堕ち作品だと、冒頭で使って100%精神をアンロックするというお手軽な物が多い中で、こちらは作中の時間軸としては数カ月以上を各トラックに分けて聴くタイプ。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

凛ちゃんのオナニー実演+エッチな質問 「恥ずかしいけど凛のことを知ってもらいたいので頑張ります!」のボイス作品情報

配信日
2017年10月4日
メーカー
販売価格
1,100円
ファイル
MP3
サイズ
395.39MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく