変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【ノベルゲーム+MP3ボイスドラマ】When I wish upon myself

【ノベルゲーム+MP3ボイスドラマ】When I wish upon myself

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【ノベルゲーム+MP3ボイスドラマ】When I wish upon myselfってどんなボイス作品?

"あたしはJK兼天才デザイナー、高御堂那柚。多忙を極めていたあたしは、ほんの冗談のつもりで、偶然見た流れ星に願いを込めた。あたしがもう一人いたらいいのに。冗談だったのに、それは唐突に叶ってしまう。現れたあたし自身の生意気さに我慢できず、あたしたちは言い争いを始めて――。

■作品内容
(1)ノベルゲーム(フルボイス、CG2枚、差分60枚)
(2)ボイスドラマ(43分32秒)01-対なるあたし.mp3(0分32秒)02-ねがい.mp3(9分08秒)03-猜疑心と好奇心.mp3(4分34秒)04-激情と倒錯.mp3(26分42秒)05-那柚とあたし.mp3(1分49秒)06-CVコメント.mp3(0分44秒)
(3)おまけ次作シナリオ先行試し読み.PDF(3000字、13ページ)次作サンプルボイス.mp3(2分28秒)
■ボイスドラマの方はステレオ作品ですので、ご視聴される際は、スピーカーではなく、ヘッドフォンかイヤホンをお薦めします。

■ノベルゲームとボイスドラマの内容は同じです。分岐無し。ご注意ください。

■ゲームで使われた背景は著作権フリーの素材を使用 しています。

■吉里吉里2で制作しています。画面サイズ800×600。体験版で動作のご確認をお願いします。

【クレジット(敬称略)】企画:鳴海(https://twitter.com/narumi__2 )脚本:三石( https://twitter.com/Mitsuishi_Dcd )CV:口谷亜夜( https://twitter.com/kutitaniaya )イラスト:Dκ. SêηìЁ(https://www.pixiv.net/member.php?id=2306287 )編集:鳴海(https://twitter.com/narumi__2 )協力:Narlez(https://twitter.com/Narcisslesbo )協力:Blueversusred(http://blueversusred.net/ )

制作:同キャラ同好会( https://twitter.com/toh_les )E-mail:sgw_kok@yahoo.co.jp"

続きを読む

【ノベルゲーム+MP3ボイスドラマ】When I wish upon myselfの評価

【ノベルゲーム+MP3ボイスドラマ】When I wish upon myselfはこんな人におすすめ

  • ストッキングが好きな人
  • 百合に興味がある人
  • キャットファイトが好きな人
  • ロングヘアが好きな人

【ノベルゲーム+MP3ボイスドラマ】When I wish upon myselfの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【ノベルゲーム+MP3ボイスドラマ】When I wish upon myselfの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    今年の性夜は先輩と一緒です。絶頂の奔流に曝されるとどうなってしまうか、蓄積量を増やしつつ数度にわたって後輩さんに体感していただく事で、後半になるほど後輩さんの苦痛と恐怖と絶望感が強まっていきます。ラストのまっすぐな告白。聖なる夜にサンタのコスプレをした彼女に夜這いされる音声作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    聖なる夜にサンタのコスプレをした彼女に夜這いされる音声作品です。お兄ちゃんお姉ちゃんのセリフはないので想像力を働かせましょう。収録時間による影響か声に疲労の色が感じとれましたが、むしろそれがいい。サークルさんの代名詞とも言えるステイフィールドも健在です。プレイは前述した通り繋がっている時間が長く密着度も高め。必然的に彼女の口が耳元に近づく事になる為、ささやき声がプレイ中の大半を占め、耳もたくさん舐めてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    プレイは前述した通り繋がっている時間が長く密着度も高め。必然的に彼女の口が耳元に近づく事になる為、ささやき声がプレイ中の大半を占め、耳もたくさん舐めてくれます。キャラクターは(まあまあ)毒舌ちゃんと(大分)甘々ちゃんって感じでした。口谷亜夜 さんロリっぽさを出しながら時に冷たい声で責めてくる感じが良かったです。いつまでもヒロインを愛でていきたいものです。音声を再生したらすぐにパンツを脱いでちんぽに被せてくるので、あらかじめパンツにローションをつけて用意しておいたほうがいいかな?

  • 投稿者

    名無しさん

    音声を再生したらすぐにパンツを脱いでちんぽに被せてくるので、あらかじめパンツにローションをつけて用意しておいたほうがいいかな?な感じ)の演じ分けは、聞く価値アリアリです。この作品で珍しいと思ったのはCMNF(女性は完全に着衣のままで男性は全裸になる)のジャンルを取り入れていたのが個人的にはグッドでした。そんな罪悪感など些細なものだと一掃するほどの圧倒的ママみで包み込んでくれる、そんな魅力的なヒロインにひたすら甘えられる作品でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    そんな罪悪感など些細なものだと一掃するほどの圧倒的ママみで包み込んでくれる、そんな魅力的なヒロインにひたすら甘えられる作品でした。今後の作品にも期待です。そのため、バッドエンド的なものを求める方はやや注意が必要かもしれません。ホームのアナウンスなどが全て口谷亜夜さんの声で、めっちゃ心地いい。そして口谷亜夜さんの声がとてもいい!この作品クール系なので落ち着いた雰囲気のままエッチすることになり、あまり激しく喘いだりなどはしない感じ。

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品クール系なので落ち着いた雰囲気のままエッチすることになり、あまり激しく喘いだりなどはしない感じ。今回、耳かきに拘っているようで思わずスヤスヤしてしまいそうな気持ち良さでした。こちらは発売日から気になっていて、遂に購入しました!先生が張った様々な予防線を突破した結末は、賭けの大勝の様に痛快です。今回から口谷亜夜さんが変わったとのことで、どうかな?と思ってたのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    今回から口谷亜夜さんが変わったとのことで、どうかな?と思ってたのです。人気声優のお二人の顔がちらついて、罪悪感というか申し訳なさみたいな気持ちがありました。個人的にはもっと攻めて欲しかった所です。個人的にはイった後に限界までそのまま押し当て続けたらどうなっていたのかが気になるところなので、次作ではチャレンジしてみてもらいたいものです。

  • 投稿者

    名無しさん

    個人的にはイった後に限界までそのまま押し当て続けたらどうなっていたのかが気になるところなので、次作ではチャレンジしてみてもらいたいものです。正常位中は常に手繋ぎしているわけではなく、フィニッシュに近づいたら握ります。射精我慢との二通り楽しめる作品です。そこはお聞きになっていただいて。エッチに起こされた主人公はそのまま彼女と性なる夜を過ごすという展開です。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【ノベルゲーム+MP3ボイスドラマ】When I wish upon myselfのボイス作品情報

配信日
2017年7月19日
販売価格
440円
ファイル
MP3 / +アプリケーション
サイズ
199.94MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR / +フルボイスノベルゲーム
もっと詳しく