変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

黒スト当選おめでとうございます!

黒スト当選おめでとうございます!

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

黒スト当選おめでとうございます!ってどんなボイス作品?

あなたの部屋を訪ねてきた、一見普通の綺麗なお姉さん。当選した懸賞のプレゼントを届けに来てくれたようだ。

「あなたは『ピュアレッグス』プレゼント企画第一弾の当選者、記念すべき第一号さんです!」
プレゼントとは、オンライン上でデータ購入した素人写真集のモデルが実際に穿いていた、黒のストッキング。そして、目の前の彼女こそは同好の士であるはずのブログ管理者、asukaその人だったのだ……!

「どうしちゃおっかなぁ。どうやってあなたの欲望、解放させちゃおっかなぁ~♪」
足フェチ変態お姉さんによる、足フェチ変態野郎への誘惑が、いま始まる! ・ハンドルネーム『asuka(あすか)』本名・年齢不詳。足フェチ系撮影ブログ『pure legs(ピュアレッグス)』管理人の女性。重度の脚・足・タイツ・ストッキング・ニオイフェチで、その興味は両性にわたる。街撮りから個人撮影までマニアックかつフランクな記事を定期的に掲載、その手の愛好家たちから支持を集めている。先日、ダウンロード販売しているデータ写真集の購入・応募者から抽選で、モデルが実際に穿いていたストッキングのプレゼント企画を発表。最近は同じ趣味を持つ男子とプレイすることに興味が湧き、この企画を思いつき、当選者へ直接お届けにやってきた。守備範囲じゃなかったら普通の配達員を装いプレゼントだけ渡して帰ろうとしていた。(しかし、その服装や妙な色気から普通の配達員に見られることはなかった。)
・視聴者視点『一号さん』当選第一号だから一号さん。ハンドルネームも一号さん。女性のストッキングは黒派。レッグウェア以外にも衣類、脚・足・ニオイフェチ。

・仮名『アイちゃん』(※名前のみの登場)asukaにナンパされ被害者(?)となった一般人モデル。かなりのルックスで、笑顔が可愛い。写真集には下着姿まで収録されている。購入者には顔出し。 【トラック情報】《プレイ内容》1. 当選おめでとうございます!(8:30)2. アイちゃんの黒ストで《パンストオナサポ》(9:24)3. あたしの足にも、興味あります?《スト足愛撫、足コキ》(12:33)4. 良き理解者として《双方パンスト装着+素股》(13:33)
本編収録時間:44分
◎おまけとして、効果音なしの音声ファイル、パッケージ画像のイメージイラスト(眼鏡差分つき)を同梱しております。

※あらかじめストッキング(できれば黒で複数)を用意されますと、より一層お楽しみいただけるかもしれません。※当作品に実物のプレゼント企画はございません。また、設定はフィクションです。 《キャラクターボイス》秋山はるる
https://selfishclosegarden.wixsite.com/amaneism
《イメージイラスト》ウシハシル
https://www.pixiv.net/member.php?id=13310
(敬称略)
【企画・制作】黎明機構第三研究開発部
https://twitter.com/raymay3rd
https://ci-en.dlsite.com/creator/1887

続きを読む

黒スト当選おめでとうございます!の評価

黒スト当選おめでとうございます!はこんな人におすすめ

  • マニアック/変態を探している人
  • フェチを探している人
  • お姉さんに興味がある人
  • ストッキングを愛している人
  • 色仕掛けに興味がある人

黒スト当選おめでとうございます!の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

黒スト当選おめでとうございます!の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    甘々射精管理ではなくしっかりと躾けられるまぁまぁハードな内容です。複数人でのシーンはなく隣で誰かが行為をしていると気にすることがなく、秋山はるるさん演じるメイドさんとのやり取りに没入できます。サンプルで声かわいいって思った方や、焦らしやオモチャで気持ちよくなる女の子が好きな方にオススメです。

  • 投稿者

    名無しさん

    サンプルで声かわいいって思った方や、焦らしやオモチャで気持ちよくなる女の子が好きな方にオススメです。自己紹介も程々に早速行為開始です。そこまでえハードでははなく、あくまで相手をイかせることにこだわっているため、リョナやハードなSMが苦手な人でも大丈夫です。しっかり味わえます。その事もあってか最後は恋人関係になれます。行為も飾られたようなきれいなものではなく欲望のままにするような感じに聞こえます。

  • 投稿者

    名無しさん

    行為も飾られたようなきれいなものではなく欲望のままにするような感じに聞こえます。本編のストーリーを知らなくても問題ない。以下ネタバレを含みます。この音声はアナル責めから始まります。彼との関係も優しい所を見せたり、時には世話を焼くなどセフレ部員という割り切った関係ではありません。ぽちゃな程よい肉付きの有りそうなエッチな子です。

  • 投稿者

    名無しさん

    ぽちゃな程よい肉付きの有りそうなエッチな子です。まるで主人公が本当はHなことをしたかったんでしょ?みたいに認めさせるみたいなシーンがあり、逃げにくい環境にします。声は可愛め。本来なら自分の趣味ではない作風なのです。魅力を伝えたい所は沢山あるのです。文字数が合わないため、口に違和感を覚えてしまうが、こればっかりは仕方がない。

  • 投稿者

    名無しさん

    文字数が合わないため、口に違和感を覚えてしまうが、こればっかりは仕方がない。左耳についたピアスが特徴的な、ケモ耳少女とのエッチが収録された動画作品です。これがこの価格でいいのだろうか……。終始いちゃラブ。手軽に購入でき、手軽にプレイできるこの至高の作品を是非コレを読んだ人にも体験してもらいたい物だ。本番なし!伸びるべき秋山はるるさんです。

  • 投稿者

    名無しさん

    伸びるべき秋山はるるさんです。第一作目から臨場感がすごいためすごく没入できる。毎日違った絶頂で本当に音のリアルさに感動します。秋山はるるさんはもういつものギャル秋山はるるさんでウェーイな感じが始終続きます。夢の中でヒロインは、ご主人様のオナホになりたいと言っていました。

  • 投稿者

    名無しさん

    夢の中でヒロインは、ご主人様のオナホになりたいと言っていました。最後まで巧みな展開で締めくくられる優れた作品でした。対して面白い方法を勧める主人公です。前半は、主人公君に健全な学校生活を送らせる為という建前が効いています。最高に決まってるでしょ、ソレにこちらの事が好きだときた、そうなったらもう何でもしてあげたいですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    最高に決まってるでしょ、ソレにこちらの事が好きだときた、そうなったらもう何でもしてあげたいですね。そう天国より上のryその後、お客さんにメイドさんを貸出し接待させます。最初の視聴時に、トラックの残り時間を見て発射タイミングを調節する際はその点だけご注意ください。何はともあれ、この斬新なコンセプトはほかにはない良さをしっかりと出しています。

  • 投稿者

    名無しさん

    何はともあれ、この斬新なコンセプトはほかにはない良さをしっかりと出しています。秋山はるるさん、甘々で癒やし系のお姉さんちっくなJD彼女のはるかをばっちり演じてくれています。新人さんというわけでもなさそうなので知名度が上がれば他のサークルさんも起用したくなる声だと思うのです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

黒スト当選おめでとうございます!のボイス作品情報

配信日
2017年7月9日
販売価格
616円
ファイル
WAV
サイズ
646.77MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく