変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

逆レイプヒーロー ~正義の味方のあまあま搾精尋問~

逆レイプヒーロー ~正義の味方のあまあま搾精尋問~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

逆レイプヒーロー ~正義の味方のあまあま搾精尋問~ってどんなボイス作品?

正義の味方に敗北し、捕虜となってしまった悪の組織の幹部である「あなた」。

あらゆる苦痛を伴う尋問を受けても、特殊な人体改造と訓練を受けているあなたには全く効きません。

業を煮やした正義の組織は、別のアプローチを取るためにある女性ヒーローに尋問を依頼します。

その女性ヒーローとはスターレンジャーの「スターピンク」。スターピンクは戦闘力こそ他のヒーローに比べて劣るものの、整った容姿とあまりにもメリハリのついたプロポーションにより、国民から絶大な人気を誇っています。

苦しい場面でも諦めず、味方を笑顔で鼓舞するその姿はまさに女神。正義の組織の精神的支柱ともなっています。

しかし国民は彼女の本当の顔、尋問室での彼女のことは知らないのです……。 収録時間:約45分
【0. 導入】
椅子に拘束されたまま、尋問室でスターピンクとの邂逅を果たします。

今までありとあらゆる拷問を受けても一切悪の組織に関する情報を吐かなかったあなたに驚きを隠せないスターピンク。

しかし彼女には別の思惑があるようで、可愛らしくも裏がありそうな笑みを浮かべてあなたを見下ろします。

【1. 尋問1回目】
背中側から柔らかな胸を押し付けられ、耳元では甘い言葉を囁かれながら、彼女の細くしなやかな指があなたの性感帯を同時に責めます。苦痛に耐える訓練しか経験してこなかったあなたにはあまりにも過酷な誘惑が繰り広げられます。

(プレイ内容:密着耳舐め、乳首責め、手コキ)

【2. 尋問2回目】
マットの上で四肢を縛り付けられた状態のあなた。

スターピンクはあなたの上に跨り、顔を覆うには十分すぎるほど大きな胸であなたの頭を丸ごと包み込みます。女性のフェロモンを肺一杯に取り込まされ、思考などしようのないあなたにスターピンクは優しく語り掛けます。

(プレイ内容:おっぱいによる顔面圧迫、太ももコキ)

【3. 尋問3回目】
とある研究により、彼女は"分身"する特殊能力を得ました。元々の彼女ひとりでもとても耐えられないほどの尋問をするというのに、今回の彼女は3人に分身して同時にあなたを責め立てます。正面からはパイズリ、左右からは耳舐め+乳首弄りの同時責め……押し寄せる快楽の波に、あなたは成すすべもなく屈服してしまいます。

(プレイ内容:左右同時耳舐め、パイズリ、連続射精) 【ヒーロー名】スターピンク
【所属】スターレンジャー
【年齢】23
【スリーサイズ】100/60/92

【特殊能力】分身

【性格】
・表向きはレンジャーの紅一点として明るく振る舞っているが、男を自慢の身体で籠絡することが大好き
・強がる男が快楽の渦に溺れる姿をみるのが何よりの楽しみで、捕虜への尋問は極秘任務でありながら、彼女のストレス発散にもなっている
・ヒーローらしく正義感が人一倍強いが、それ故に悪は絶対に許さない。

正義の名の下であれば悪人にはなにをしても許されると思っており、尋問時の快楽責めは容赦がない

【得意技】

戦闘系
・ピンクパンチ
・ピンクキック

非戦闘系
・とろとろ耳舐め
・かりかり乳首責め
・あまあま手コキ
・ふんわりぱふぱふ
・むちむち太ももコキ
・ズリュズリュパイズリ 脚本:びくちむ 様 (@victim114514)
https://www.pixiv.net/users/2373756
声優:砂糖しお 様 (@sato_sioo)
https://sugar86solt.wixsite.com/sugarsolt
イラスト:玉ぼん 様 (@tamabon_mo)
https://www.pixiv.net/users/11056668
※括弧内はいずれもtwitterアカウント

続きを読む

逆レイプヒーロー ~正義の味方のあまあま搾精尋問~の評価

逆レイプヒーロー ~正義の味方のあまあま搾精尋問~はこんな人におすすめ

  • 逆転無しが好きな人
  • 耳舐めを探している人
  • 調教でヌキたい人
  • パイズリでヌキたい人

逆レイプヒーロー ~正義の味方のあまあま搾精尋問~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

逆レイプヒーロー ~正義の味方のあまあま搾精尋問~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    最初は元の身体に戻ろうと頑張ったりおっぱいが張って痛いからお兄ちゃんに搾ってもらうなどして恥ずかしながらもエッチな事をしているのにとても興奮しました。砂糖しおさんを知っているとかちょっとしたNTR風作品が好きな人はお試し感覚で購入してみてください。

  • 投稿者

    名無しさん

    砂糖しおさんを知っているとかちょっとしたNTR風作品が好きな人はお試し感覚で購入してみてください。出した後の反応も艶めかしくて良い感じだから、抜き場として大いに役立つと思いました。ハーレムだけでなく乱交要素の強いトラックもあるため、本作品のメイドさんたちは、ご主人様以外とも明確にエッチしている描写があります。すげーな、おい!100点中100億点のハッピーエンドです。

  • 投稿者

    名無しさん

    100点中100億点のハッピーエンドです。砂糖しおちゃんのボイスはかわいいので、例えペニバン作品でも楽しむ事ができればこっちの勝ち!設定がとても良かった。加えて、このパートでは砂糖しおさんがM心を刺激するいい責めを見せてくれるといった本編とは違う一面も楽しめたのがかなり良かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    加えて、このパートでは砂糖しおさんがM心を刺激するいい責めを見せてくれるといった本編とは違う一面も楽しめたのがかなり良かったです。密着しての悪戯は乳首責めなどへエスカレートし、最後は内緒の手コキ。描写も丁寧で、踏まれる様子が細かいところまで伝わってきて、おち〇ぽにぴくんと来ました。ふたなり物でしか見られないシチュエーション。ドスケベ遊び人コスプレーヤーに逆ナンされ、世界を救う冒険そっちのけでエッチに没頭しちゃう?お話。

  • 投稿者

    名無しさん

    ドスケベ遊び人コスプレーヤーに逆ナンされ、世界を救う冒険そっちのけでエッチに没頭しちゃう?お話。拷問と処刑のお話です。笑顔はAパート。他の砂糖しおさんの姉系作品と同じように、甘々な感じがとても良いです。砂糖しおさんの声も優しくて甘くとろかされる雰囲気に思わずうっとりしてしまいます。恥ずかしがってる所も可愛いです。砂糖しおさんの声が事務的メイドというキャラと凄くマッチしています。

  • 投稿者

    名無しさん

    砂糖しおさんの声が事務的メイドというキャラと凄くマッチしています。だから、クリスマスの夜に画像の美女とエッチなことをしていると、想像しながら楽しむのも悪くないでしょう。主な内容は彼女が働いているという旅館での晩酌です。それしか言う言葉が見つかりません。バス効果音をカットしたバージョンも収録されており、純粋なえっち癒やし系作品として楽しめます。

  • 投稿者

    名無しさん

    バス効果音をカットしたバージョンも収録されており、純粋なえっち癒やし系作品として楽しめます。今作もよく練られた脚本と台詞、砂糖しおさんの素晴らしい演技、高質な立体音響によってリスナーは状況をありありと想像できます。主人公が愛してお世話していたが死んでしまったペットが、主人公の妹であるヒロインに憑依したのが今回の作品です。けどその前の過程?というか耳かきパートとかで調教……?と言うんでしょうか?されるのが好きなんですよ。

  • 投稿者

    名無しさん

    けどその前の過程?というか耳かきパートとかで調教……?と言うんでしょうか?されるのが好きなんですよ。遊び人のお姉さん2人とパーティを組んだことで毎日エッチなことをされ冒険どころではなくなるお話。心に物凄いダメージor興奮が流れ込んでくるので気を付けよう!Aパート、Bパートともに感動あるアフターストーリーでした!そこまでえハードでははなく、あくまで相手をイかせることにこだわっているため、リョナやハードなSMが苦手な人でも大丈夫です。

  • 投稿者

    名無しさん

    そこまでえハードでははなく、あくまで相手をイかせることにこだわっているため、リョナやハードなSMが苦手な人でも大丈夫です。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

逆レイプヒーロー ~正義の味方のあまあま搾精尋問~のボイス作品情報

配信日
2021年2月5日
作者
びくちむ
販売価格
440円
ファイル
WAV
サイズ
総計 1.43GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく