変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

お兄ちゃん大好き芽依ちゃんのとってもHなご奉仕【バイノーラル】【耳かき】

お兄ちゃん大好き芽依ちゃんのとってもHなご奉仕【バイノーラル】【耳かき】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

お兄ちゃん大好き芽依ちゃんのとってもHなご奉仕【バイノーラル】【耳かき】ってどんなボイス作品?

あらすじ就職を機に独り暮らしを始めたあなた。そんなあなたの元に、年の離れた妹、芽依が訪ねて来ます。何やら大きなリュックを背負って。突然の訪問に驚きを隠せないあなた。突然現れた妹の目的とは・・・?

キャラクター紹介芽依cv:雪村とあ
あなたの歳の離れた妹。幼い頃からあなたに思いを寄せているが、なかなか言い出せずにいた。性格は一途で真面目。少し引っ込み思案な所もある。あなたの事が大好きであなたのお世話をなんでもしてあげたい、あなたが喜ぶならHな事もしてみたいと思ってはいるが実行に移せずにいた。なかなか会えないあなたへの思いが募り、勇気を出しあなたの家を訪ねる。

作品内容『マッサージ』からはじまり、『耳かき』『耳舐め』『ディープキス』『乳首舐め』『フェラ』『中出し』『お掃除フェラ』と妹との甘くエッチな一時をバイノーラル収録、一部スタジオ収録でお楽しみ頂けます。

トラック内容
1.track01泊まりにきたよ♪(プロローグ)3:482.track02マッサージしてあげるね。(全身マッサージ)9:003.track03お耳、舐めてもいい?(耳かき、耳舐め)10:394.track04キス、してみたいな。(フレンチキス・ディープキス)12:415.track05お兄ちゃんの味、教えて。(乳首舐め、フェラ)23:366.track06お兄ちゃんと繋がりたい。(ラブラブH、中出し、お掃除フェラ)18:027.track07今日は朝までずっと一緒!(エピローグ)6:00
おまけ
芽依ちゃんのとってもHなおはようボイス(お目覚めフェラ)
雪村とあ様ボイスコメント

収録時間:約1時間23分+α

製品版特典澤野明様による可愛らしく、エッチなイラストのノンテロップバージョンと芽依ちゃんのHな部分が堪能できるショーツオフバージョンとベビードールオフバージョンを封入。更に、雪村とあ様直筆のSDイラストなど盛り沢山。

作品ポイントただただ甘えさせてくれる妹の芽依ちゃんに身も心も委ねて下さい。あなたのすることは、芽依ちゃんのHなおねだりに「はい」と答えるだけ。極上のご奉仕をお楽しみ下さい。マッサージ、耳かき、耳なめ、囁き、フェラ音をバイノーラルならではの距離感、臨場感たっぷりにお届け致します。また、効果音も一部バイノーラルマイクで録音しておりますので、ヘッドホンまたはイヤホンを装着しお聴き下さい。

なお、特典として、雪村とあ様によるボイスコメントも封入しております。

そちらも併せてお楽しみ下さいませ。

クレジットCV雪村とあ様Twitter:@toa_yukimura
イラスト澤野明様Twitter:@8maru

シナリオ小日向江麻様Twitter:@ichigo_ema

制作sakuravoice

続きを読む

お兄ちゃん大好き芽依ちゃんのとってもHなご奉仕【バイノーラル】【耳かき】の評価

お兄ちゃん大好き芽依ちゃんのとってもHなご奉仕【バイノーラル】【耳かき】はこんな人におすすめ

  • 癒しに興味がある人
  • 中出しが好きな人
  • フェラチオに興味がある人

お兄ちゃん大好き芽依ちゃんのとってもHなご奉仕【バイノーラル】【耳かき】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

お兄ちゃん大好き芽依ちゃんのとってもHなご奉仕【バイノーラル】【耳かき】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    パンツコキに特化した作品なだけあってパンツの擦れる音や感触などがリアルに再現されていて大興奮です。とっても素敵でした!(幸せ)個人的には今作、キスの演技がとっても好きです。なんと言うべきなのか言葉が出ませんが「空気感」。むしろ搾乳機ってこんな音なんだって思いましたw

  • 投稿者

    名無しさん

    むしろ搾乳機ってこんな音なんだって思いましたw友達以上恋人未満な雰囲気の女友達が、寝ている(事になってる)リスナー君に「好きだよ」と愛情を囁きながら段々誘惑モードになっていくのがどんどん彼女を意識させられていく感じがゾクゾクしましたね。3人のメイドとの4Pはもちろん収録されています。作品全体でフェラの時間が長くとってあるので、お口派の僕はここだけで結構満足できました。

  • 投稿者

    名無しさん

    作品全体でフェラの時間が長くとってあるので、お口派の僕はここだけで結構満足できました。このような素敵な音声作品に出会えて本当に幸せですね。これが推しに貢ぎたいという気持ちなのでしょう。このギャップがたまりません!そんなお姉さんに夜はちょっとえっちなことをされ、朝は頑張れと背中を押してもらえる。メイドさんたちも両方のシチュエーションも魅力的だったからこそ、分けて聞きたかったかなーという感じです。

  • 投稿者

    名無しさん

    メイドさんたちも両方のシチュエーションも魅力的だったからこそ、分けて聞きたかったかなーという感じです。持ってない方でもフルカラーでボリュームも満点なので是非読んでもらいたい。ラストにちゃんと告白して恋人関係になるという超甘々な展開になって終わってくれます。もし本編をフルで視聴するつもりなら最低一日以上オナ禁をした上で、次の日に仕事や用事のある場合は影響を残さないように、本編以上に長めの視聴時間をとるようにしてください。

  • 投稿者

    名無しさん

    もし本編をフルで視聴するつもりなら最低一日以上オナ禁をした上で、次の日に仕事や用事のある場合は影響を残さないように、本編以上に長めの視聴時間をとるようにしてください。オタクに優しいギャルの良さがふんだんに込められた一作です。声優サン、スバラシき。いつもながらイラストが超可愛くそしてエロいので、ヒロインのアへ顔ピースを見ながらヌくと気持ち良さ倍増です。もうリアルさバツグンなJKギャルの会話そのもので、2人以上集まったJKはいつもこんな感じだぜってノリでリアルで体験したことない人も「おお~こんな感じ」ってノリが楽しめます。

  • 投稿者

    名無しさん

    もうリアルさバツグンなJKギャルの会話そのもので、2人以上集まったJKはいつもこんな感じだぜってノリでリアルで体験したことない人も「おお~こんな感じ」ってノリが楽しめます。射精させたことの証明として精液入りコンドームを提出する必要がある為、設定上、基本はゴムをつけてのプレイになるわけです。濃密な耳舐めや囁きが好きな方、ダウナーな雰囲気のある可愛い声に溶かされたい方におすすめです。作品内では女の子が特別に何かを喋る事はありません。

  • 投稿者

    名無しさん

    作品内では女の子が特別に何かを喋る事はありません。個人的にネコのところが最高でした。声優さんいたずらっぽくてノリノリな声がとても良かったですね。って思うのだけれど、これが後輩ちゃんなりに一緒いられる方法を考えた結果らしく、そんな不器用さを持ち合わせているからこそ、より愛おしく感じられましたね。

  • 投稿者

    名無しさん

    って思うのだけれど、これが後輩ちゃんなりに一緒いられる方法を考えた結果らしく、そんな不器用さを持ち合わせているからこそ、より愛おしく感じられましたね。ただ、若干時間が短くて物足りなくは感じましたが、音質は良いのとサクッと聴きたい人には時間を取らせないので最適かと思います。優しいギャルにイチャラブで癒されたい方に是非お勧めな作品です。いろいろなスキルを持つヒロインです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

お兄ちゃん大好き芽依ちゃんのとってもHなご奉仕【バイノーラル】【耳かき】のボイス作品情報

配信日
2017年7月4日
メーカー
販売価格
1,100円
ファイル
WAV
サイズ
635.08MB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく