変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

寂しがりやなロリ妹達と赤ちゃんごっこ【バイノーラル/ハイレゾ】

寂しがりやなロリ妹達と赤ちゃんごっこ【バイノーラル/ハイレゾ】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

寂しがりやなロリ妹達と赤ちゃんごっこ【バイノーラル/ハイレゾ】ってどんなボイス作品?

普段多忙であまり家に帰れないあなたを、帰ってくる度に年の離れた妹たちは大歓迎してくれる。そんなロリ妹達は疲れたあなたを癒すため赤ちゃんごっこをしてくれることに。元気いっぱいな妹と大人しい妹の二人とバブバブ、イチャラブする甘々な生活が始まる。

〇ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー〇サークル”バブバブの森”の七作目はロリっ子バブバブ音声!

今回、当サークルとしては初めてのキャラ萌え要素を入れました。”かわいらしさ”が強く出るようにしっかりとキャラを描写しつつ、抜き作品としても実用性を損なわないよう仕上げました!

元気いっぱいの妹を演じるのは、その圧倒的な演技力はもはや誰もが知るところ、秋野かえで様。大人しい妹を演じるのは、今最も勢いのある”聴新星”声優こと、涼花みなせ様。お二人により可愛らしい掛け合いに癒されてください!

※今作にいじり要素はありません。バブバブ100%の作品になります。※また、トラック2、3、4は射精のタイミングを設けていません。後半好きなタイミングで抜いて下さい。射精の時間の目安は下記を参照下さい。トラック2(ゆみver)19:26トラック2(まなver)18:56トラック319:05トラック422:20
体験版に収録されている音声はクロスフェード版になります。一部、製品と違いのある場合がございますのでご了承下さい。 トラック数:6個収録時間:114分43秒
SE有りとSE無し版を用意しています。ハイレゾ版(wav)と通常音源版(mp3)の二種類を同梱致しております。体験版にはSE有りのハイレゾ版を同梱しています。

※トラック2はまなとゆみのどちらのパイズリで射精するか選択式になっています。ラストの五分程度が違う内容になっていますので、再生時にお選びください。 1. 二人の妹ママにいっぱい甘えたバブバブしてくだちゃい【手コキ】(22:08)
まな「にーにーがまなのお胸で、興奮して、たっちゃったぁ」ゆみ「あにちゃま、すごーーー!!なにこれぇ、なんだぁこのちんちんはぁ!」まな「よく言えました にーにーいい子だね」ゆみ「偉い偉い、しっかり甘えられてすごいでちゅ 」
2. 一緒にお風呂に入って、ママ達の巨乳パイパイでいっぱい洗ってあげまちゅ【パイズリ】(25:12)
ゆみ「いひひ ちんちんフリフリしてる あにちゃまバブバブ好きだねー 」まな「パンパン音が鳴って、エッチいね。あ、亀さんがお胸の谷間からこんにちはしてる 」
3. あにちゃま!!ゆみといちゃラブベロチューエッチしよ!!【ベロチューセックス】(20:15)
ゆみ「ゆみが元気だと、あにちゃまも元気になるでしょ?それであにちゃまが元気になると、ゆみも元気になる!元気スパイラルなの!」ゆみ「ああ、亀さんが奥に入りたいようって、いっぱいノックしてる 必死なあにちゃまの顔、よく見える 大好きなあにちゃまのお顔 可愛い 」
4. にーにー。まなとすごくエッチな事、したいの?【ベロチューセックス】(23:43)
まな「にーにーの感情、全部よしよしって撫でてあげたい。寂しかったねー辛かったねーっていいこいいこして、にーにーをね、癒してあげたいの」まな「にーにーほんと頑張り屋さん いっぱいいっぱいまなのあそこに一生懸命出し入れしてくれてる おかげで、まな、とっても気持ちいいよ 」

5. おっぱいちゅぱちゅぱいい子いい子で、たくさんぴゅっぴゅしまちょうね【授乳手コキ】(12:30)
ゆみ「二人のおっぱいしゃぶりながら、ママ、ママ、叫んでて、可愛い 」まな「匂いくんくん嗅いで、小さいお手てでシコシコされて、とっても赤ちゃん 」まな「にーにーが足開いて、ママ達におちんちん見せつけてる ふふ もっとナデナデしてほしいの?」ゆみ「シコシコアピール上手ー じゃあ、もっとシコシコしたげる 」

6. フリートーク(10:53)
涼花みなせ様によるフリートークです。 声優:秋野かえで様(@akinokaedevo) 涼花みなせ様(@suzuka_minase)イラスト:shuz(@shuz_)
*********************************************************
バブバブの森へのお問合せは下記ツイッターにてお願いします。@babubabuforest

続きを読む

寂しがりやなロリ妹達と赤ちゃんごっこ【バイノーラル/ハイレゾ】の評価

寂しがりやなロリ妹達と赤ちゃんごっこ【バイノーラル/ハイレゾ】はこんな人におすすめ

  • 男性受けを探している人
  • 妹を探している人
  • パイズリを愛している人

寂しがりやなロリ妹達と赤ちゃんごっこ【バイノーラル/ハイレゾ】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

寂しがりやなロリ妹達と赤ちゃんごっこ【バイノーラル/ハイレゾ】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    個人的な好みではあるが、唯一残念なのは、Bパートで客のジュニアが小さい設定であること。お気に入りが見つからなかったとしても、人によってとてもクセが強いアレンジ(?)をしている方もいたので面白かったです。個人的に最近のバブバブの森作品の趣向があまり好きではなかったのでが、この作品でイメージがめっちゃ変わりました。

  • 投稿者

    名無しさん

    個人的に最近のバブバブの森作品の趣向があまり好きではなかったのでが、この作品でイメージがめっちゃ変わりました。お店の規則には書かれていませんが店名がチェリークリームなので童貞しかここで働けないのかもしれませんね。バブバブの森も秋野かえで / 涼花みなせさんもどちらも知らなかったけど、新作チェック中に見かけてイラストがかわいくて気になり、試聴をしたら声もかわいくて、しかもお値段も安いのに収録時間もしっかりと満足出来る!

  • 投稿者

    名無しさん

    バブバブの森も秋野かえで / 涼花みなせさんもどちらも知らなかったけど、新作チェック中に見かけてイラストがかわいくて気になり、試聴をしたら声もかわいくて、しかもお値段も安いのに収録時間もしっかりと満足出来る!音の位置や動きがすごくリアルに表現されていて、女の子がそばにいるかのような臨床感を味わえる。求めていたものでした。仕事熱心な町医者の主人公がナースのお姉さんにストレス発散をお手伝いしてもらう作品です。う~ん、甘いですね。囁くのが秋野かえで / 涼花みなせさんならなおさら。

  • 投稿者

    名無しさん

    囁くのが秋野かえで / 涼花みなせさんならなおさら。食ってみな、飛ぶぞ!しかし今回「ヒロイン」がヤバくて、秋野かえで / 涼花みなせさんのいつものトーン、テンションそのものなのでどうしても中の人がチラついてしまう。おちんぽを咥えられそのままフェラ抜き。セリフがどのタイミングで来るのかわからないセリフが一周まわったのか分かりにくい本作品の褐色指数には満足おっばいの大きさもgood!

  • 投稿者

    名無しさん

    セリフがどのタイミングで来るのかわからないセリフが一周まわったのか分かりにくい本作品の褐色指数には満足おっばいの大きさもgood!主人公はこのぶっ飛んだ作戦に付き合わされることになり、美少女2人に搾り取られるというシチュエーションです。このシーンでのヒロイン演じる秋野かえで / 涼花みなせさんの演技が本当に心に響き泣きました……!今回の作品なのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    今回の作品なのです。清楚な学級委員が痴女にかわる姿が背徳感と興奮を感じました。しかし、己が心を開いて聴けるのならば、これほどまでに安心感があって幸せな気持ちに浸れるのだと思い知らされた。音声作品です。寝ている恋人の布団に潜り込んで、恋人同士でしか交わさないコミュニケーションの一つとしてフェラをする。

  • 投稿者

    名無しさん

    寝ている恋人の布団に潜り込んで、恋人同士でしか交わさないコミュニケーションの一つとしてフェラをする。声は甘く優しいです。めでたしめでたしwイった後も手がそこから離れなくなってしまい連続でイッちゃっててかわいいです。主なプレイはフェラと妖艶で甘ったるい喘ぎが聞ける挿入シーンです。最後に彼女が登場してちょっとした会話があります。ひとつひとつの言葉、吐息が調子近距離でささやかれている。

  • 投稿者

    名無しさん

    ひとつひとつの言葉、吐息が調子近距離でささやかれている。もし続編が出るのであれば、即買いします。今回の内容は、片方幼馴染もう片方はクラス1の美女とノリでヤっちゃうという幸せでしかない内容になってます。露出プレイからのトイレでの彼女が先輩に完全に堕ちてHしているシーンが個人的に良かったです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

寂しがりやなロリ妹達と赤ちゃんごっこ【バイノーラル/ハイレゾ】のボイス作品情報

配信日
2019年8月10日
メーカー
販売価格
550円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
総計 6.82GB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく