変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【バイノーラル】監獄催眠

【バイノーラル】監獄催眠

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【バイノーラル】監獄催眠ってどんなボイス作品?

『美しき女将校・イザベラ様に罵られ、責められる』
スパイ容疑がかかり、とある監獄に収容されてしまうアナタ。更生プログラムを見事こなしクリアすれば、アナタは外に出ることができるという……。アナタは、この監獄から出ることができるのか!?

このボイスドラマは、罵られて!足で顔を踏まれて!身体中を舐め回されても!嬉しいッ!というMの方向けの作品になっております。

サンプルを試聴していただき、股間が反応した方にオススメです♪(笑)
※本作品は、全編でバイノーラル収録をしております。イヤホン、またはヘッドホンでのご視聴を推奨いたします。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□【収録内容】
1.身体検査(28:10)スパイ容疑で収容所に入るアナタ。入所するため、身体検査を行われる。『耳の反応』『チ○ポの大きさ』『射精時の飛距離』など。

2.インターバル(1:56)
3.洗脳・催眠1(4:16)更生プログラムとして、オナニー洗脳を行われる。イザベラ様の声が、アナタの手をいつのまにか、勃起したオチ○チ○へと誘なっていく。

4.顔面便器化(8:45)踏まれて勃起してしまうアナタ。顔面便器化されたアナタは、イザベラ様の小便を……。

5.洗脳・催眠2(3:52)乳首をコリコリと弄りながらチ○ポと扱けと命令される。『変態』と罵られ、「自分は、どうしようもないド変態です。乳首弄りながらオナニーを見られて悦んでいるサルです。どうしようもない下等動物以下のクズです」と宣言させられる。

6.インターバル(2:57)
7.洗脳・催眠3(25:53)身体中を舐めまわされ、全身を性感帯にされる。イザベラ様のパイズリで精液を搾り取られる。

8.調教(6:37)何度も射精した為、監禁部屋は精液で溜まっていた。それでも勃起しているアナタをみて笑いが止まらないイザベラ様。犬のように四つん這いにさせ、最終プログラムに向けて更なる調教を始める。

9.インターバル(0:53)
10.最終プログラム(20:30)従順化したアナタ。更生プログラムの最終試験がはじまる。

11.エピローグ(3:18)テストの結果は……。

トータル時間:約1時間47分

※特典として、nico先生のイメージイラスト(JPG)を3点収録されております。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
この音声ドラマは、『癒やし』の『い』の字も無い大変嗜虐的な内容となっております。無理をなさらない範囲でお楽しみいただけますようお願いいたします。音声の楽しみ方を間違えられますと、危険な場合がございますのでご注意ください。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

イザベラ・ヴィーゼンヒュッター:椿乃なお

イラスト:nico
シナリオ:大森ごはん/犬飼正流
スタジオ:ねこの手スタジオ
音響制作協力:Arrange

――――――――――――――――――――――――――――『拝啓、声優・椿乃なおです。』コミュニティ
http://com.nicovideo.jp/community/co3207529
毎週水曜日21時~放送

続きを読む

【バイノーラル】監獄催眠の評価

【バイノーラル】監獄催眠はこんな人におすすめ

  • 金髪を愛している人
  • 催眠音声を探している人
  • 軍服に興味がある人

【バイノーラル】監獄催眠の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【バイノーラル】監獄催眠の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    短いのがちょいと不満でしたが、そこはボリュームないのならばむしろ削ってもいいかなと思いました。それぞれ別の子に奉仕されている時のセリフは違うので時間一杯分楽しめました。みんな、この作品を聴いている時、さぞ悶々としたことだと思います。官能小説のプレイは手コキと足コキのみです。

  • 投稿者

    名無しさん

    官能小説のプレイは手コキと足コキのみです。こんなに買えていいですね。是非オススメしたい作品です。Aパートでは温泉街に訪れ、恋人らしく甘々な時間を過ごします。ソフトヤンデレ妹シチュが好きな方はもちろん、椿乃なおさんのボイスや水音など体験版を聴いてピンときたら買って損なしの作品です。見た目だけでもうメロメロになってしまうのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    見た目だけでもうメロメロになってしまうのです。(タイトルに偽りなしです)睡眠導入音声として聞いた方が良いです。思っていたら唐突に始まる耳舐め。ディルドオナニーを収録した実演系作品。ビッグジュニアの客に二人きりでサービスするヒロインとか、女の子二人の3Pとか、ビッグジュニアにハマってドスケベになるヒロインとか、本作にはなかった展開も聴かせてほしい。

  • 投稿者

    名無しさん

    ビッグジュニアの客に二人きりでサービスするヒロインとか、女の子二人の3Pとか、ビッグジュニアにハマってドスケベになるヒロインとか、本作にはなかった展開も聴かせてほしい。最も映える瞬間の為、お客様に精子ん誠意尽くしましょうオ〇ニーの最中は「ホントに同じ人か!おっぱいを吸う前に乳輪prpr掘り掘りして隠れている恥ずかしがり屋の乳首を出してあげましょう!お兄ちゃん大好きなのでヒロイン視点で進むこの作品は基本的にあまあまなんですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    お兄ちゃん大好きなのでヒロイン視点で進むこの作品は基本的にあまあまなんですね。最後はお掃除フェラもしてくれ、余韻に浸れます。凄くエッチで聞いてる方もめっちゃ興奮してきます。おまけのNG集もまた可愛い……イラストもヒロインへの愛が溢れていてとても美しいです。椿乃なおさんの声が事務的メイドというキャラと凄くマッチしています。

  • 投稿者

    名無しさん

    椿乃なおさんの声が事務的メイドというキャラと凄くマッチしています。導入、内容も素晴らしかっただけに、そこはちょっと残念に思いました。お掃除フェラのシーンが2人の個性が出ててすごく好きです。上品で、挿入後の動きもどちらかというとゆっくりです。ヒロイン役の美人な冒険者たちの小悪魔っぽさがとてもえっちで良かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ヒロイン役の美人な冒険者たちの小悪魔っぽさがとてもえっちで良かったです。美人なのに「オジサンな」絡み方をしてくるのが色んな意味で困る。しかしもしいきなり行動的な催眠でなく、軽く催眠でヒロインの心を徐々に変わっていくなら、より一層純愛っぽくなるかな、と思っています。この手のニッチな卑音好きな個人としては堪らないパートでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    この手のニッチな卑音好きな個人としては堪らないパートでした。ひょんな事から体を重ね、行きずりの愛を育んでしまったのです。相思相愛らぶらぶあまあまな作品待ってます。自分のお気に入りは乳首責めされながらフェラチオ射精です。ちなみに、お姉ちゃんは私のどストライクなタイプです。超囁きということで聞かせてもらいました。

  • 投稿者

    名無しさん

    超囁きということで聞かせてもらいました。バスの中というアブナイシチュエーションで本当に超囁き。対して彼女の妹ちゃんはドスケベで年上好きで姉よりおっぱいが大きくて、柔らかくて、いい匂いがするJK。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【バイノーラル】監獄催眠のボイス作品情報

配信日
2017年6月9日
販売価格
770円
ファイル
MP3
サイズ
191.13MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく