変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

ケダモノに支配された家~義父にママと私の全ては奪われた~(モーションコミック版)

ケダモノに支配された家~義父にママと私の全ては奪われた~(モーションコミック版)

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

ケダモノに支配された家~義父にママと私の全ては奪われた~(モーションコミック版)ってどんなアニメ?

サークル「くりぃむ☆がぁる」の人気CG集をsurviveがモーションコミックに!義父という名の「ケダモノ」に、カラダも心も奪われていく母と娘…!!

■作品紹介――――――――――――――――――――――――――――――――――◆ストーリー
若くて美人ながら未亡人である詩織と、可愛くて学校で人気者の一人娘、美保。そんな二人の前に現れた義父、和重。母の再婚を機に、三人は和重が購入した新居で暮らすことに。最初は優しそうだった義父。しかし彼はとんでもない人間だった…。

「んっ、パ、パパぁ…だめぇッ!そこ入れちゃ、あっあっ来ちゃう…!何かダメなのがぁっ!」
陰湿かつ狡猾に迫りくる和重を相手に、彼氏にも母にも相談できず、悩む美保。そんな三保が、ある日学校から帰って目にした光景は玄関先で獣のようにまぐわう母と義父の姿で―!?

くりぃむ☆がぁるの親子丼CG集をsurviveにて初モーションコミック化!義父という名の「ケダモノ」からは誰も逃れられない…!

◆収録シチュエーション・お風呂に入ろうとする美保の体に義父の魔の手が…!・湯船の中で手マン→初イキ・更に強要されフェラ…・母と義父のS○Xを目撃!→我慢できずオナニー・玄関で母と義父の交尾S○X・母の身代わりに美保がクンニされ…・義父のチ○ポをしゃぶる母娘・美保、義父のチ○ポで処女喪失!?・母と娘二人で騎乗位→大好きな彼氏に聞かれながら…・おねだりしながら四つん這いバック→そのまま中出し!

■スタッフ紹介――――――――――――――――――――――――――――――――――原作:くりぃむ☆がぁる
CV:四葉文乃(詩織) 原舞香(美保)
制作:survive
※原作CG集も好評発売中!

http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ153369.html この作品は「ケダモノに支配された家~義父にママと私の全ては奪われた~(RJ153369)」と内容の重複があります。

続きを読む

ケダモノに支配された家~義父にママと私の全ては奪われた~(モーションコミック版)の評価

ケダモノに支配された家~義父にママと私の全ては奪われた~(モーションコミック版)はこんな人におすすめ

  • 断面図を愛している人
  • 制服でヌキたい人
  • 未亡人を探している人

ケダモノに支配された家~義父にママと私の全ては奪われた~(モーションコミック版)の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

ケダモノに支配された家~義父にママと私の全ては奪われた~(モーションコミック版)の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    耳舐めパートではジュルジュルした耳舐めだけでなく、囁き声や耳フー、指で擦られたり色々な刺激が楽しめるのも良かったですね。フリー台本に書き込みを加えて創った作品だということで、非常にコスパ良く仕上がっています。開幕から様々な手段を使って主人公の気を引こうとしている彼女がとても可愛らしいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    開幕から様々な手段を使って主人公の気を引こうとしている彼女がとても可愛らしいです。声優さんが演じるのはヒロイン。surviveさんといえば音に拘りがあるサークルさんです。性悪の黒髪清楚系ビッチが、催眠の力で強制的に心を書き換えられて、純愛系美少女に変わっていく感じがたまらなくよかったです。色々な声優さんのショートトラックを聞いてみてはどうでしょうか。

  • 投稿者

    名無しさん

    色々な声優さんのショートトラックを聞いてみてはどうでしょうか。こうもぴったりハマるとは。(ゲーム本編をプレイするとどうかはわからないが)気持ち良い感覚に全てが塗りつぶされていき、もうヒロインのことしか考えられなくなってしまうほどに魅了され、完全に堕ちてしまいます。挿れたまま添い寝するシーンも、BGMもそれに合わせたオルゴールなので、ゆったりまったりとでき、余韻よく没入できた作品でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    挿れたまま添い寝するシーンも、BGMもそれに合わせたオルゴールなので、ゆったりまったりとでき、余韻よく没入できた作品でした。楽しみ方として漫画と合わせて読むのは勿論。もちろん、手や胸を使って奉仕をしてくれたりもします。そして最後にハッピーエンドで終了と……防鯖潤滑剤様の双子シリーズはとにかく脳がとろとろにされますね。耐えられるかわからないほどに大きめのディルドが出てきて、発情するエッチな狂乱者です。

  • 投稿者

    名無しさん

    耐えられるかわからないほどに大きめのディルドが出てきて、発情するエッチな狂乱者です。作品のサムネイルにもある通り、耳奥舐めがえげつないです。主人公と自分を重ねられるので、身勝手な寝取りものや無責任な孕ませものが好きな方にとって、極めて実用性の高い作品です。可愛い施術師にたっぷり癒やされ気持ちよく生中だししまくる作品耳舐めや手コキ、パイズリやキスもあります。

  • 投稿者

    名無しさん

    可愛い施術師にたっぷり癒やされ気持ちよく生中だししまくる作品耳舐めや手コキ、パイズリやキスもあります。あくまで正統派で、所謂「オホ」とか「アヘ」みたいな要素は無くそういうのが好みでない人にもオススメ出来ます。個人的には、効果音がある方がより没入感が味わえるかなと思ってます。窓の外には連綿と続く水田、青々と茂り連なる山々、何処までも続く青空・・・そこにはまるで絵のような風景が広がっていた。

  • 投稿者

    名無しさん

    窓の外には連綿と続く水田、青々と茂り連なる山々、何処までも続く青空・・・そこにはまるで絵のような風景が広がっていた。個人的にこの作品の特色としてはギャルが授乳手コキしてくれます。エロ可愛くて凶悪そうな悪魔ちゃんに、パンツの上からハイヒールでふみふみされて、そのまま屈辱的な射〇を強制される音声です。クールになりきれない女子が最後に素直になり、本当の自分を見つけるという感じでしょうか。

  • 投稿者

    名無しさん

    クールになりきれない女子が最後に素直になり、本当の自分を見つけるという感じでしょうか。みたいな声にならない絶頂が良かったです。演じるのは声優さんです。特にベッドの上で膝立ちになりながらなんどもキスを繰り返すところが非常に素晴らしい!声優はいつもの感じで安定したヒロイン。パコさんはいろんな声を出せる声優さんなので聴くまではどんな声で演じているのか毎回想像できないのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    パコさんはいろんな声を出せる声優さんなので聴くまではどんな声で演じているのか毎回想像できないのです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

ケダモノに支配された家~義父にママと私の全ては奪われた~(モーションコミック版)のアニメ情報

配信日
2017年6月8日
メーカー
販売価格
715円
ファイル
MPEG
サイズ
242.1MB
ジャンル
動画
もっと詳しく