変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

エステティックサロン~ヒーリングドールズ~

エステティックサロン~ヒーリングドールズ~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

エステティックサロン~ヒーリングドールズ~ってどんなボイス作品?

お客様…エステティックサロン~ヒーリングドールズ~へようこそ♪
【美涼】CV:藤邑鈴香【寧々】CV:御上みみ
当店は、お客様に至高の時間を過ごしていただくために、通常のマッサージや耳かきに加え、特別なサービスもさせていただきます……お楽しみに♪
★★★CV藤邑鈴香様と御上みみ様でお送りするバイノーラルハイレゾ音声作品♪二人による極上の癒しを貴方にご提供します♪
■ポイントその1KU100ダミーヘッドマイク
http://neumannjapan.com/neumann.user.ItemDetail/id/29.html お馴染みKU100ダミーヘッドマイクを使用!

■ポイントその2ハイレゾ作品ハイレゾ作品(ハイレゾ24bit48k) スタジオ収録の段階から最高級の音を追求。 ハイレゾ設定で従来のCDを越える高音質をお届けするよ~♪
■ポイントその3藤邑鈴香様と御上みみ様の台詞、吐息、喘ぎそして極上の癒し!二人にすりすり…もみもみ…癒しのマッサージをご堪能下さい♪
☆★☆あらすじ☆★☆
いつも仕事に追われてストレスを抱える日々……
そんな時、癒しを提供してくれる「エステティックサロン『ヒーリングドールズ』」を見つける。

普段なら通り過ぎてしまうが、扉から溢れ出る光に魅了され、その時だけは扉に手を掛けた…
癒しを提供してくれる女神たちは
お姉さんで上品且つ優しいが少しSな先輩エステティシャン「美涼さん」
おとなしく、人見知りな所がある初々しい新人エステティシャン「寧々さん」
二人が提供してくれる癒しに貴方の心と下半身が極上のリラクゼーションを味わう。

☆★☆☆★☆☆★☆
■トラックご紹介■
ファイル形式⇒高音質なハイレゾ.wav(48kHz/24bit)/扱いやすい.mp3(320kbps)2種類用意。お好みでお聞き下さい。

■本編■
0コース:エステティックサロン「ヒーリングドールズ」へようこそ♪ (01:54)1コース:快楽☆ボディマッサージ (08:23)2コース:全身トロトロ☆ローションマッサージ (11:34)3コース:絶頂☆ペニスマッサージ (13:48)4コース:脱力☆囁きシックスナイン (08:27)5コース:絶頂☆騎乗位プレイ (08:33)6コース:神聖☆処女挿入プレイ (12:37)7コース:感謝☆お耳へマッサージと耳かき (05:09)
本編 計「1:10:25」
☆ダウンロード特典です☆・【遊んでみた】藤邑鈴香と御上みみの収録終わった~遊びボイス【おまけ】・ジャケットイラスト
☆★☆☆★☆☆★☆
■スタッフ紹介
【美涼】CV:藤邑鈴香様(@fujimurasuzuka)
【寧々】CV:御上みみ様(@mikami_mimi )
・イラスト:ノノはち様(@nohachi666)
・企画&編集:澤田尚多様(@zombie_shota)
・制作:メヤスバコ-MeyasuBako-(@meyasubako_)
メヤスバコ-MeyasuBako- の最新情報はtwitterやWEBサイトで♪
http://meyasu-bako.com/
https://twitter.com/meyasubako_
※性的な表現があります。(R18作品)※本作品の一部または全部を無断複製・無断転載・無断アップロード・無断販売・無断レンタルすることを禁じます。

続きを読む

エステティックサロン~ヒーリングドールズ~の評価

エステティックサロン~ヒーリングドールズ~はこんな人におすすめ

  • バイノーラル/ダミヘを探している人
  • ASMRが好きな人
  • パイズリに興味がある人
  • 耳かきが好きな人
  • ローションでヌキたい人

エステティックサロン~ヒーリングドールズ~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

エステティックサロン~ヒーリングドールズ~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    慣れるまで難しかったり、暴発してしまうリスクもあります。声が落ち着いているのに内面はドスケベなギャップもたまらない。もちろんその場にいたらおちんちんなど、満足させるほどあげています。藤邑鈴香 / 御上みみさん演じる魔王様は、ゆっくりねっとりした話し方なので、お姉さん系な感じです。

  • 投稿者

    名無しさん

    藤邑鈴香 / 御上みみさん演じる魔王様は、ゆっくりねっとりした話し方なので、お姉さん系な感じです。わりと確かにアニメ声なので嫌という人は嫌かもしれません。(ネタバレになるので詳しくは伏せます)元となる作品を知らなくても違和感なくストーリーを楽しめました。購入の際にはプレイ内容をよくご覧になってから購入してください。770円を握りしめて今すぐ買うんだッ!

  • 投稿者

    名無しさん

    770円を握りしめて今すぐ買うんだッ!特に3つ目はめっちゃMな私には刺さりました。無口メイドさんだけでなくそれぞれのメイドさん達の良さが感じられ、非常に高いレベルの作品だと感じました。今回のは当たりでした。しかし、そんな誘惑もすべてはあなたに好きになって欲しいから一生懸命に頑張っているのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    しかし、そんな誘惑もすべてはあなたに好きになって欲しいから一生懸命に頑張っているのです。ほどよい長さで手軽に聴け、好きな方におすすめの作品です。自分はノーハンドでイキたいのであえて手を使わずに短時間なので、何度もループして聞くのも良さそうだと思いました色んな女性がペニスインプラント去勢をレビューしていて、とても興奮しました。可愛らしい声の女の子が自分のパンツを男子のイチモツに被せてパンツコキしてくれる作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    可愛らしい声の女の子が自分のパンツを男子のイチモツに被せてパンツコキしてくれる作品です。彼女達は一定期間しか会えない外の住人とコミュニケーションをとり、こちらに興味をもってくれます。常に全員エロいです。是非とも布団の中で妄想力を働かせて聴いてみてください。Mにはかなりおすすめです。ドキドキもしました。場所を問わずどこでもまた琴子ちゃんと会えると意識できるみたいで。

  • 投稿者

    名無しさん

    場所を問わずどこでもまた琴子ちゃんと会えると意識できるみたいで。真面目です。自分のメイドが他の人とエッチしているのを身近に感じることができるため、ちょっとした寝取られ要素もあります。耳舐めも凄く良くて心地良いですね。とにかく設定が素晴らしくて感動してしまいました。個別トラックはなく、常に3人同時での奉仕が徹底されているため、臨場感がケタ違いでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    個別トラックはなく、常に3人同時での奉仕が徹底されているため、臨場感がケタ違いでした。放送部であるあなたが、当番の相方である同級生のパンツの下のバイブに気づいてしまったのをきっかけに学内放送をしながらもえっちないたずらをしたりされたり、背徳的で淫らな時間を過ごす作品。これが初出演とは思えないほど演技が上手くこれから期待できる藤邑鈴香 / 御上みみさんです。

  • 投稿者

    名無しさん

    これが初出演とは思えないほど演技が上手くこれから期待できる藤邑鈴香 / 御上みみさんです。それはメイドたちのご主人様という形になっています。女の子とのエッチ動画となります。770円音声作品シリーズを始めると聞いてとても楽しみにしていました。聞き入ってしまう安心感もあり自然と作品に入り込んで癒されます。正真正銘のオヂサンなので、こんな作品がある事に感謝の念しかございません。

  • 投稿者

    名無しさん

    正真正銘のオヂサンなので、こんな作品がある事に感謝の念しかございません。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

エステティックサロン~ヒーリングドールズ~のボイス作品情報

配信日
2017年5月30日
販売価格
550円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
991.79MB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく