変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

Dream in Succubus ~サキュバスの少女にやさしく搾り殺される夢~

Dream in Succubus ~サキュバスの少女にやさしく搾り殺される夢~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

Dream in Succubus ~サキュバスの少女にやさしく搾り殺される夢~ってどんなボイス作品?

----------------------------------------------------------------------Dream in Succubus ~サキュバスの少女にやさしく搾り殺される夢~----------------------------------------------------------------------
「夢の中でなら何度でも死ねる。お兄さんが望むなら何度でも殺してあげます……」ーーーーーーーーーー■コンセプト
サキュバス好きなら誰もが憧れる『搾精死』を、夢という形で疑似体験する作品です。音声作品ならでは没入感で一人称視点の搾精をお楽しみください。

ーーーーーーーーーー■今回のサキュバス
小さい見た目に丁寧な物腰のお嬢様然としたサキュバス。

彼女の好物は快楽に翻弄され悶える男。気持ちいいことしか考えられなくなった心。そして、我慢に我慢を重ね煮えたぎった精液。

彼女に身を任せれば、やさしくて容赦のない寸止め地獄と、幸せな最期を迎えられるでしょう。

ーーーーーーーーーー■音声内容
・前戯フェラ・スローセックス・寸止めセックス・セックス中の乳首オナ指示・カウントダウン搾精
再生時間 約40分

ーーーーーーーーーー■収録物・本編・本編(効果音無し)・パッケージイラスト・パッケージイラスト(文字無し)・騎乗位イメージイラスト(射精差分あり)

ーーーーーーーーーー■クレジット
CV:さくら真咲様( https://masakisakura.at.webry.info/ )音声編集:ナマけもの様
イラスト&企画:GrayGreed( https://ci-en.jp/creator/148 )

続きを読む

Dream in Succubus ~サキュバスの少女にやさしく搾り殺される夢~の評価

Dream in Succubus ~サキュバスの少女にやさしく搾り殺される夢~はこんな人におすすめ

  • ロリでヌキたい人
  • 中出しを愛している人
  • 男性受けが好きな人
  • 逆レイプを探している人

Dream in Succubus ~サキュバスの少女にやさしく搾り殺される夢~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    今回の杏仁さくら真咲さんの演技もとても自然でリアル。おっぱいもクリも固く、しかし、程よく柔らかなおまんこからはエッチなハーモニーが聞こえてきました。ヒロインは双子JK、つまり2人です。ぽちゃな程よい肉付きの有りそうなエッチな子です。全てが一日の出来事ではなく、トラック事に別の日の出来事になっているのがいいですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    全てが一日の出来事ではなく、トラック事に別の日の出来事になっているのがいいですね。最高に決まってるでしょ、ソレにこちらの事が好きだときた、そうなったらもう何でもしてあげたいですね。心から仕えるメイドとしてご主人様を立てることも忘れません。ぜひ聴いてみてください。男の娘とあったのでものすごい男っぽいのをイメージしておりましたが、これがとても可愛らしい男の娘で、聴いてとろけるような音声とプレイ内容にききいってしまいました。

  • 投稿者

    名無しさん

    男の娘とあったのでものすごい男っぽいのをイメージしておりましたが、これがとても可愛らしい男の娘で、聴いてとろけるような音声とプレイ内容にききいってしまいました。それなのにきちんと相手をマゾ扱いして自分との上下関係をしっかり作りエロいことをやってくれるのがとても良いです。メイドが嫌がっているわけではない部分も良い。いつものように友人と二人で施術を受けるというシチュエーションでしたが、今回は女の子二人を一度にというシチュエーションがなく、終始個別プレイのみでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    いつものように友人と二人で施術を受けるというシチュエーションでしたが、今回は女の子二人を一度にというシチュエーションがなく、終始個別プレイのみでした。880円とは思えないクオリティーです。妹大好きなんでワクワクしながら再生しましたがとてもかわいい妹ボイスが聞こえてきました。おちんちんをしごかれながら、乳首を責められます。高音域がスーーーッと通って耳に痛くない高音はとても魅力的です。意地悪であらゆる責めがえげつないメイドさんに弄ばれるストーリー。

  • 投稿者

    名無しさん

    意地悪であらゆる責めがえげつないメイドさんに弄ばれるストーリー。もうこれは抜け出せないぐらい。とってもかわいいケモミミ少女!前作では彼女に尽くしてもらったのです。イラストこそありませんが、カワボの巨乳妹JKとお姉ちゃん(主人公の恋人)に内緒の生ハメ中出しセックス作品で、お値段以上に楽しめました♪特に全身リップでは三人が移動してあちこち舐めてくれるのが音だけでわかり、臨場感がたっぷりなのでGrayGreedさんを十分に楽しめます。

  • 投稿者

    名無しさん

    特に全身リップでは三人が移動してあちこち舐めてくれるのが音だけでわかり、臨場感がたっぷりなのでGrayGreedさんを十分に楽しめます。母親も最初は脅されて仕方なく……です。使い回された言葉かも知れませんが、「本当にそこにいるかのような臨場感」以外の言葉では表せない程の音質の高さです。ママやお姉ちゃんがしてくれる事はあってもギャルがしてくれるのはなかなか巡り合えない!あくまで正統派で、所謂「オホ」とか「アヘ」みたいな要素は無くそういうのが好みでない人にもオススメ出来ます。

  • 投稿者

    名無しさん

    あくまで正統派で、所謂「オホ」とか「アヘ」みたいな要素は無くそういうのが好みでない人にもオススメ出来ます。その分お手頃価格なので問題なし。さて、そんな秀逸な設定の今作品です。これはオススメ。初めてヒロインを見る人、聴く人に、自信をもってオススメ出来るVtuberです。この村と現世では時間の進みが違うというご都合設定もあり時間を気にせずえっちし放題の生活を堪能することが出来ます。

  • 投稿者

    名無しさん

    この村と現世では時間の進みが違うというご都合設定もあり時間を気にせずえっちし放題の生活を堪能することが出来ます。耳舐め好きな自分としては耳舐めが多いのでポイント高いです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

Dream in Succubus ~サキュバスの少女にやさしく搾り殺される夢~のボイス作品情報

配信日
2019年5月15日
メーカー
作者
薄稀
販売価格
880円
ファイル
WAV
サイズ
369.07MB
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく