変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

Club MASOINWASH 3 -舞鶴ローザ編-

Club MASOINWASH 3  -舞鶴ローザ編-

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

Club MASOINWASH 3 -舞鶴ローザ編-ってどんなボイス作品?

女性にいじめられたい。女性に犯されたい。女性に支配されたい。Club MASOINWASHは、女性に責められることが好き、もしくは女性に責められることに興味がある男性のための、会員制高級クラブです。誰にも言えないあなたの性癖を、当店所属の上質な女性施術者がかなえます。

耳を通じてあなたを支配する……。これが当店の基本理念です。ねっとりとした耳舐めがあなたを骨抜きにし、いやらしい言葉責めがあなたの心を悶え苦しませ、卓越したテクニックによる愛撫があなたの局部から欲望を吐き出させます。

中途半端な気持ちで当店の門をくぐるのは、おやめください。当店の女性施術者に一度捕まったが最後。あなたが救いようのない変態マゾに堕ちてしまうまで、あなたを許すことはありません。心も身体も徹底的になぶられ、男の尊厳を踏みにじられながら果ててしまうまで、あなたは犯し尽くされるのです。

本日のお相手は、当店きっての人気女王、舞鶴ローザ様。もちろん今回も、女王様が複数に分身し、あなたの両耳を犯しつくします。

さあ、心の準備はできましたか?

【登場人物】・舞鶴ローザClub MASOINWASHに在籍する女性施術者。27歳。勤続6年。子供のころから同級生の男子をからかったりいじめたりするのが好きだったという、根っからの女王様気質。プレイ相手の表情を見て心理を読み取るのが得意で、相手の一歩先二歩先を先回りして責めていく。徹底してクールな口調で男性を追い込み、卓越したテクで身体を骨抜きにする。身長172センチ。プレイ時はピンヒールを履くので相手の男性より視線が上になることもしばしば。その美貌とプレイの質の高さから、常にお店の獲得指名ランキング上位に座り続ける。

・受付のお姉さんClub MASOINWASHの受付嬢。21歳。物腰柔らかで礼儀正しく、電話や店頭での丁寧な対応のよさで男性客に評判。眼鏡をかけた知的な容姿とは裏腹に、空手の腕前は国体出場経験があるほど。芯が強く、修羅場でも動揺しない冷静さで、顧客が起こしたトラブルに対処することも。在籍している女王様からの信頼も厚い。

【あらすじ】●チャプター1「ローザ様の調教は、場所を選ばない」(38:07)お店のカウンターで受付のお姉さんから注意事項の説明を受けるあなた。その背後にヒールの音をコツコツと鳴らしながら現れたのは、当店きっての人気女王、舞鶴ローザ様。しつけと称して受付の場で全裸にさせられ、硬く反り返ってしまったペニスにローザ様の手が・・・。どんどん気持ちよくなっていく様子を受付のお姉さんにもまじまじと見られ、この上ない羞恥心があなたを襲います。こんな場所で射精するな、とローザ様はおっしゃいますが、その手はどんどん速くなっていき・・・。出演:舞鶴ローザ、受付のお姉さん
●チャプター2「そのブサイクなケツ、ムチで真っ赤に染めてあげる」(19:25)プレイルームに移動したローザ様とあなた。女王様の命令に背いて射精してしまったあなたのお尻を、ローザ様の愛のムチが襲います。何度も、何度も、何度も・・・。でも・・・どうしたんでしょう。だんだん気分が恍惚となってきたのではありませんか?出演:舞鶴ローザ

●チャプター3「騎乗位でケツマ○コかきまわされてイっちまいな」(20:42)あの台の上をご覧ください。さっきあなたのお尻をさんざんに凌辱したのと同じ形のディルドが、そそり立っていますね。ローザ様の命令・・・理解なさいました?そう、あなたにはあれに騎乗位で挿入し、自分で腰を振ってイってもらいます。女の子のようにとっても恥ずかしく泣き悶えながらアクメを迎える様子・・・ローザ様にたっぷり見ていただいてくださいね。出演:舞鶴ローザ

●チャプター4「ダッチワイフのマナミちゃんと3人のローザ様に挟まれて・・・」(29:13)あ、当店自慢の高級ダッチワイフとH勝負をしろ、というローザ様のご命令ですね。そうなんです。当店のママがメーカーに特注で作ってもらったダッチワイフのマナミちゃん、しっかり上手に愛撫してあげればイくんです。でも・・・あなたの貧弱ペニスでマナミをイかせることができますかね・・・?しかも、相手はマナミだけではなく、ローザ様3人がかりですよ?左右の耳舐めと、後ろからはペニバンがあなたのアナルを責めなぶりまくって・・・。前後左右からもみくちゃにされたあなたの運命・・・ご愁傷さまとしか申し上げようがありませんね。出演:舞鶴ローザ

●チャプター5「プレイの後で」(2:43)プレイが終わって、調教の感想をローザ様の口からお話しいただきます。ローザ様の素の顔を、少しだけでも見ることができたら・・・いいですね。出演:舞鶴ローザ

●チャプター6「少し休んでいってくださいね」(3:16)プレイルームから受付に戻ってきたあなたを、受付のお姉さんがソファで休ませてくれます。だってほら、腰も膝もガクガクじゃないですか。そのまま帰ったら危ないでしょう?出演:受付のお姉さん

本製品はバイノーラル録音を行っています。イヤホンまたはヘッドホンでのご試聴をお勧めいたします。

◆出演大山チロル(舞鶴ローザ)野上菜月(受付のお姉さん)
◆イラストホロすけ
◆再生時間113分26秒

続きを読む

Club MASOINWASH 3 -舞鶴ローザ編-の評価

Club MASOINWASH 3 -舞鶴ローザ編-はこんな人におすすめ

  • ささやきを愛している人
  • 手コキに興味がある人
  • 逆レイプを探している人
  • 耳舐めを愛している人
  • SMが好きな人

Club MASOINWASH 3 -舞鶴ローザ編-の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    引っ込み思案な妹ちゃんです。あとは実妹と赤ちゃんプレイ授乳手コキとかいう妹バブみ成分と言う暴力鉄アレイで人を殴ると死ぬみたいなレベルで直球で良かった。強烈に甘えたいと思う方への特効薬になると思い、オススメ出来る作品だと思います。今作で即おちするのはのヒロイン。

  • 投稿者

    名無しさん

    今作で即おちするのはのヒロイン。アンドロイドに射精を手伝ってもらう、無感情にオナ指示をして搾り取ってもらいたい願望がある方には大変おすすめの作品です。セリフ、音、動きすべてがエッチでした。特に心を読まれてしてほしい事をしてくれるっていうのが堪りません。ふわふわのおっぱいで包み込まれるシチュエーションが繰り返され、おっぱい星人の方に最適です。

  • 投稿者

    名無しさん

    ふわふわのおっぱいで包み込まれるシチュエーションが繰り返され、おっぱい星人の方に最適です。そして、そんな後輩ちゃんとの関係がただのセフレで終わるわけありません。でもそんなのどちらでもいいですよ。二人に仲良くイチャラブで精液を搾り取られます。耳元でのささやきは、大変にゾクゾクします。とにかく設定が素晴らしくて感動してしまいました。

  • 投稿者

    名無しさん

    とにかく設定が素晴らしくて感動してしまいました。このサークル様の影響で唾液関係にも興味を持つようになるほどです。社会という荒波に飲まれ疲れ果てた我らに差し伸べられた癒し。ありのままの女の子が目の前に実在していると感じられる稀有な作品であり「音声作品を聴いている」以上の体験を与えてくれたように思う。

  • 投稿者

    名無しさん

    ありのままの女の子が目の前に実在していると感じられる稀有な作品であり「音声作品を聴いている」以上の体験を与えてくれたように思う。実況中継だけではなく、サービス精神のある淫乱な人妻です。今回は日毎のトラックが10分いかないものが多く、一つ一つが濃い内容になっているのでガツンと来るものが多くてすごく満足しています。背徳感がまとわりついてくる。サキュバスだと?そんなファンタジーじゃあるまいしふざけるのも……

  • 投稿者

    名無しさん

    サキュバスだと?そんなファンタジーじゃあるまいしふざけるのも…………Club MASOINWASH 3 -舞鶴ローザ編-の体験版を聞いてみて、1つでも気に入ればClub MASOINWASH 3 -舞鶴ローザ編-は全て購入すべきです。目も眩む程の美女からぐっちょぐちょにされておきながら何故彼らはああも長く耐え続けられるのか。

  • 投稿者

    名無しさん

    目も眩む程の美女からぐっちょぐちょにされておきながら何故彼らはああも長く耐え続けられるのか。幼馴染→彼氏持ち、マドンナ→処女と幅広い性癖に対応した構成です。この作品は色々なシチュエーションでのしこしこ射精ができ、基本的には1回射精と表記されてます。大山チロル / 野上菜月さんのねっとり魔王ボイスが良すぎるんだ……

  • 投稿者

    名無しさん

    大山チロル / 野上菜月さんのねっとり魔王ボイスが良すぎるんだ……それと、おそらく尺や演出の関係でデメリットが出てくるかもしれませんが、肩を貸しているなら足音を序盤より少しゆっくりにして革靴とヒール?が並んで歩く音を個人的に聴いてみたかったです。847円で耳舐め音声が楽しめるので、非常にコスパ抜群な中身の濃い音声作品になります。

  • 投稿者

    名無しさん

    847円で耳舐め音声が楽しめるので、非常にコスパ抜群な中身の濃い音声作品になります。すごくオススメできます。としか言いようがありません。ビッグジュニアの客に二人きりでサービスするヒロインとか、女の子二人の3Pとか、ビッグジュニアにハマってドスケベになるヒロインとか、本作にはなかった展開も聴かせてほしい。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

Club MASOINWASH 3 -舞鶴ローザ編-のボイス作品情報

配信日
2017年5月23日
メーカー
販売価格
605円
ファイル
MP3
サイズ
378.35MB
イラスト
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく