変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

フタJK ~アレが生えた爆乳JK~

フタJK ~アレが生えた爆乳JK~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

フタJK ~アレが生えた爆乳JK~ってどんなボイス作品?

ちょっと危ない「アブノーマル」シリーズ第八作は、「フタナリ」シリーズの第四弾。

一見気弱そうな爆乳JKの正体は、ナンパ男も驚くほどの巨根の持ち主。

しかも、性格はちっともおとなしくはなく、むしろ強気で性の快楽に貪欲な淫乱。

一度性欲のスイッチが入ってしまうと、相手が誰であってもヤり尽くさなければ気が済まない、性欲の塊のような人物だった。

だけど、表向きはおとなしくしているせいで、ナンパ男にホテルに連れ込まれたり……
援交してるクラスメイトを見かけたことで、口止めに脅されてしまったり……
普段は優しい性格でもあるので、苛められてる男の子を助けて一緒に逃げたり……
レズッ気のある先輩の誘いに乗ってしまったり……

彼女の巨根が静まっている日は、あまりないのでした。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

今作では、トラックごとにエッチする相手が

変わります。あらかじめ、ご了承ください。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

●01
街でナンパしてきたギャル男に、無理矢理ホテルへ連れ込まれる。

気弱な女性だと思っていたら、自分より大きなモノが生えていてビックリ。

興奮した彼女に、まずはイラマチオで口内射精。

そしてバックからアナルセックスで、尻穴処女を奪われた。

二度の腸内射精をもらって、すっかりフタナリペニスにハマってしまうギャル男。

●02
苛められてた男の子を助けて、逃げ付いた先はラブホテル。

男の子を勇気付けるために、童貞をもらってあげることに。

ペニスを擦り合わせる兜合わせで前戯。

そして男の子に正常位でセックスさせて、すぐに中出しされる。

連続でセックスされつつ手コキでフタナリペニスを射精させられる。

更に中出しで、お互い幸せに。

●03
クラスメイトの女子が援交してる現場を見かけてしまって、翌日、そのことは黙っていろと脅される。

暴力を振るわれてカチンときた彼女は、援交女子をホテルに連れ込んで殴り返す。

更に正常位で組敷いて、強引に生ハメ。

レイプで連続絶頂させて、詫びさせながらハメ倒す。

相手がダウンしてしまったので射精できず、引き抜いてイラマ攻撃。

女の喉に直接流し込んで、ようやく溜飲を下げる。

●04
前々からレズッ気があった先輩から、熱烈にアプローチを受けて興奮してしまう。

ボーイッシュで強気な先輩女子は、自分のことを彼女にしたいらしい。

だけど……と勃起ペニスを見せつけ、自分もタチであると断言。

あっさり折れた先輩女子に手コキフェラしてもらって顔射。

そして先輩の処女をもらって、激しく中出し。

これはレズなのか、それともノーマルなのか?

合計時間01:37:15(SEあり)

製品版は、SEなし/あり、の2種類がセットになっていますので、お好きな方をチョイスしてお聞きいただけます(内容によってSEのない場合もあります)。

キャラクター性や声質、物語の内容は体験版にてご確認ください。

ステレオ収録音源。

44.1kHz/320kbpsmp3版と48kHz/24bitwav版。

脚本のtxtファイル。

パッケージ画像壁紙のjpgファイル。

BGMは含まれておりません。

声優:比那まり
イラスト:匿名ヒーロー DLsiteの支援サイト【Ci-en】の有料プラン【三日月プラン】では、
出演声優『比那まり』さんによる、オマケ音声を配信しています。

内容は、作品紹介のナレーションです。

こちらも是非、お聴きくださいませ!

https://ci-en.dlsite.com/creator/441

続きを読む

フタJK ~アレが生えた爆乳JK~の評価

フタJK ~アレが生えた爆乳JK~はこんな人におすすめ

  • イラマチオでヌキたい人
  • 和姦を探している人
  • 巨乳/爆乳が好きな人

フタJK ~アレが生えた爆乳JK~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    そしてえっちの内容です。個人的には素晴らしい作品であったのです。とは言え内容的にはモノラルでも十二分に素晴らしい作品です。と言ってもバブみを感じたいとか、赤ちゃんプレイがしたいわけじゃあないんですね。限界突破したS彼女をASMRで聴くことが出来て大満足でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    限界突破したS彼女をASMRで聴くことが出来て大満足でした。鎧を脱いだ姿はそれっぽくて大好きですけど……耳舐めマッサージで両耳は奥まで気持ちよくさせられ、精液はおま○こで抜いてもらう。作品としてはかなりM向け作品として成り立ってると思います。これは贅沢な要望なのです。催眠を繰り返しながら手の届かないはずの女の子を堕としていく内容です。

  • 投稿者

    名無しさん

    催眠を繰り返しながら手の届かないはずの女の子を堕としていく内容です。魔王は動けない勇者君に快楽を与え調教し、自分のおもちゃになるように屈服させます。普通のNTRじゃ満足できない!だんだんどうして欲しいのかの要求が出てきて乱れていきます。ヒロインは処女でしたが、リードしてくれようとしてたり献身的なところがあるとてもかわいいヒロインです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ヒロインは処女でしたが、リードしてくれようとしてたり献身的なところがあるとてもかわいいヒロインです。良く知りもしない歳の離れた女の子と。ディルドにヒダが絡みついているのか普通のクチュ音とは違うやらしさがあります。そしてオモチャ好きな翠さんはバイブをクリに当てて悶絶。こちらはHシーンの他に物語のあらすじ(プロローグ)が入っており、知らない人でも問題なく楽しめます。

  • 投稿者

    名無しさん

    こちらはHシーンの他に物語のあらすじ(プロローグ)が入っており、知らない人でも問題なく楽しめます。時間がない時に手早く一発抜きたい時にこちらの作品にはお世話になりました。時間がない人もぜひ見てください。パンツ脱がされたりするシーンなどがあります。ch登録してみてはいかがでしょうか……!くぅっそノリノリなBGMとダンスミュージックで、バチ起きの覚醒ちゃんです。

  • 投稿者

    名無しさん

    くぅっそノリノリなBGMとダンスミュージックで、バチ起きの覚醒ちゃんです。パートはそれが必要ないので気にせず楽しむことができましたね。会話のテンポや間合いが丁寧で、まさに2人の時間をじっくりと楽しめる体験ができます。ホームのアナウンスなどが全て比那まりさんの声で、めっちゃ心地いい。タイトルの通り、3分間可愛らしい声の彼女が脱ぎたてのパンツでシコシコしてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    タイトルの通り、3分間可愛らしい声の彼女が脱ぎたてのパンツでシコシコしてくれます。という方におススメな作品です。「おち〇ちん」の呼び方には愛情がたっぷり詰まっていて、大好きとか元気だとか嬉しくなるようなことをたくさん言ってくれる素敵なシチュエーションでした。あまり冷徹という感覚は無くしっかり相手してもらえているという感覚がありました。

  • 投稿者

    名無しさん

    あまり冷徹という感覚は無くしっかり相手してもらえているという感覚がありました。直前まで○女の履いていたぱんつ、おまんこの暖かみやおしっこのシミもありそうです。軽いイタズラのようなノリで、可愛い女の子におち○ち○を取られてしまうシチュエーションがお好みの方にお勧めです。流石に異性の前ではしないです。女の子がチンポをいじっているうちに興奮したのかしだいに感じている声に変わる様がとても上手く興奮しました。

  • 投稿者

    名無しさん

    女の子がチンポをいじっているうちに興奮したのかしだいに感じている声に変わる様がとても上手く興奮しました。バレては行けないのでコッソリと、でも欲望を発散させるため激しく。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

フタJK ~アレが生えた爆乳JK~のボイス作品情報

配信日
2020年9月5日
メーカー
販売価格
990円
ファイル
MP3 / WAV同梱
サイズ
総計 2.64GB
イラスト
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく