変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

誘惑ゲーム ~10分我慢できたら100万円~

誘惑ゲーム ~10分我慢できたら100万円~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

誘惑ゲーム ~10分我慢できたら100万円~ってどんなボイス作品?

突然、あなたの下に一通の招待状が届きました。うさんくさいと思いながらも、100万円という魅力的な金額に惹かれ、誘われるがまま誘惑ルームへと歩を進めます。

ルールは至極簡単です。10分間女の子の誘惑に耐えること。

失格条件は各ルームごとに決められています。女の子の体の一部に密着して10カウント。基本的にはそれだけとなっています。

暴力以外は何をしても構いません。手コキ、パイズリ、フェラチオ、セックス。おねだりすれば快く引き受けてくれるでしょう。

シチュも女の子も多種多様に取りそろえました。ぜひ『得意』な分野で100万円ゲットしてください。

概要
01 初めに2分53秒 02誘惑手コキルーム10分49秒03誘惑パイズリルーム10分56秒04誘惑足コキルーム11分44秒05誘惑パンスト尻コキルーム8分30秒06誘惑ロリっ娘フェラチオルーム11分11秒07誘惑ロリっ娘パンチラルーム13分18秒08ピンクのお部屋のピンクのお姉さん9分16秒09誘惑ママ授乳手コキルーム10分53秒10誘惑童貞筆おろしルーム9分37秒11誘惑寸止め手コキルーム12分27秒
※10分間というゲームの制約があるため、4編ほどカットで時間を短くしています。カット前のロングバージョンも収録してます。

再生時間111分34秒(カット前バージョンは合計53分50秒)
ボイス柚凪様秋山はるる様
イラストつぶ樹様

続きを読む

誘惑ゲーム ~10分我慢できたら100万円~の評価

誘惑ゲーム ~10分我慢できたら100万円~はこんな人におすすめ

  • 色仕掛けでヌキたい人

誘惑ゲーム ~10分我慢できたら100万円~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    あまあま作品など、他の演技だったらたぶん自分は印象に残らなかったと思います。最初から最後にかけて段々と厳しく……というか割とあまーく責めてくれます。人気声優のお二人の顔がちらついて、罪悪感というか申し訳なさみたいな気持ちがありました。演じるのは声優さんです。

  • 投稿者

    名無しさん

    演じるのは声優さんです。という方におススメな作品です。もはや遊び人のふりをしたサキュバスなのではないかと疑ってしまいました。昨日は酒を呑んでいた、時間も遅く記憶は曖昧で家に帰ったと思っていたのに……気がつくと知らない部屋にいた何処なんだ此処は!拘束されたり寸止めもしっかりされるので最初のトラックを除き厳しめ。

  • 投稿者

    名無しさん

    拘束されたり寸止めもしっかりされるので最初のトラックを除き厳しめ。手軽に購入でき、手軽にプレイできるこの至高の作品を是非コレを読んだ人にも体験してもらいたい物だ。ごく聴きやすいと思います。出勤と帰宅のバスという限られた時間と空間の中だからこそ活きるその出会いと癒し。お客さんに喜んでもらえるようにオナ禁もするようにお店から言われているとか。

  • 投稿者

    名無しさん

    お客さんに喜んでもらえるようにオナ禁もするようにお店から言われているとか。背徳感がまとわりついてくる。主役(聴き手)への口止めと共犯関係という体裁を装いつつも、それ以上にプレイを積極的に楽しんでいる点が、まさにタイトル通りの変態ビッチという感じで最高でした。低音ボイスが最高です。Aパート、Bパートともに感動あるアフターストーリーでした!

  • 投稿者

    名無しさん

    Aパート、Bパートともに感動あるアフターストーリーでした!最後の「辛かったり寂しかったら私のところに帰ってきてください。最後に閉じ込められた理由も判明します。この作品を購入したのは今作のサークルネイティファスが好きだからです。この変態的なプレイにビビっと来た人は是非とも手に取って欲しい。どちらのキャラも魅力的。

  • 投稿者

    名無しさん

    どちらのキャラも魅力的。ぬきたしでお馴染みのヒロインを演じる声優さんの貴重なバイノーラル音声!そしてそのままおっぱいに吸い付くには女性はかなりキツい体勢にならないといけない。二回戦も行けると判断した先生は、トラック4で夫婦の営みを演じてくれます。唾液や精液を味わい、濡れそぼった秘所を曝け出し、純潔と、最終的にアヌスまで捧げてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    唾液や精液を味わい、濡れそぼった秘所を曝け出し、純潔と、最終的にアヌスまで捧げてくれます。こういった男の妄想的な「○○係」とか「○○部」系の作品では珍しく全トラックにキスパートがある事からもこれがただの性欲処理モノでないことがわかります。男の金玉をイジメることが大好きで、それが極めて上手なママ様に、容赦なく、こってりと責められます。

  • 投稿者

    名無しさん

    男の金玉をイジメることが大好きで、それが極めて上手なママ様に、容赦なく、こってりと責められます。お気に入りが見つからなかったとしても、人によってとてもクセが強いアレンジ(?)をしている方もいたので面白かったです。感度蓄積、強制催眠など魅力的な単語がいくつか出てくる作品です。色気ムンムンなのです。姉役を演じるのは、声優様です。ヒロインは声優さんのおっとりした感じのタイプの声で演じられているため、清楚な雰囲気すら感じられます。

  • 投稿者

    名無しさん

    ヒロインは声優さんのおっとりした感じのタイプの声で演じられているため、清楚な雰囲気すら感じられます。今回は日毎のトラックが10分いかないものが多く、一つ一つが濃い内容になっているのでガツンと来るものが多くてすごく満足しています。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

誘惑ゲーム ~10分我慢できたら100万円~のボイス作品情報

配信日
2017年3月4日
販売価格
1,320円
ファイル
MP3
サイズ
150.87MB
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく