変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【オホ声アナル3穴SEX】幼馴染のことがキライでもSEXの快楽に負けて求めてしまう生真面目生徒会長との屈辱の校内ハメパコ学園性生活♪【プレミア仕様】

【オホ声アナル3穴SEX】幼馴染のことがキライでもSEXの快楽に負けて求めてしまう生真面目生徒会長との屈辱の校内ハメパコ学園性生活♪【プレミア仕様】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【オホ声アナル3穴SEX】幼馴染のことがキライでもSEXの快楽に負けて求めてしまう生真面目生徒会長との屈辱の校内ハメパコ学園性生活♪【プレミア仕様】ってどんなボイス作品?

プレミアムフォーリーシリーズは、
良質な機材、プロの声優、制作編集コスト
を大幅にかけ、効果音や環境音は録りおろし
て制作した、プレミアムシリーズです。

無駄なシーンを省き、確実に抜けることに
特化した本作品。

こだわり抜いたプレミアムシリーズを
是非一度ご堪能ください。 当サークルの作品の中でも厳選されたおすすめ作品となります。

プロの声優、高いコストをかけた機材、編集コスト・・・

拘りに拘った当作品をお楽しみください。

・・・・・・・・・・・

⚠️⚠️⚠️本商品には、複数の要素で"アナタ"に楽しんでもらうため⚠️⚠️⚠️

・SEありのVer
・SEなしのVer

上記2点を同梱しております。

サンプルはSEありの方を収録しております。

お好きな音声で、お楽しみください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

01→09:01
02→09:23
03→11:26

総再生時間
29:50 「あなた」と生徒会長は幼馴染。
生真面目な彼女だが、「あなた」の誘いを
拒むことができない。

例えそれが初めてのアナルセックスでも。

「そもそも、そう言うことに使う穴じゃない
でしょ?」
「ア、アナルは…その…ウンチとか、
するところだし…」
恥じらいながら、彼女は「あなた」に
お尻を向ける。

それが彼女の真の姿だから。 その1
購入者全員に台本を添付します。

その2
SEあり/なしVerを同梱しています。 ▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
●同人音声サークル「実演おなにー倶楽部」で、他作品も販売中。

※"抜ける生々しいオナニー"にとことんこだわり、リアリティを追及した実演オナニー専用サークルです。

・台本無し
・演技無し
・一発撮り
・1つのオナニーを徹底的に追及
上記4点を基本の軸としています。

https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG01002289.html

楓まろんさんの処女作はこちらから
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01110502.html

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

シナリオ、イラスト監修。企画運営
冬真ゆきと

シナリオ制作
セーイチ

声優:楓まろん様

01→09:01
02→09:23
03→11:26

総再生時間
29:50

収録内容
SEあり音声 wav / mp3
SEなし音声 wav / mp3
パッケージイラスト 1枚
台本

※パッケージイラストはAIを用いて生成しています。

⚠️⚠️⚠️本商品には、複数の要素で"アナタ"に楽しんでもらうため⚠️⚠️⚠️

・SEありのVer
・SEなしのVer

上記2点を同梱しております。

サンプルはSEありの方を収録しております。

お好きな音声で、お楽しみください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

続きを読む

【オホ声アナル3穴SEX】幼馴染のことがキライでもSEXの快楽に負けて求めてしまう生真面目生徒会長との屈辱の校内ハメパコ学園性生活♪【プレミア仕様】の評価

【オホ声アナル3穴SEX】幼馴染のことがキライでもSEXの快楽に負けて求めてしまう生真面目生徒会長との屈辱の校内ハメパコ学園性生活♪【プレミア仕様】はこんな人におすすめ

  • フェラチオでヌキたい人
  • お尻/ヒップを探している人
  • 巨乳/爆乳でヌキたい人

【オホ声アナル3穴SEX】幼馴染のことがキライでもSEXの快楽に負けて求めてしまう生真面目生徒会長との屈辱の校内ハメパコ学園性生活♪【プレミア仕様】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【オホ声アナル3穴SEX】幼馴染のことがキライでもSEXの快楽に負けて求めてしまう生真面目生徒会長との屈辱の校内ハメパコ学園性生活♪【プレミア仕様】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    オナニーを管理するアンドロイドによって射精をコントロールされながらオナニーをする音声作品です。楓まろんさんが演じる遊び人の女の子がとってもえっちで、フェラパート以降の聞きごたえはかなりありました。射精管理系の作品が好きなMの方にはオススメです。

  • 投稿者

    名無しさん

    射精管理系の作品が好きなMの方にはオススメです。これから俺はどうなるんだ……女神様の元へと逆戻り。実際に聴いた作品のイメージとしては前作も今作もこういう感じの明るいイメージです。精液が必要らしいので、お礼にたくさん出しましょう。普段の時の演技や感じている時の演技、催眠にかかっている時の演技、全部がしっかりと演じきっていて凄いです。

  • 投稿者

    名無しさん

    普段の時の演技や感じている時の演技、催眠にかかっている時の演技、全部がしっかりと演じきっていて凄いです。彼女の妹に誘惑されてえっちな行為に至ってしまう背徳的な作品です。今までの二人から責められるシリーズです。は何とも言えない快感を感じられます。今作の、他の超囁き!使い回された言葉かも知れませんが、「本当にそこにいるかのような臨場感」以外の言葉では表せない程の音質の高さです。

  • 投稿者

    名無しさん

    使い回された言葉かも知れませんが、「本当にそこにいるかのような臨場感」以外の言葉では表せない程の音質の高さです。本番以外の絶頂シーンも質がよく、楽しみ方が多彩。今までにも楓まろんさんの出演作品はかなり沢山買って聴いています。ストーリーは特になく手コキのみの作品です。本当は恋人になりたいけれど、なかなか言い出せないという状況が続くのです。楓まろんさんの演技が素晴らしく、姉の責任感に加え、母性を感じる口調がとても気に入ってます。

  • 投稿者

    名無しさん

    楓まろんさんの演技が素晴らしく、姉の責任感に加え、母性を感じる口調がとても気に入ってます。でも楓まろんちゃんのかわいい声がまた聴けて嬉しいです。思いやりがあって、恥じらいもあります。作品紹介を見た時はABCが同じシーンなので、若干ボリューム不足なのでは?とも思ったのです。すぐにもう片方も参戦何度目か分からない2人がかりの搾精でフィニッシュです。

  • 投稿者

    名無しさん

    すぐにもう片方も参戦何度目か分からない2人がかりの搾精でフィニッシュです。今回、初めてこちらのサークルさんの作品を購入しましたが、他の作品も気になっています。R-18要素はあってもコンセプトというか見せたいポイントみたいなのは変わっていないという印象でしたので、過去作が気に入った方なら問題なく楽しめると思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    R-18要素はあってもコンセプトというか見せたいポイントみたいなのは変わっていないという印象でしたので、過去作が気に入った方なら問題なく楽しめると思います。超美少女のメイドさん3人がたくし上げでパンツ丸見えなんて興奮しないはずがないです。お姉さんに甘く乳首責めされたい方、耳に深く刺さる気持ちいい囁きが好きな方におすすめです。ヒロインは双子JK、つまり2人です。この辺りはイラストとその差分でも見れるのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    この辺りはイラストとその差分でも見れるのです。人気声優のお二人の顔がちらついて、罪悪感というか申し訳なさみたいな気持ちがありました。クール女子ではあります。作品紹介にもあるように、この作品は「完全続編」です。序盤の出会いシーンの雑踏音、お布団の中でのモゾモゾ音、吐息、雑談、咀嚼音。そしてこれを聞いて楓まろんさんに興味を持った人は、同サークル様から以前に出た作品もとても良いので是非購入してみましょう(ダイレクトマーケティング)

  • 投稿者

    名無しさん

    そしてこれを聞いて楓まろんさんに興味を持った人は、同サークル様から以前に出た作品もとても良いので是非購入してみましょう(ダイレクトマーケティング)素晴らしいと、心の底から思いました。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【オホ声アナル3穴SEX】幼馴染のことがキライでもSEXの快楽に負けて求めてしまう生真面目生徒会長との屈辱の校内ハメパコ学園性生活♪【プレミア仕様】のボイス作品情報

配信日
2023年12月7日
販売価格
198円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
1.21GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく