変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

Sex change fantasy

Sex change fantasy

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

Sex change fantasyってどんなボイス作品?

※体験版音声を再生する前にご確認ください※今回はTSモノ(性転換系)という性質上、初手の入りを男性声優様に演じてもらっております。本編ではトラック2からすべて女性声優様ですので、そちらで気に入っていただければ問題ないかと思われますが、トラック1はすべて男性の声となりますので、再生の際はご注意くださいませ。(製品版には台本を同梱しておりますので、トラック1をスルーしていただいても話の繋がりは確認できます)
~あらすじ~冬休み。友達の悠が家に泊まりにきました。彼は性格上、親とソリが合わず、見かねた貴方は家族に許可をもらい、自分の部屋に匿うように。

貴方と出会う前の彼はマンガやアニメ、ゲームなどの世界に触れたことがなく、一緒にいるうちにどんどんのめり込んでいき、貴方の集めた作品をすごい勢いで踏破していきます。

同じ趣味を通して急速に距離が縮まり、いつの間にか、お互いを親友と呼べる仲にまで発展します。

彼は自分に合った新しい世界を教えてくれた貴方に感謝し、いつか恩返しがしたいとしきりに言っていて…そんな何気ない晩が明けたいつもの朝…のはずが、貴方の隣で寝ていたのは、見知らぬ女の子でしたとさ。

~シチュエーション&トラックリスト~間違いなく同じ記憶を共有し、元は♂だった親友が見知らぬ♀になってしまいました。しかしそんなことはどーでもよく、貴方は唐突に目の前に差し出されたご馳走に血走って…女性になってしまったことを信じられない親友を写真に収め、見せてみたり…どんどんと悠はオンナとしての自我に目覚め、オトコであったことへの自戒が消えていって…なにがどうなっているのかわからないまま疾走する禁断の行為をお楽しみください。

1.いつもの冬休み、なにげない夜 -7:07-2.入れ替わってしまった世界 -12:50-3.TSパイズリ乳内顔射 -20:37-4.TS手コキ&乳首舐め -15:06-5.TSお掃除フェラ~69同時イキ -29:36-6.TS寝バック&母乳搾り -19:24-7.TS逆レイプ&上半身リップ&耳舐め -35:36-8.夢が現実で、現実が夢で -9:38-
~同梱物について~最初から最後まで通しの音声と、シーン毎に分けたバラ音声、それぞれのSEなしバージョンをご用意しております。ご自身の趣向に合わせてご自由にお使いください。(容量の関係で全パート通し音声のみMP3形式となっております)それとは別に耳舐めやちゅぱ音のみで繋げたおまけ音声も同梱。パッケージイラストは2種類の解像度でご用意しております。おまけとしてお楽しみください。また、全てのセリフを確認できるように台本テキストも一緒に入れております。

~ご用意いただくと捗るかもしれないアイテム~スマホなどのカメラ機能付き携帯電話系
※注意事項※本作はTSモノ(性転換系)です。トラック1のみ男性声優様、トラック2からは女性声優様に声を当ててもらっています。その手のお話が苦手な方は慎重にご検討ください。(聞き手は変わらず、相手のみ♂→♀に変化します。また、男性パートは通常セリフのみとなります)
場面により相手が近くなったり遠くなったり感じるような編集をしております。特に囁き、耳舐めの部分はリアリティを持たせるためかなり接近します。細心の注意を払っておりますが、念のため音量にご注意ください。

イヤホンやヘッドホンで聞いていただき、物語に没頭することを想定して作っておりますので、絶対に誰にも見られない環境でお聞きください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~■本編合計収録時間■約2時間29分+おまけ音声
■声の出演■柚凪様(悠♀)( https://twitter.com/yuzunagi18 )
白薔薇 麗 様(悠♂)
赤羽えりか 様(エキストラ母親)
■声以外全部■ラーリ( http://lovedream1199.blog.fc2.com/ )~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

続きを読む

Sex change fantasyの評価

Sex change fantasyはこんな人におすすめ

  • 性転換(TS)が好きな人
  • マニアック/変態が好きな人
  • ささやきに興味がある人
  • 言葉責めに興味がある人
  • 耳舐めでヌキたい人

Sex change fantasyの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    ひたすらささやきそんな作品が大好きです。タイトルからして、同性愛描写が強いのかなと思いましたが、攻めのスタイルが好みなのでとにかく購入してみました。エロ面本作においてヒロインが大きな声で激しく喘ぐことはありません。声からして20代前半ぐらいでしょうか?

  • 投稿者

    名無しさん

    声からして20代前半ぐらいでしょうか?柚凪さんの素敵なお声や、温泉旅館での細やかなSEも決め手のひとつになりました。ナマイキなメスガキ妹に誘惑されて襲っちゃう音声作品。後半はいよいよ実演オナニーなのです。短時間でサクリと聴ける内容でかつ低価格なので手に取りやすいです。そんな可愛い姿を見せられたらもっと見たくなるに決まってるじゃないです。

  • 投稿者

    名無しさん

    そんな可愛い姿を見せられたらもっと見たくなるに決まってるじゃないです。え?続きでますよ。タイトルの通りサクッと抜けてとてもしこれる作品だと思います。好きなら購入しても良いんじゃないかな。今回もシリーズお馴染みの指パッチンによってヒロインを陥落させるわけです。バレエ教室の先生がレッスンと称して生徒である金髪ロリちゃんとセックスするドット絵アニメーションです。

  • 投稿者

    名無しさん

    バレエ教室の先生がレッスンと称して生徒である金髪ロリちゃんとセックスするドット絵アニメーションです。この作品で珍しいと思ったのはCMNF(女性は完全に着衣のままで男性は全裸になる)のジャンルを取り入れていたのが個人的にはグッドでした。恋夢のお世話や性処理は嫌々、あるいは仕事だからやっているという風ではなくクールではあるものの確かな愛情のようなものを感じることが出来たかなと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    恋夢のお世話や性処理は嫌々、あるいは仕事だからやっているという風ではなくクールではあるものの確かな愛情のようなものを感じることが出来たかなと思います。1つの作品で2人の柚凪さんを楽しめる。変態悪魔に足コキされながら優しく言葉責めさるという内容15分強くらいの尺なのです。YouTubeでは制限が厳しいために出来なかったことが、この作品ではリミット解除しています。たくさん射精させたら女の子の成績にプラスされるという決まりがあるんです。

  • 投稿者

    名無しさん

    たくさん射精させたら女の子の成績にプラスされるという決まりがあるんです。こんなに大胆で、しかし一途なヒロイン。丹念にオスの尊厳を折られていきます。魔王様の慈悲(耐えられない箇所を開発していく)としてなら甘々な感じですね。JKへの理解度高すぎんよ~!魔王様はややお姉さん寄りな感じで話してくれます。値段、内容共に満足のいく物だった。

  • 投稿者

    名無しさん

    値段、内容共に満足のいく物だった。個人的にはアニメっぽい声ではないのです。最大の問題作がトラック3です。この作品でもそれが堪能できましたし、明るい雰囲気の多い音声作品としては、比較的シックな作りの作品ではあります。波音など夢乃ちゃんの声の後ろで流れている効果音も柚凪さんの声をベースに作られた効果音です。

  • 投稿者

    名無しさん

    波音など夢乃ちゃんの声の後ろで流れている効果音も柚凪さんの声をベースに作られた効果音です。援交JKと関係を持ったあとのアフターストーリーを2本収録した音声作品。このむちむちはぽっちゃりという意味のむちむちではなく、巨乳の方のむちむちです。でも気持ちよかったからそれでいいですよ。聞いた限りでは言うほど事務的でもないのかなって感じがしました。

  • 投稿者

    名無しさん

    聞いた限りでは言うほど事務的でもないのかなって感じがしました。せめて普通サイズにしてほしかった。なのでこの方は忙しい方の科でしょうか?全体的に激しいオナニーをしてきます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

Sex change fantasyのボイス作品情報

配信日
2017年2月12日
メーカー
販売価格
1,320円
ファイル
WAV
サイズ
総計 1.72GB
イラスト
声優
柚凪 /
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく