変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

こすぷれ屋さんの強制射精オナホリディ

こすぷれ屋さんの強制射精オナホリディ

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

こすぷれ屋さんの強制射精オナホリディってどんなボイス作品?

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-:-+:-:-+:-+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:
◆あらすじ◆
月神(つきがみ)レミスはアイドル専門のカリスマコスプレイヤー。あなたは、多額の金銭投資により、個人撮影会で彼女を撮影するチャンスにありつけたが、緊張のあまり、どうしてもうまく写真を撮ることができない…。そんなあなたに対し、月神レミスは「”私自身”を見ていない」と指摘し、”ある提案”をする。

それは、
「撮影する前に精液を出し切った状態(=いわゆる賢者タイム)にしたらどう?」「緊張も解けて、冷静にもなれるし…あ、なんならお手伝いしてあげてもいいわよ!」
といった、まったくもって有効とは思えない(?)が、魅力的な提案だった…!!

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-:-+:-:-+:-+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:
◆登場人物◆月神レミス:星咲すみれ担当のカリスマコスプレイヤー(星咲すみれ:アイドルグループ「アルテミス」の一番人気メンバー)
◆作品ポイント◆プライドが高く、ツンツン気味な女の子から意地悪に、ときに優しく、射精を強要させられちゃいます。

一部、オナホを使用するシーンがございますので、お手元にオナホ等をご用意いただければ、よりお楽しみいただけます。ソフトなM様、ラブラブHが好きな方向けの作品となります。

◇トラック内容◇01 - 歌と踊りと台詞の力でヌキヌキしてあげる♪(06:02)
世界を平和にするためのアイドルおなにぃ~☆あなたを射精に導くためのシコシコおなにぃ…精子をたっぷりたっぷりたーっぷり、搾り取っちゃうドピュドピュおなにぃ…
「現実のアイドル”星咲すみれちゃん”はこんなこと言わないもんね♪」
02 - アイドルと現実の区別がつかないって悲しいことね。(29:58)キス→両耳責め→アナル・乳首責め→射精
「ふふふ、カシャって、撮られるたびに、ビクビクって、お尻の穴が緊張するのわかるわ」「お尻の穴も、お口も、鼻も、だらーっと、開いて、その間抜けヅラを私に見せなさい」
03 - きゅるるんきゅるるん、ぴかぴかーっ!(19:35)オナホ責め5段階→射精
にゅぷぷぷぷ~……にゅぷぷぷぷ……
「生暖かいヒダヒダが絡み付いて、小刻みにプルプル震えて、じゅわ~、ってあったかい愛液ローションが滲み出てるの、わかる?」「世界を平和にする歌と踊りと台詞とオナホよ♪」
04 - もっと、いっぱい変態しよ?(25:19)シックスナイン→セックス→射精
「私も、もっと、あんたのこと好きになってあげるから…」「あんたの理想の、"星咲すみれ"になってあげる…」
05 - 今日もじっくり楽しみましょう♪(02:03)エピローグ
総再生時間 1:22:57
◆体験版について◆本編のトラック1(全て)と、トラック02~04のプレイシーンをダイジェストでお送り致します。

◆同梱ファイル内容◆mp3ファイル※効果音あり/効果音なし(トラック02~04のみ)台本画像ファイル(紹介画像、高解像度版・タイトルロゴあり/なし)
◆スタッフ◆CV:秋野かえで様( https://twitter.com/akinokaedevo )イラスト:斎木あかり様( https://twitter.com/akarium_sk )効果音:VoiceBloom様( http://voicebloom.seesaa.net/ ) みじんこ素材様( http://phan.itigo.jp/mizinko/ )制作:きよみみっくす( https://twitter.com/kiyo33x )

続きを読む

こすぷれ屋さんの強制射精オナホリディの評価

こすぷれ屋さんの強制射精オナホリディはこんな人におすすめ

  • 芸能人/アイドル/モデルを愛している人
  • ツンデレでヌキたい人
  • ラブラブ/あまあまを愛している人
  • オナニーが好きな人
  • 中出しでヌキたい人

こすぷれ屋さんの強制射精オナホリディの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

こすぷれ屋さんの強制射精オナホリディの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    うそやろ、めっちゃノリノリやん。特に全身リップでは三人が移動してあちこち舐めてくれるのが音だけでわかり、臨場感がたっぷりなのできよみみっくすさんを十分に楽しめます。本作の(というかこのサークルさんの)特徴としてステイフィールドという宣言をすれば射精しそうになった時に休憩ができるというシステムがあります。

  • 投稿者

    名無しさん

    本作の(というかこのサークルさんの)特徴としてステイフィールドという宣言をすれば射精しそうになった時に休憩ができるというシステムがあります。そして、CVの秋野かえでさんへのトリガーと十分になる。Hシーンは喘ぎ声(と絶頂)のみです。普通のJKリフレではなく20歳の妹とえっちありのサービスだそうです。Aはデカチン、Bはリトルチンチンで、いつものパターンです。元々は外に出す予定が生中出しになってしまいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    元々は外に出す予定が生中出しになってしまいます。本編をバラしたものではなく、しっかりと別のシナリオになってます。呼吸音は聴かせどころを押さえています。タイトルのまんまです。職場で自慰行為をするヒロインを見かけてしまい。エネマグラで開発されて、何度も連続射精させられるシーンでは、全てをゆだねて、責められたり、優しくされたり、甘くささやかれたりして、ヒロインのものにしてもらうような感覚が最高にゾクゾクしました。

  • 投稿者

    名無しさん

    エネマグラで開発されて、何度も連続射精させられるシーンでは、全てをゆだねて、責められたり、優しくされたり、甘くささやかれたりして、ヒロインのものにしてもらうような感覚が最高にゾクゾクしました。学校の風紀を守る為という理由でJKが毎日性欲処理をしてくれるというだけでよだれが出そうなんです。温泉旅館好きの方にはぜひ聴いていただきたい一品です。今回は20日に渡るオナニー音声作品になっています。今作もより良いものに仕上がっているのではないかと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    今作もより良いものに仕上がっているのではないかと思います。私、本当に眠たい中で今作を聴いたのでとても効いた気がします。後の妖艶な喘ぎ声とのギャップを感じられるのでこのパートは重要です。ふわふわのおっぱいで包み込まれるシチュエーションが繰り返され、おっぱい星人の方に最適です。自分が設定したのは「先生はふたなり女性教師」マゾオスという台詞があります。

  • 投稿者

    名無しさん

    自分が設定したのは「先生はふたなり女性教師」マゾオスという台詞があります。無料配信では囁きや耳舐めまでで、耳舐め好きとしてはそれでも十分実用性があるのです。今回のお客さんの女の子は、デコちんを楽しんだあとは手コキやフェラでおちんぽミルクごっくん、そしてオナホこき と、かなり喜んでくれたようです。当サークルさんの作品がお気に入りでほぼすべて購入しています。

  • 投稿者

    名無しさん

    当サークルさんの作品がお気に入りでほぼすべて購入しています。ちん嗅ぎやキス責めなどが好きなソフトなMにはちょうど良い内容で、何より彼女の愛の深さが窺える場面がいくつもあるのが良い。音声作品の内容と完全にシンクロしてますね。感じちゃダメなのに、負けちゃいけないのに、催眠の指パッチンと合わせて見も心も快楽に墜ちていく様がじっくり描かれていて、めちゃくちゃ興奮をそそります。

  • 投稿者

    名無しさん

    感じちゃダメなのに、負けちゃいけないのに、催眠の指パッチンと合わせて見も心も快楽に墜ちていく様がじっくり描かれていて、めちゃくちゃ興奮をそそります。そして、最後のアナルセックスのシーンでは、完全にヒロインのものにしてもらって、快感を与えてもらいながら、同時に気持ちよがってもらえるのがたまらなく嬉しい。キャラクターも今時の女の子って感じで、テンションとノリ、勢いがあり、より魅力的に見れます。

  • 投稿者

    名無しさん

    キャラクターも今時の女の子って感じで、テンションとノリ、勢いがあり、より魅力的に見れます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

こすぷれ屋さんの強制射精オナホリディのボイス作品情報

配信日
2017年2月10日
販売価格
440円
ファイル
MP3
サイズ
330.75MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく