変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

泥酔したお姉さんに責められちゃうボイスドラマ

泥酔したお姉さんに責められちゃうボイスドラマ

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

泥酔したお姉さんに責められちゃうボイスドラマってどんなボイス作品?

あなたの彼女は年上でおしとやかな性格。しかし、お酒が入るとどSな女性に変貌するゆい。一緒にお酒を飲もうと誘われ、ゆいのうちに行くことに。そこで、どんどん酔っ払ったゆいに弄ばれる……!

------------------
■01プロローグ(03:41)
「最近、アレコレと忙しくてな、構ってやれなくて悪かったと思っているよ」
■02言葉責め(09:03)
「それにしても、どうしたんだね、私の顔を見てるだけでこんなに硬くするなんて、キミはもしかして変態かね?」
■03彼氏の身体を責める(03:52)
「酒をち●こにかけるのさ、こうやって……ね!」
■04彼氏の顔にあそこを押し付け(05:13)
「ほらほら、これが、私のま●こだ。欲しかったんだろ?」

■05フェラしながらの言葉責め(05:27)
「またこんなにチ●ポがそそり立ってるぞ……仕方ない、酒でまた冷やしてやろう」

■06彼氏にまたがり腰を振る(06:33)
「キミばかり気持ちよくなっていてはフェアーじゃないと思わないかい?」

■07お掃除フェラ(06:13)
「おいおい、また硬くするのは無しだからな」
------------------
収録時間約40分
フル再生版とシーン別のデータをそれぞれ収録しています。始めから通しで楽しむのも、お気に入りのシーンだけ繰り返し聞くことも可能です。

SEあり版とSEなし版をそれぞれご用意しております。

★キャストゆい:井上果林 様
★スタッフイラスト:cccpoシナリオ:奈良龍一ロゴ:かん汰
★SEクレジット小森平の使い方 様
http://taira-komori.jpn.org/On-Jin ~音人~ 様
http://on-jin.com/
制作/著作権:GHOST SHIP

続きを読む

泥酔したお姉さんに責められちゃうボイスドラマの評価

泥酔したお姉さんに責められちゃうボイスドラマはこんな人におすすめ

  • 日常/生活に興味がある人
  • ニーソックスに興味がある人
  • 年上が好きな人

泥酔したお姉さんに責められちゃうボイスドラマの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    本当にこの作品良いですよ。責め方も乳首責めや太ももコキなど自分好みのプレイがたくさん入っていて最高でした。オホ声を最終トラックだけにしていてくれたら……破壊力バツグンで、オワァーーーッ!そしてえっちな搾乳機!援交JKと関係を持ったあとのアフターストーリーを2本収録した音声作品。

  • 投稿者

    名無しさん

    援交JKと関係を持ったあとのアフターストーリーを2本収録した音声作品。数々の声優様の演技を聴きやすい形で手にしたいと思って購入しました。そういう意味でもこの作品は沢山の人に届いて欲しい。前述したものだけでも満足なのに、より多くの音源が入っている様はもはや別の作品が入っている様でした。要するに目的(旅人の服を脱がす)に対して別々のアプローチで臨み、短絡的な力業が搦手に負けた教訓です。

  • 投稿者

    名無しさん

    要するに目的(旅人の服を脱がす)に対して別々のアプローチで臨み、短絡的な力業が搦手に負けた教訓です。ほんとに。魔王を倒すために旅をしていたら、酒場で魔王本人と遭遇、色仕掛で堕とされてしまいます。けど、基本的にはあまあまいちゃらぶが好きなんでその終着点に位置する子作り・結婚を求められる系って刺さるんですよ。という方におススメな作品です。(具体的には、本番パートとフェラパートでは片方と行為におよんでいる間、もう片方は耳舐め、囁き。

  • 投稿者

    名無しさん

    (具体的には、本番パートとフェラパートでは片方と行為におよんでいる間、もう片方は耳舐め、囁き。サークルさんはこれ一作しか出してないようです。囁くのが声優さんならなおさら。スマホで気軽に再生できるみたいなので買ってみました。もちろん黒タイツ好き以外の方にもおすすめです。さっくりとHシーンだけを鑑賞することができるので、コスパのいい作品だと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    さっくりとHシーンだけを鑑賞することができるので、コスパのいい作品だと思います。聞き手に好意をもってくれているヒロインから「私とセックスしてください!」なんて言われて我慢出来るはずがない。バブみと聞くとややマイナー向けな印象を抱くかもしれません。自分はヤンデレキャラも大事です。音声としてはここの単発のみでも楽します。可愛らしい声の女の子が自分のパンツを男子のイチモツに被せてパンツコキしてくれる作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    可愛らしい声の女の子が自分のパンツを男子のイチモツに被せてパンツコキしてくれる作品です。密着囁きエッチが大好きな方は購入して損はないと思います。普段はおっとり癒し系な声なのです。そしてオモチャ好きな翠さんはバイブをクリに当てて悶絶。睡眠導入音声として聞いた方が良いです。ラストは流石悪魔っ娘という言動で、男を絶望の淵に堕としてしまいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    ラストは流石悪魔っ娘という言動で、男を絶望の淵に堕としてしまいます。ヒロインは埋没乳首!是非聴いてタイプの子とのエッチ、楽しんじゃって欲しいです。素晴らしい作品でした。幼さを残す少女のオホ声が聴きたい方にとっては、全編オホ声完備の良作と存じます。今作の姉妹は落ち着きのある可愛い小悪魔系といった感じ。友達以上恋人未満な雰囲気の女友達が、寝ている(事になってる)リスナー君に「好きだよ」と愛情を囁きながら段々誘惑モードになっていくのがどんどん彼女を意識させられていく感じがゾクゾクしましたね。

  • 投稿者

    名無しさん

    友達以上恋人未満な雰囲気の女友達が、寝ている(事になってる)リスナー君に「好きだよ」と愛情を囁きながら段々誘惑モードになっていくのがどんどん彼女を意識させられていく感じがゾクゾクしましたね。大分キュンとくると思うので覚悟しておくと宜しいでしょう。実演してる女の子は大人しめでちょっと自信が無さそうな感じ。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

泥酔したお姉さんに責められちゃうボイスドラマのボイス作品情報

配信日
2017年1月29日
メーカー
販売価格
385円
ファイル
WAV
サイズ
714.24MB
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく