変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

破壊された雪花の壁 美少女シールダー

破壊された雪花の壁 美少女シールダー

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

破壊された雪花の壁 美少女シールダーってどんなアニメ?

■3DCGヴァーチ3ャルMOVIE・4thシリーズ 第6巻は聖杯戦争のボディスーツ美少女の登場です。 今作は様々な責めのしつこさにこだわって制作しました。人理継続保障機関カルデアの局員である美少女は裏切り者のカルデアの研究員の策謀によって異次元の間に飛ばされてしまう。未知の異次元断層に墜ちた美少女は謎の異次元住民に捕らえられ、空間不法侵入のスパイとして拘束され、その美しい肢体には異次元人の残忍な拷問が近づいていた。

■謎の次元断層の住人に拘束され、尋問拷問を受ける美少女。乳首を弄ばれ、手マンで喘ぐ美少女は、さらに複数の電マで乳首・クリを責め続けられ、儚く絶頂を向かえてしまう。絶頂の余韻が醒めぬまま、バイブを射し込まれ、バイブと電マで責め続けられ、グチャグチャにされたヴァギナに更に電動バイブが突き刺さり、電マ+バイブの激しい責めに潮吹き絶頂で果ててしまう・・・ イかされ続けグッタリした美少女は更に拘束され、強制フェラに苦しみ、フェラで呼吸困難なあげく手マンで責められ、喘ぎ続ける。正常位・騎乗位・フェラ+バック責めで犯され続け、膣内出しで美しい肢体をも破壊されてしまう。

◎オールプレイ再生画面では様々なプレイ・アングルをお楽しみ頂けます。 もちろんムービー速度のスパートボタン、そしてフィニッシュボタンを設置。

◎ムービーセレクト&編集機能により お気に入りの動画をクリックで簡単編集。自分だけのオリジナルムービーをお楽しみ頂けます。

◎ヒロインの心の声が聞こえる淫語音声ももちろん搭載。より豊富な淫語音声を収録しました。 様々なシチュエーションの陵辱に喘ぐ心の声でプレイ感もより充実します。 男の台詞用のウィンドウで陵辱感も倍増です。

◎コスチューム選択も可能。黒ボディスーツ or デンジャラスビースト選択可能
■セレクト&編集機能■効果音・液体表現あり■キャラクターボイスはゅかにゃんさんが切なく喘ぎます。

---------------------------------------------------------
サンプルはこちらです
URLhttp://atoz.brightone-h.com/cg_ki_01.html
---------------------------------------------------------
■商品内容●本編ファイル(EXE形式)●特典・画像(JPEG形式1280×720ピクセル)・動画 拘束くすぐり~失禁絶頂(wmv形式1092☓614ピクセル)
■キャストヒロインCV :ゅかにゃん
■スタッフ総監督 Dr.TESLA企画制作BRIGHTONEデザイン松上左都子映像制作Colossus-----------------------------------------------------

続きを読む

破壊された雪花の壁 美少女シールダーの評価

破壊された雪花の壁 美少女シールダーはこんな人におすすめ

  • 中出しを愛している人
  • 拘束を愛している人
  • 3D作品を愛している人

破壊された雪花の壁 美少女シールダーの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

破壊された雪花の壁 美少女シールダーの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    あらすじを述べると、ヒロインの援助交際が親にバレてしまい、絶縁を言い渡される。本当にゼロなの?もっと煽って搾り取ってください!待望って言っても前作が出たのはほんの数日前なんです。私は前作でAパートを選んだのです。粗チンだから、おちんちんが嫌いだから、という一方的な理由で、去勢をされてしまう世界観がとても良かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    粗チンだから、おちんちんが嫌いだから、という一方的な理由で、去勢をされてしまう世界観がとても良かったです。そんな中主人公ともお別れしようとします。一人で家にいるときのギリギリの時間を狙って一人Hしてしまうエッチなヒロインです。神楽琴美さんや声優さんや藍沢夏癒さんのサークルの作品が好きな方には絶対オススメです。声がいい感じに中性的(女性より)なのが良きですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    声がいい感じに中性的(女性より)なのが良きですね。この妹がとにかく口が悪いです。発売前から注目していた作品でしたが、発売日早々購入してしまいました~声は気に入ったので、 2つのバージョンがあるので、 いいものを選んでください。声の印象は若い。お客さんに喜んでもらえるようにオナ禁もするようにお店から言われているとか。

  • 投稿者

    名無しさん

    お客さんに喜んでもらえるようにオナ禁もするようにお店から言われているとか。えっちでノリノリな女の子にスイーツとしておちんぽを味わわれる音声。プロポーズのシーン……ヒロインのうれしそうな気持ちを、ヒロイン演じる声優さんがうまく表現されていて、本当に感動しました泣きました……!@OZのお世話や性処理は嫌々、あるいは仕事だからやっているという風ではなくクールではあるものの確かな愛情のようなものを感じることが出来たかなと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    @OZのお世話や性処理は嫌々、あるいは仕事だからやっているという風ではなくクールではあるものの確かな愛情のようなものを感じることが出来たかなと思います。元の作品は援交JKを更生(?)させるAルートと援交にドハマリするBルートに分かれています。あや姉の安定した耳舐めや甘い感じの声が耳から入ってくるだけで癒されるようになりました。シンプルだからこそ、コンセプトのしっかり伝わる作品でした……最初は乳搾りで出てしまう声を塞ぐためだったものが、妹のグズっていたツンツンが氷解するとそれは秘めていた想いと共に熱を帯びて……本作では全体を通じ、この「キス」を効果的に使っているように感じました 。

  • 投稿者

    名無しさん

    ……最初は乳搾りで出てしまう声を塞ぐためだったものが、妹のグズっていたツンツンが氷解するとそれは秘めていた想いと共に熱を帯びて……本作では全体を通じ、この「キス」を効果的に使っているように感じました 。前に出演した音声作品は3年ほど前とのことなのでゲームをやらない自分は知らなかったのも無理は無いのです。サークルさんはこれ一作しか出してないようです。その後は見つめあいながら手つなぎ正常位で最後まであ~可愛いんじゃ~癒し効果たっぷり。どのトラックでも、常に兄を気遣い、自分よりも兄を優先する様子が見られます。

  • 投稿者

    名無しさん

    どのトラックでも、常に兄を気遣い、自分よりも兄を優先する様子が見られます。その中で音楽の流れる辺りが一番楽しかった。途中からイかせるためのフェラ、喉元から咥え込むディープスロートの形になります。皆さま、あまあま大好き・年上お姉さん大好きな方は購入することを強くオススメします。声優 さんロリっぽさを出しながら時に冷たい声で責めてくる感じが良かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    声優 さんロリっぽさを出しながら時に冷たい声で責めてくる感じが良かったです。そのためドMながらもキツい罵倒は苦手な私でも安心して作品を楽しむことができました。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

破壊された雪花の壁 美少女シールダーのアニメ情報

配信日
2017年1月28日
メーカー
販売価格
1,870円
ファイル
アプリケーション
サイズ
875.13MB
ジャンル
動画 / 3DCG動画集
もっと詳しく