変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

キャリアウーマンの3分間の暇つぶし(オナ指示)(CV あんこもち様)

キャリアウーマンの3分間の暇つぶし(オナ指示)(CV あんこもち様)

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

キャリアウーマンの3分間の暇つぶし(オナ指示)(CV あんこもち様)ってどんなボイス作品?

■ストーリー■
電車待ちのお姉さん。暇つぶしで男に電話すると、男の都合はそっちのけでオナニーを強要してしまう。男がイキそうになったところで、電車がきてしまうがあわれに思ったお姉さんはギリギリで射精許可をあげる…という内容。-------------------------------------------------------------------------------淫語&言葉責めでMのアナタを悩殺!ドキドキするセリフをあんこもち様がココロを込めて読み上げてくれました。

女性に責められたい。怒られたい。バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。そんなMなアナタにオススメの作品です。

ワンコイン価格の100円!全編3分51秒のショート作品です。

※お買い上げの方には台本(セリフ)も付いてきます。

※ワンコイン商品ということで、雑音、ノイズ等ある場合があります。MP3形式でお届けいたします。

続きを読む

キャリアウーマンの3分間の暇つぶし(オナ指示)(CV あんこもち様)の評価

キャリアウーマンの3分間の暇つぶし(オナ指示)(CV あんこもち様)はこんな人におすすめ

  • オナサポを愛している人

キャリアウーマンの3分間の暇つぶし(オナ指示)(CV あんこもち様)の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

キャリアウーマンの3分間の暇つぶし(オナ指示)(CV あんこもち様)の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    このシーンでのヒロイン演じる声優さんの演技が本当に心に響き泣きました……!声優さん相変わらず、高音でかつ可愛らしい声がたまらないです。ちん嗅ぎやキス責めなどが好きなソフトなMにはちょうど良い内容で、何より彼女の愛の深さが窺える場面がいくつもあるのが良い。

  • 投稿者

    名無しさん

    ちん嗅ぎやキス責めなどが好きなソフトなMにはちょうど良い内容で、何より彼女の愛の深さが窺える場面がいくつもあるのが良い。耳元吐息スキーは購入不可避です。なので構成も良い作品だと思いました。コンセプトもキャラもとても魅力的な作品だったので是非続編が欲しいです。地雷女ほんとに最高でした。そして、そのキスが終わったあとにじっと見つめあうのです。イラストの女の子の小柄爆乳スタイルに惹かれて購入しました。

  • 投稿者

    名無しさん

    イラストの女の子の小柄爆乳スタイルに惹かれて購入しました。公に知られてしまえばあらゆる理由で国が終わるところです。この時点で並のマゾ向け音声じゃないなと、感じました。前回と同じく、まるで赤ん坊に教える様に甘々ボイスと口調で語りかけてくれます。不自然にならないようしっかりと調整されておりいちゃラブをしっかりと楽しめました

  • 投稿者

    名無しさん

    不自然にならないようしっかりと調整されておりいちゃラブをしっかりと楽しめましたいやもう正直飼ってくださいってお願いしたくなるくらいにもう……。簡単にです。お姉さんに甘く乳首責めされたい方、耳に深く刺さる気持ちいい囁きが好きな方におすすめです。心から仕えるメイドとしてご主人様を立てることも忘れません。即墜ち催眠で妊活プログラム「射精競争」を持ちかけ、小柄ながら胸が大きく可愛らしい新妻ヒロインと快楽攻めセックスをしていきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    即墜ち催眠で妊活プログラム「射精競争」を持ちかけ、小柄ながら胸が大きく可愛らしい新妻ヒロインと快楽攻めセックスをしていきます。「この地雷系女わざとらしい喘ぎ声だな……でも苦しそうにおほ声出しはじめた……めちゃめちゃエロくない?」となりました。王道のホテルからヒロインの家や学校、果ては公衆トイレ、コミックなどではよくあっても、音声作品ではあまりプレイ環境が説明される事は無い。

  • 投稿者

    名無しさん

    王道のホテルからヒロインの家や学校、果ては公衆トイレ、コミックなどではよくあっても、音声作品ではあまりプレイ環境が説明される事は無い。内容としては金玉を叩かれたり蹴り上げられたり、最後には去勢手術されます。自分もそうでした。結局童貞を奪ってくれるのです。これはフェティシズムを感じる良設定ですね。とあるオナホの販促のような音声作品。アンドロイドの少女にあの手この手で責められるというシチュが凄く好みでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    アンドロイドの少女にあの手この手で責められるというシチュが凄く好みでした。……そして、優しく全てを奪われていく様が心地いいです。ホッパ製ホールを使いつつ聞けば楽しさ倍増!この音声はアナル責めから始まります。もっとラブラブしろ(次回作への期待)効果音や音声なども聞いたことのあるものです。同じ台本を色んなキャラ・声で聴けるのは中々贅沢な気がします。

  • 投稿者

    名無しさん

    同じ台本を色んなキャラ・声で聴けるのは中々贅沢な気がします。JK姉妹の性格が正反対で声も違うので声優さんが二人いるのかと思っていたが、一人二役で驚いた。Mよりの方には特におすすめできる作品です。先生に劣情を向ける他の男の話で、大いに昂らされます。システムが面倒臭い印象だったのでやる気がしなかったが、興味がでてきた。

  • 投稿者

    名無しさん

    システムが面倒臭い印象だったのでやる気がしなかったが、興味がでてきた。としか言いようがありません。他の声優さんの姉系作品と同じように、甘々な感じがとても良いです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

キャリアウーマンの3分間の暇つぶし(オナ指示)(CV あんこもち様)のボイス作品情報

配信日
2017年1月29日
メーカー
販売価格
110円
ファイル
MP3
サイズ
4.46MB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく