変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

かじょう愛され増触-血を分けた実の娘に巻き付かれ夢現を彷徨う触手の水槽-

かじょう愛され増触-血を分けた実の娘に巻き付かれ夢現を彷徨う触手の水槽-

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

かじょう愛され増触-血を分けた実の娘に巻き付かれ夢現を彷徨う触手の水槽-ってどんなボイス作品?

あなたの血で成長し、あなたを「お父様」と溺愛する触手モンスター少女。彼女に囁かれ、触手を巻きつけられ、尿道を犯され、包まれながら変化させられていく愛情増触立体音響ボイスドラマ。

※当作品は全編バイノーラル録音による立体音響作品です。ヘッドフォン・イヤフォンを使用してのご視聴をお勧めします。※
※wav版/mp3版同梱しています。※
--あらすじ-----------------------------------------
「あなたを害する世界との縁は全て断ち切ってしまいましょう。お父様には、お父様のことを心から愛するわたくしがいますから……」
恋人に勧められ、日常の癒しにとクラゲを飼い始めた「あなた」。

部屋に水槽を設置してから数日後の夜、眠るあなたの元へ、白く細い触手の手足を持つ少女が現れて……。夢か現実か解らないまま、あなたは彼女の求めに応じ、新たな栄養として「精液」を与えてしまいます。

--キャラクター-------------------------------------
○ゆら
「あなた」の夢うつつに現れる真っ白な少女。人間について一通りの知識は有しているが、「あなた」以外については関心が薄く、つまらないものと考えている。

別のうみのまものに連れられ、幼生の状態で「あなた」に出会うのを待っていた。

--トラックリスト-----------------------------------
○01-原因(04:31)
お互いに忙しくてなかなか会えない恋人との電話の時間。疲れ気味のあなたに、彼女はアクアリウムを勧めてきます。

○02-挨拶(03:00)
クラゲを飼い始めて数日後。あなたは一人のはずの部屋で、知らない少女の声を聞きました。

○03-ゆらり夢見囁き触手コキ(30:15)囁き/見せ合いっこ/触手コキ
眠るあなたの元へやってきた、手足が触手の女の子。ぼんやりと、夢だと思ったままで、あなたを「お父様」と呼ぶ彼女に、白く細長い触手の手で射精へと導かれてしまいます。

○04-ゆらり刺胞肉穴責め(36:36)キス/膣穴挿入/刺胞責め/肉体変化
数日後、疲れきって眠っていたあなたの所に、再び現れたゆら。「お父様を守ってあげます」と囁かれ、口付けられ、彼女と膣穴で繋がったあなた。その肉触手の壁から無数の細い刺胞が飛び出し、あなたのものに何かを流し込んできて……。

○05-現実(01:57)目覚めたあなたには、クラゲに刺されたという記憶と、体の一部の妙な熱だけが残っていて……。心配する恋人にも大して話せないままに電話を切ってしまいます。○06-ゆらりうなされ連続耳舐め射精(29:47)耳舐め/触手コキ/尿道挿入
熱でうなされている最中に、ゆらと三度目の遭遇。「体内の熱いものを出し尽くしてしまいましょう?」とパンパンに膨らんでしまったあなたのものから精を絞り出します。さらにはもっと冷やすためにと、尿道へ触手を挿入してきて……。

○07-ゆらと妖化の繭(05:30)触手抱擁
完全に意識を失ってしまったあなた。精液を得て大きく成長した触手で、ゆらはあなたの全身を包み込みます。

○08-ゆらとアクアリウム漂い触手尿道愛撫(16:31)尿道挿入/精液観察
目が覚めた時には、ゆらと二人アクアリウムの中を漂っていました。ヒトでは有り得ない、大きく膨れて半透明になってしまったあなたのものへ、彼女は嬉しそうに触手を差し入れてきます。

○09-外側(02:00)連絡の取れないあなたを心配して、恋人が部屋にやってきました。しかし、そこには誰もおらず……。

○10-ゆらとゆらたちの見せ付け射精要求(20:38)キス/両耳舐め/首筋舐め/尿道愛撫/アナル挿入
あなたの精液を得て生まれた、ゆらそっくりの娘たちと一緒に四人のゆらであなたを包み込み、恋人の見ている前で射精へと導きます。

合計2時間30分48秒
--スタッフ-----------------------------------
■出演ゆら・水月:このえゆずこ彼女:小矢野空様同僚女性:夏生光様駅アナウンス:比那まり様
■イラスト:zpolice様
■収録:ねこの手スタジオ様
■制作:じゃばらいふ

続きを読む

かじょう愛され増触-血を分けた実の娘に巻き付かれ夢現を彷徨う触手の水槽-の評価

かじょう愛され増触-血を分けた実の娘に巻き付かれ夢現を彷徨う触手の水槽-はこんな人におすすめ

  • 娘でヌキたい人
  • 人外娘/モンスター娘を探している人
  • 触手を探している人
  • 逆レイプでヌキたい人
  • 拘束を愛している人

かじょう愛され増触-血を分けた実の娘に巻き付かれ夢現を彷徨う触手の水槽-の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    相手は優しい女の子。1トラックごとに十分な尺が設けてあり、またトラック内のプレイが1つに絞ってあり、安心して好みのプレイに没頭できる安心の設計です。ファンクラブ入会検討のお試しにもピッタリです。最後は、そんなヒロインを、人間の恋人同士として求めあって幕引きです。

  • 投稿者

    名無しさん

    最後は、そんなヒロインを、人間の恋人同士として求めあって幕引きです。彼女に耳元で官能小説を朗読されながら弄ばれちゃう前半戦。待望って言っても前作が出たのはほんの数日前なんです。このえゆずこ / 小矢野空 / 夏生光 / 比那まりさんの声も、おまけのトークも気に入りました。

  • 投稿者

    名無しさん

    このえゆずこ / 小矢野空 / 夏生光 / 比那まりさんの声も、おまけのトークも気に入りました。このように、本作ではヒロインが催眠により徐々に心の防壁が削られ、快楽に堕ちていく様子が非常に丁寧且つスケベに表現されている。そして、じゃばらいふのやりたかった事やこだわりが詰まっていて、彼女をいっぱい感じる事間違いなしだと思います。イった後も手がそこから離れなくなってしまい連続でイッちゃっててかわいいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    イった後も手がそこから離れなくなってしまい連続でイッちゃっててかわいいです。純情猪突猛進ガールは最後、幸せになります。添い寝トークの破壊力……妹が寝入った後も兄は終始ギンギンでした。今回、初めてこちらのサークルさんの作品を購入しましたが、他の作品も気になっています。このサークルの他の作品では「お仕置きパート」としてビンタなどの苦痛系の音声があり、個人的にはちょっと苦手な物もあったのだが、今回は快感を感じるパートが多めだったのが良かった。

  • 投稿者

    名無しさん

    このサークルの他の作品では「お仕置きパート」としてビンタなどの苦痛系の音声があり、個人的にはちょっと苦手な物もあったのだが、今回は快感を感じるパートが多めだったのが良かった。そんなお話。エッチなことになるまで一人で喋っているのを聴いていると「バカップルやんけ!」と突っ込みたくなるくらい甘い展開でした。でも、悪くないですね。最初は少し舌足らずでたよりなさそうなイメージ。正直、とても良かった。とても良い作品なのに宣伝されてない?このままだと埋もれてしまいそうなのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    とても良い作品なのに宣伝されてない?このままだと埋もれてしまいそうなのです。低身長ロリ巨乳な見た目も最高です。変態的なご主人の提案に嬉しさが隠せないとことかもう可愛くて可愛くてこのえゆずこ / 小矢野空 / 夏生光 / 比那まり。それに、夢というだけあって、程よくズレた台詞回しなどが刺さる。

  • 投稿者

    名無しさん

    それに、夢というだけあって、程よくズレた台詞回しなどが刺さる。玲音サンは初聴でしたがタイヘンに美麗なお声です。会話はイチャイチャラブラブなテイストながらも、Hでの攻めはとっても意地悪かつ(これが最も大事なコンセプトかと思います。途中、とんでもないドSな台詞を浴びせられて結構ゾクゾク来ました。これも極端に大きかったり小さかったりはありませんでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    これも極端に大きかったり小さかったりはありませんでした。このえゆずこ / 小矢野空 / 夏生光 / 比那まりさんによる演技とその情報自体の魅力により想像を掻き立てられる高揚感がありまして。個人的には、効果音がある方がより没入感が味わえるかなと思ってます。

  • 投稿者

    名無しさん

    個人的には、効果音がある方がより没入感が味わえるかなと思ってます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

かじょう愛され増触-血を分けた実の娘に巻き付かれ夢現を彷徨う触手の水槽-のボイス作品情報

配信日
2017年1月28日
メーカー
販売価格
770円
ファイル
MP3 / WAV同梱
サイズ
1.36GB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく