変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【お得!2本立て商品】優等生の罵倒射精(CV pierrot様)

【お得!2本立て商品】優等生の罵倒射精(CV pierrot様)

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【お得!2本立て商品】優等生の罵倒射精(CV pierrot様)ってどんなボイス作品?

【この商品は2本立てです!】
(01)優等生の罵倒射精(pierrot様)
■ストーリー■
頭はいいけどとにかく口が悪い…そんな女子に罵倒されて射精していみたい願望の内容です。-------------------------------------------------------------------------------淫語&言葉責めでMのアナタを悩殺!ドキドキするセリフを「アイボイス」所属のpierrot様がココロを込めて読み上げてくれました。

女性に責められたい。怒られたい。バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。そんなMなアナタにオススメの作品です。全編1分54秒のショート作品です。-------------------------------------------------------------------------------
(02)妹の下着を見てシコシコする兄(えな様)
■ストーリー■
ボーナストラック「妹の下着を見てシコシコする兄 」収録。お兄ちゃんにお小遣いをおねだりする妹。そのかわりにセクシーな下着をつけて欲しいと要求されてしまった。その後、オナ指示へと展開します。

こちらは「アイボイス」所属のえな様がココロを込めて読み上げてくれました。

全編5分23秒のショート作品。-------------------------------------------------------------------------------2本合わせてワンコイン価格の100円です!

※お買い上げの方には台本(セリフ)も付いてきます。

※ワンコイン商品ということで、雑音、ノイズ等ある場合があります。MP3形式でお届けいたします。

続きを読む

【お得!2本立て商品】優等生の罵倒射精(CV pierrot様)の評価

【お得!2本立て商品】優等生の罵倒射精(CV pierrot様)はこんな人におすすめ

  • オナサポに興味がある人

【お得!2本立て商品】優等生の罵倒射精(CV pierrot様)の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【お得!2本立て商品】優等生の罵倒射精(CV pierrot様)の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    成績をどうにか5にしようと先生をイジメてきます。全体的に嫌悪感も自分を好きな感じも出しながら、応援や間違ったときには怒ってくれます。声優さんの声も優しくて甘くとろかされる雰囲気に思わずうっとりしてしまいます。そして裏でうっすら聞こえているのがヒロインの声。

  • 投稿者

    名無しさん

    そして裏でうっすら聞こえているのがヒロインの声。お酒には気を付けよう、うっかりサキュバスの家の前で倒れてしまうかも知れないぞ。かなりマゾ向けな作品です。ここまで脳を堕ちるかせる声ってはじめてだ。あくまで自分が買った音声作品の中ではと言う意味になります。今までの二人から責められるシリーズです。

  • 投稿者

    名無しさん

    今までの二人から責められるシリーズです。甘くてかわいくて本当に違和感がなくてほんと可愛いです。このレビュー投稿時点での話題で恐縮です。声優さん個人的に高音でロリっぽい声がとても気に入っていて好みの声優さんです。の秘め事です。結果は不発だったとの事。再生時間約14分でサクッと使える作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    再生時間約14分でサクッと使える作品です。終電を逃した夜に出会った酔っ払い女性との話。聞かれたら私は迷わずちさとセンパイを挙げます。ちんちん生えてるからそう言われても仕方ない。前半のパートでは、メイドたちに全身あちこちキスされて舐められて代わる代わるちんぽを舐められてまさに「ご奉仕」という言葉がぴったりくるプレイをされたのち、本番三連続という質も量も大満足でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    前半のパートでは、メイドたちに全身あちこちキスされて舐められて代わる代わるちんぽを舐められてまさに「ご奉仕」という言葉がぴったりくるプレイをされたのち、本番三連続という質も量も大満足でした。乳首責め専門店とあるとおり、プレイ内容のメインは乳首責めです。いつもお兄ちゃんと一緒にお出かけしたりするくらいお兄ちゃんと一緒にいるのが大好きなのに、自立しようとしているお兄ちゃんはりんかちゃんから離れようとして、その結果ヤンデレな部分が出てしまいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    いつもお兄ちゃんと一緒にお出かけしたりするくらいお兄ちゃんと一緒にいるのが大好きなのに、自立しようとしているお兄ちゃんはりんかちゃんから離れようとして、その結果ヤンデレな部分が出てしまいます。ボリューム以上の満足を得られるうえ、価格もかなりお手頃なのでかなりオススメできる作品です。本編に興味があってネタバレされたくない人は要注意です。犯罪臭がムンムンです。もう少し長く聞いていたいほど最高でした。1週間オナ禁の刑として妹に管理されるのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    1週間オナ禁の刑として妹に管理されるのです。過去シリーズで何度か登場していたヒロインが今作から変わっています。最後に、この音声作品で「声優」を知った方は是非、彼女のYouTube配信にも足を運んで見ませんか?【お得!2本立て商品】優等生の罵倒射精(CV pierrot様)、このタイトルが目に入って体験版を聞きそのまま購入しました。

  • 投稿者

    名無しさん

    【お得!2本立て商品】優等生の罵倒射精(CV pierrot様)、このタイトルが目に入って体験版を聞きそのまま購入しました。搾り取られているうちに抵抗できなくなり、後戻りが出来なくなっていきます。後半はラブホでエッチなど前半とのギャップもたまりません!しかし、ゲームのあらすじや、サークル様のゲーム観の設定などを充分に読んでいれば、大方のHシーンまでの入りは同じなので困惑することは少ないかと考える。

  • 投稿者

    名無しさん

    しかし、ゲームのあらすじや、サークル様のゲーム観の設定などを充分に読んでいれば、大方のHシーンまでの入りは同じなので困惑することは少ないかと考える。不器用な感じがしてなんだか放ってはおけない。あとギャルぽい子が意外と?ってのも実際あります。一瞬気になる程度でしたので、満足はしています。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【お得!2本立て商品】優等生の罵倒射精(CV pierrot様)のボイス作品情報

配信日
2017年1月15日
メーカー
販売価格
110円
ファイル
MP3
サイズ
4.71MB
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく