変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【耳舐め・耳マッサージ】癒やしの旅館 真心亭 さつき編【癒し・素股・手コキ・ハイレゾ】

【耳舐め・耳マッサージ】癒やしの旅館 真心亭 さつき編【癒し・素股・手コキ・ハイレゾ】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【耳舐め・耳マッサージ】癒やしの旅館 真心亭 さつき編【癒し・素股・手コキ・ハイレゾ】ってどんなボイス作品?

■あらすじ癒しを目的に青年は田舎の旅館を選んだ。真心亭では長女の園原さつきが出迎えてくれた。出迎えるという事はその人の宿泊中最後までお世話するという事だった。さつきは青年の事がちょっと好みだった。姉妹で一番徹底したおもてなしを提供している。旅館のリピーターが多いのは、さつきが美人と言うだけでなく、そう言った心のこもったおもてなしをするからだ。ここなは、耳かきが得意だったがさつきは耳なめが得意。さつきの本気のおもてなしに貴方は、身も心も癒され昇天します!

■シナリオ
真心亭のサービスはお食事だけじゃないんですよ?心づくしのおもてなしが真心亭の由来なんです……ですから、お客様、そちらの部屋にどうぞ、ふふ、お疲れになったお酒で火照った身体を、しっかりと癒やして差し上げますから。

■登場人物
名前:園原さつき(そのはらさつき)性格:真面目・もてなす事が大好き・すごくH・徹底している・面倒見が良い・優しい好きな物:おもてなし・旅館・耳舐め・和物・お料理・着物・お客様
■シーン内容
【シーン1】10:32おもてなしのお食事・ほろよい酒盛りとても気持ちの良い時間をさつきと過ごすことが出来ます。最高のおもてなしに貴方もほろ酔いに。

【シーン2】09:49膝枕で癒し耳マッサージ耳のマッサージで緊張している筋肉をほぐします。全身で感じゾクゾクできます。

【シーン3】09:07淫乱耳舐め・顔舐めジュルジュルと耳の奥まで快感を感じれます。さつきの本気の耳舐めをご堪能ください。

【シーン4】12:42アナル舐め・アナルマッサージ・手コキ・耳舐めさつきのアナルテクニックで完全射精間違いなしで至れり尽くせりの責めプレイです!

【シーン5】08:11騎乗位素股・甘噛み・とろける・ディープキスメインディッシュの素股プレイになりツボを甘噛みされながら絶頂を迎えることが出来ます!

【シーン6】05:06ぽかぽか添い寝お姉さんなさつきの優しさに包まれながらお休みください…
おまけ耳マッサージのみ05:31
総再生時間1時間1分
◆おすすめポイント!今回のCVは結姫うさぎ様で御座います!妖艶でセクシーなボイスに癒されてください!リアルな耳マッサージは必見!是非サンプルをお聴きください!今作は癒し系の染み入る音声になっておりますで体の芯から癒されて下さい!

◆ファイル形式
MP3形式320kbpWAV形式96kHz/24bitWMA形式96kHz/24bitハイレゾ音質
ジャケットイラスト差分3枚付き1120*840px
企画:オリハルCV:結姫うさぎ(ゆきうさぎ)シナリオ:西矢沙広イラスト:オリハル

続きを読む

【耳舐め・耳マッサージ】癒やしの旅館 真心亭 さつき編【癒し・素股・手コキ・ハイレゾ】の評価

【耳舐め・耳マッサージ】癒やしの旅館 真心亭 さつき編【癒し・素股・手コキ・ハイレゾ】はこんな人におすすめ

  • 手コキでヌキたい人
  • 逆レイプが好きな人
  • アナルに興味がある人
  • 着物/和服が好きな人

【耳舐め・耳マッサージ】癒やしの旅館 真心亭 さつき編【癒し・素股・手コキ・ハイレゾ】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    30センチの長尺ぺ二バンを装着した女子生徒が、短小男性教師を嘲るように責めまくる作品。普段は明るく元気なところ、弟たちと丁々発止のやり取りを繰り広げるところ、そして感じないよう我慢したり、あるいは感じてイキまくるところなど、姉の色々な姿をいかんなく演じておられます。

  • 投稿者

    名無しさん

    普段は明るく元気なところ、弟たちと丁々発止のやり取りを繰り広げるところ、そして感じないよう我慢したり、あるいは感じてイキまくるところなど、姉の色々な姿をいかんなく演じておられます。この作品を聞いていると、ホワイトボックスシリーズに惹かれた頃を思い出した。貞操逆転世界という、音声作品としては比較的珍しいシチュエーションの作品です。今回の作品は気持ちをリラックスさせてから雷夢さまの世界に入って行けると思います。どうしてこんな説明文になっているんだ……「おほ声」大好きな漏れからすると神のような作品だったよ……CVは初めて聞く声優さんでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    どうしてこんな説明文になっているんだ……「おほ声」大好きな漏れからすると神のような作品だったよ……CVは初めて聞く声優さんでした。色々な紆余曲折を経て、ヒロインの生意気な所も弱い所も愛らしい所も甘く蕩けてしまう所も、あまりに自然で現実と錯覚するくらいの実在感があった。要するに目的(旅人の服を脱がす)に対して別々のアプローチで臨み、短絡的な力業が搦手に負けた教訓です。ちゃんとヤンデレしつつ可愛さもある。

  • 投稿者

    名無しさん

    ちゃんとヤンデレしつつ可愛さもある。場所を問わずどこでもまた琴子ちゃんと会えると意識できるみたいで。「お店には内緒という割に」ノリノリなのも彼女らしくて良かった。聴き終わってイヤホンを外すと隣にいるはずのヒロインがいない事に混乱し、現実が色褪せて感じられる程だ。あとは個人的に刺さったのを。

  • 投稿者

    名無しさん

    あとは個人的に刺さったのを。最後はお掃除フェラもしてくれ、余韻に浸れます。親の再婚でできた義理の妹と少しぎこちない、とのことです。しかし、作品を聴いていくと彼女の言葉から伝わってくる想いは決して事務的なものだけではない愛らしいものも多くあり、最終的に彼女自身も別れを惜しんでいる所を聴いた時は、この作品を聴いて良かったと心から思えました。

  • 投稿者

    名無しさん

    しかし、作品を聴いていくと彼女の言葉から伝わってくる想いは決して事務的なものだけではない愛らしいものも多くあり、最終的に彼女自身も別れを惜しんでいる所を聴いた時は、この作品を聴いて良かったと心から思えました。短すぎるように感じたので、もう少しボリュームが欲しいです。おちんちんも容易に受け入れてくれそうなスムーズな動きがなめらかな音が最高でした。久々に刺さるのが来たなと。声優さんの演技力もあって十分に使えるものでした。後半のトラックでは招かれた客となり3人のメイドたちにご奉仕されます。

  • 投稿者

    名無しさん

    後半のトラックでは招かれた客となり3人のメイドたちにご奉仕されます。催眠にかかりにくいせいで上手く入り込めたのかわからない……でも声優さんの声で作られたBGMや環境音が心地よすぎて、単体でも欲しいくらいでした。あくまで女性を眺めるだけみたいな作品なので、物足りない方には物足りないと思います。なんとお姉さん達が仲間になった!

  • 投稿者

    名無しさん

    なんとお姉さん達が仲間になった!そんなお姉さんに夜はちょっとえっちなことをされ、朝は頑張れと背中を押してもらえる。バブみと聞くとややマイナー向けな印象を抱くかもしれません。妹の生意気で上から目線だけど、どこか憎めないどころかちょっと愛らしさまである懐っこさが強く感じられると思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    妹の生意気で上から目線だけど、どこか憎めないどころかちょっと愛らしさまである懐っこさが強く感じられると思います。音圧の効いた囁きによる乳首責めやオノマトペが最高に気持ちいいです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【耳舐め・耳マッサージ】癒やしの旅館 真心亭 さつき編【癒し・素股・手コキ・ハイレゾ】のボイス作品情報

配信日
2016年12月31日
メーカー
販売価格
847円
ファイル
MP3 / WAV同梱/WMA同梱
サイズ
総計 1.87GB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく