変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

ゲンテイ -調査のために1日限定カノジョになります-【ダミーヘッドバイノーラル】【96kHz/24bitハイレゾ】

ゲンテイ -調査のために1日限定カノジョになります-【ダミーヘッドバイノーラル】【96kHz/24bitハイレゾ】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

ゲンテイ -調査のために1日限定カノジョになります-【ダミーヘッドバイノーラル】【96kHz/24bitハイレゾ】ってどんなボイス作品?

先輩っ!……先輩っ!あの……お願いがあるんですけど……。……今度一緒に……ファッションホテルに行ってくれません?

覆面調査のバイトの依頼を受けた亜季ちゃんは先輩とファッションホテルへ。そこがとってもエッチなホテルだとは知らずに……。エッチなことに疎い亜季ちゃんだけど、ホテルの調査をするため1日ゲンテイで先輩の彼女になることに。彼女だったら……いっぱいエッチなことしても大丈夫だよね?

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
全編ダミーヘッドによる収録を行っております。立体感のある音声をお楽しみいただけます。96kHz/24bitのハイレゾ仕様でとてもクリアな音を表現いたしました。ファイルがとても大きいためmp3版も同時梱包しております。臨場感のある音声をお楽しみください。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
●収録内容
01今日だけ彼氏になってくれますか?:13分54秒
02付き合ってるなら恥かしくないよ(お風呂で洗いっこ):26分28秒
03いっぱい甘えていいよ(フェラ、初めてのエッチ):30分29秒
04朝からイチャイチャするの憧れてたんです(耳舐め、二日目のエッチ):24分50秒
【おまけ】SE無しバージョン本編柚木朱莉様の声を存分に楽しんでいただくためにSE無しバージョンを同時梱包いたしました。

総収録時間:1時間35分41秒
︎本作品は、ダミーヘッドマイクで収録されたバイノーラル作品です。ヘッドフォンでお楽しみください。

企画・制作知恵の実
シナリオmiyabi
CV柚木朱莉
イラストおなぱん

続きを読む

ゲンテイ -調査のために1日限定カノジョになります-【ダミーヘッドバイノーラル】【96kHz/24bitハイレゾ】の評価

ゲンテイ -調査のために1日限定カノジョになります-【ダミーヘッドバイノーラル】【96kHz/24bitハイレゾ】はこんな人におすすめ

  • バイノーラル/ダミヘに興味がある人
  • 耳舐めを愛している人
  • 癒しを愛している人

ゲンテイ -調査のために1日限定カノジョになります-【ダミーヘッドバイノーラル】【96kHz/24bitハイレゾ】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    知恵の実の作品は総じて耳舐めの比率が非常に高く、大満足です。声優さんの落ち着いたトーンのクールボイスで官能小説を朗読されるのが、他では味わえないゾクゾク感があって堪りません。強制オナニー命令で射精、金蹴りの衝撃で射精、摘出なのでそもそも……というフィニッシュでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    強制オナニー命令で射精、金蹴りの衝撃で射精、摘出なのでそもそも……というフィニッシュでした。先生というだけあって、エッチなことを手取り足取りたくさん教えてくれます。今作もよく練られた脚本と台詞、声優さんの素晴らしい演技、高質な立体音響によってリスナーは状況をありありと想像できます。前半では窺い知れなかった個人個人をより楽しめ、隣では他のメイドがいやらしいご奉仕をしているという乱交パーティー状態です。

  • 投稿者

    名無しさん

    前半では窺い知れなかった個人個人をより楽しめ、隣では他のメイドがいやらしいご奉仕をしているという乱交パーティー状態です。声優さんの声が大好きなら低価格だし、ありかなぁとは思います。ちなみにHシーン前の会話(メインストーリー)にはボイスがあります。まずはこのことから自分が好みの感じを想像して、左手のクリオナからの俊足の如くM字開脚をして見せつけるかのように段々と激しさを増す右手の指マン、どこまで深く入れどれだけ早く抜くのか、この速さは淫乱でなければ難しい。

  • 投稿者

    名無しさん

    まずはこのことから自分が好みの感じを想像して、左手のクリオナからの俊足の如くM字開脚をして見せつけるかのように段々と激しさを増す右手の指マン、どこまで深く入れどれだけ早く抜くのか、この速さは淫乱でなければ難しい。NGの無いこちらもパーフェクトなメイドさんです。後半の告白により主導権が交代し、上司(ヒロイン)が若干受け身になります。おまけも三羽ちゃんのセフレ彼氏の皆様は必聴っスよ!徐々に仲良くなっていくような感じも良かったです。ヒロインを演じる声優様の演技にも注目したい。

  • 投稿者

    名無しさん

    ヒロインを演じる声優様の演技にも注目したい。今回は魔王様の登場です。30センチの長尺ぺ二バンを装着した女子生徒が、短小男性教師を嘲るように責めまくる作品。自分は結構好きなので嬉しいです。早朝からこんな下品でエッチな事してくれるとか最高すぎやしませんかね?1回だけじゃなく2度3度爆発してもらわないと釣り合いませんよ?です。

  • 投稿者

    名無しさん

    早朝からこんな下品でエッチな事してくれるとか最高すぎやしませんかね?1回だけじゃなく2度3度爆発してもらわないと釣り合いませんよ?です。声は甘く優しいです。声優さんまあ概ねこんな感じだ。という無駄も隙も無いパーフェクトなご主人事務的なメイドさんとのことです。「フィニッシュ時に射精擬音を言っているかどうか」を音声の購入判断にするほど、どぴゅ音が大好きなので私にとってこの作品はピッタリでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    「フィニッシュ時に射精擬音を言っているかどうか」を音声の購入判断にするほど、どぴゅ音が大好きなので私にとってこの作品はピッタリでした。キスや耳舐めといった音も気持ち良かったです。フェラ→耳舐め→中出しHまで収録されていて、内容が濃いにも関わらずこの値段は破格です。その話もっと聞きたかったです。※フットワークが軽いってことですね。値段の割にお買い得かと思います。ラストのまっすぐな告白。

  • 投稿者

    名無しさん

    ラストのまっすぐな告白。思いやりがあって、恥じらいもあります。作中の動画内ではセリフなどはほぼ無いのです。声とかも自然感でやってるんでしょうけどこれがアニメ声とかになったらギャップすげえ!この作品の注目ポイントは、なんと言っても実用性だと思います。少し惜しいなと感じたのは6トラックそれぞれで2人までとしかえっちしていない点です。

  • 投稿者

    名無しさん

    少し惜しいなと感じたのは6トラックそれぞれで2人までとしかえっちしていない点です。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

ゲンテイ -調査のために1日限定カノジョになります-【ダミーヘッドバイノーラル】【96kHz/24bitハイレゾ】のボイス作品情報

配信日
2016年10月29日
メーカー
販売価格
660円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
総計 3.71GB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく