変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

召喚したら男の娘悪魔♂

召喚したら男の娘悪魔♂

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

召喚したら男の娘悪魔♂ってどんなボイス作品?

■2016年M3秋頒布作品■アナタが召喚したのは可愛い男の娘悪魔、シルヴィ。イケメンにして欲しいとお願いしたら、それには魔力が必要なので精液を提供するように言われて・・・!?

■選べるプレイ♪■03トラックはAコース、Bコースの2種類。男の娘に犯されたい人はAコース♪男の娘を犯したい人はBコース♪アナタはどっち??

■新型ダミーヘッド!■効果音は新型ダミーヘッドで収録。エッチなクチュクチュ音をお楽しみ下さい。

♪:*:…:*:・♪・:*:…:*:・♪:*:…:*:・♪・:*:…:*:・♪■本編01 プロローグ・・・3分28秒02 お口で採精・・・36分38秒03_Aコース アナルを犯されるコース・・・18分00秒03_Bコース アナルを犯すコース・・・15分54秒04 エピローグ・・・0分41秒
総再生時間・・・1時間14分43秒
MP3(44100Hz/16bit/320kbps/ステレオ)とハイレゾWAV(48000Hz/24bit/ステレオ)の2種類を同梱。お好きな方でご視聴下さいませ。

■オマケ【オマケ】かなせのフリートーク【オマケ】NG集
NG集は収録中のげっぷ、咳、セリフの噛みです。げっぷマニアの方、必聴です♪
オマケの台本はございません。MP3のみ。ハイレゾWAVはございません。

■その他パッケージイラスト、台本を同梱。

♪:*:…:*:・♪・:*:…:*:・♪:*:…:*:・♪・:*:…:*:・♪
本作はダミーヘッドを使って録音した、バイノーラル音声(立体音響)作品です。ご視聴される際は、スピーカーではなく、ヘッドフォンかイヤホンでご視聴下さい。

♪:*:…:*:・♪・:*:…:*:・♪:*:…:*:・♪・:*:…:*:・♪
台本・編集・効果音制作・CV:かなせ
http://kanase.heavy.jp/
https://twitter.com/Kanase_voice
イラスト:藍沢ちひろhttp://aizawaccc.wixsite.com/copin

続きを読む

召喚したら男の娘悪魔♂の評価

召喚したら男の娘悪魔♂はこんな人におすすめ

  • フェラチオでヌキたい人
  • バイノーラル/ダミヘを愛している人
  • 手コキを探している人

召喚したら男の娘悪魔♂の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    かなせの欲求不満オナニー実況、まずはこんなにも優しそうで淫乱な素敵な人と別れた元夫が分かりません。制服姿でのキス、そして全裸にしてベットの上で正常位という内容です。かなせさんあどけない声、ロリっぽい声、突然出てくるヤンデレ感溢れる声と高い声質が合わさって妹感が凄く出ておりお耳が幸せになるかなせさんです。

  • 投稿者

    名無しさん

    かなせさんあどけない声、ロリっぽい声、突然出てくるヤンデレ感溢れる声と高い声質が合わさって妹感が凄く出ておりお耳が幸せになるかなせさんです。催眠パートと日常パートを繰り返しながら堕ちていく過程が詳しく描かれています。(異論は認めん)。聞き手に好意をもってくれているヒロインから「私とセックスしてください!」なんて言われて我慢出来るはずがない。責め方も乳首責めや太ももコキなど自分好みのプレイがたくさん入っていて最高でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    責め方も乳首責めや太ももコキなど自分好みのプレイがたくさん入っていて最高でした。バックで入れたままキスするやつめっちゃすき。そして、最後のトラックで訓練を続けることを約束します。そして絵師先生の絵がすごくエロくて清純っぽい、この作品のヒロインとイメージぴったりです。とゆう部分に惹かれて購入しました。最後はお掃除フェラもしてくれ、余韻に浸れます。

  • 投稿者

    名無しさん

    最後はお掃除フェラもしてくれ、余韻に浸れます。こうもぴったりハマるとは。みたいな声にならない絶頂が良かったです。意地悪なメイドさんです。しかしもしいきなり行動的な催眠でなく、軽く催眠でヒロインの心を徐々に変わっていくなら、より一層純愛っぽくなるかな、と思っています。すごい脳が解けていくような感覚でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    すごい脳が解けていくような感覚でした。ここが音声作品のいい所。ただの連呼だけではなく「オチンチン気持ちいい」とか「オチンチンだーい好き」とかバリエーションつけて言ってくれます。今回かなせさんの毎日20日間のチャレンジとの事で、楽しみに聞いております。待望って言っても前作が出たのはほんの数日前なんです。

  • 投稿者

    名無しさん

    待望って言っても前作が出たのはほんの数日前なんです。Aパート、Bパートともに感動あるアフターストーリーでした!この作品に関しては、3つのよく見かけるタイプのシチュエーション音声と1つのシチュエーション、というふうに4つのシチュエーションが存在します。こういったアテレコ作品は音声としても楽しめるので、音声作品の幅の広がりの為にも、もっともっとリリースしてもらいたいですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    こういったアテレコ作品は音声としても楽しめるので、音声作品の幅の広がりの為にも、もっともっとリリースしてもらいたいですね。愛しているからなんですね。可愛い彼女が脱ぎたてパンツでしごいてくれます。男が痛がっても、泣き叫んでも容赦なしです。オマケの耳舐めは逆にSっぽく責めてくれます。普段は明るく元気なところ、弟たちと丁々発止のやり取りを繰り広げるところ、そして感じないよう我慢したり、あるいは感じてイキまくるところなど、姉の色々な姿をいかんなく演じておられます。

  • 投稿者

    名無しさん

    普段は明るく元気なところ、弟たちと丁々発止のやり取りを繰り広げるところ、そして感じないよう我慢したり、あるいは感じてイキまくるところなど、姉の色々な姿をいかんなく演じておられます。かなせさんの演技もリアルで聞いていて全く違和感がなかった。そんな感じです。刺激が強すぎる……!今回の作品の演技はこれまでとは段違いに素晴らしくて最高すぎてどうやって伝えたら良いか分からない。感動の意味合いというか内容は大きく異なると、自分は思いました。

  • 投稿者

    名無しさん

    感動の意味合いというか内容は大きく異なると、自分は思いました。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

召喚したら男の娘悪魔♂のボイス作品情報

配信日
2016年10月30日
メーカー
作者
かなせ
販売価格
440円
ファイル
MP3 / WAV同梱
サイズ
1.1GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく