変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

イクイク病もちアリアとガマンしきれなかった勇者様

イクイク病もちアリアとガマンしきれなかった勇者様

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

イクイク病もちアリアとガマンしきれなかった勇者様ってどんなボイス作品?

~あらすじ~世界を暗黒に染め上げる魔王を打ち倒すため、壮大な冒険へと自ら志願した勇者(あなた)辛く長い旅になることを覚悟し、まずは最後まで共に戦ってくれる仲間を集めようとします。最初に仲間になったのは可愛らしい女僧侶のアリアちゃん。なんだか色々と危なっかしい感じですが、パーティに回復役は不可欠なので、とりあえずホッとします。

始まりの町を出発し、次の町にたどり着いた二人は宿を求めます。しかし時間が遅かったため、ひとり用の部屋しか空いておらず……小さな町で他に宿屋がない様子だったので、仕方なくシングル部屋で一緒に寝泊りすることになりますが……
自身の体質が原因で引きこもっていた内気な女の子と、人を救いたいと願う男の子が出会う小さな物語。

~シチュエーション&トラックリスト~本人にその気はなくても、アリアは近くに感じるあなたの熱と匂いで発情してしまいます。あなたは勇者として毅然としていなくてはならず……そんな気張った空気を、彼女は甘く溶かしていきます。イクたんびにヒールを自動で発動し、母乳を溢れさせ、甘い声と匂いを振りまきます。性に疎いながらもあなたの昂ぶりに一生懸命に応えようとし、鎮めて『大勢の人のための勇者』に戻そうとします。でも触れ合うたびに愛おしさが増していってしまい……さらには自動ヒールで精力まで回復させられて……強くあろうとしながらも異性の体温に溺れる二人の甘い夜を、どうぞ余すところなくご堪能くださいませ。

1.最初の町の宿屋にて… -2:47-2.アリア発情オナニー~手コキ&ディープキス -22:06-3.指舐め掃除~ミルクパイズリフェラ -20:16-4.正常位で初セックス~だいしゅきホールドで強制膣内連射 -18:51-5.ラブラブ騎乗位で搾精連射孕ませコース -17:58-6.なかった冒険と幸せの始まり -9:16-
~同梱物について~最初から最後まで通しの音声と、シーン毎に分けたバラ音声、それぞれのSEなしバージョンをご用意しております。ご自身の趣向に合わせてご自由にお使いください。それとは別に耳舐めやちゅぱ音のみで繋げたおまけ音声も同梱。パッケージイラストを2種類の解像度で、さらにラフも同梱!おまけとしてお楽しみください。また、全てのセリフを確認できるように台本テキストも一緒に入れております。

※注意事項※今作は全体的にラブあまなテイストになっており、ストーリー性はほぼありません。

たくさん搾り取られます。体調に気をつけながらムリのない範囲でご使用ください。

場面により相手が近くなったり遠くなったり感じるような編集をしております。特に囁き、耳舐めの部分はリアリティを持たせるためかなり接近します。細心の注意を払っておりますが、念のため音量にご注意ください。

イヤホンやヘッドホンで聞いていただき、物語に没頭することを想定して作っておりますので、絶対に誰にも見られない環境でお聞きください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~■本編合計収録時間■約1時間31分+おまけ音声
■声の出演■沢野ぽぷら様( https://twitter.com/poplar_berm )
■パッケージイラスト■甲斐ゆうき様( https://twitter.com/_KaiYuuki ) ■企画・シナリオ・編集・ロゴ他■ラーリ( http://lovedream1199.blog.fc2.com/ )~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

続きを読む

イクイク病もちアリアとガマンしきれなかった勇者様の評価

イクイク病もちアリアとガマンしきれなかった勇者様はこんな人におすすめ

  • 初体験に興味がある人
  • 癒しが好きな人
  • 中出しを愛している人

イクイク病もちアリアとガマンしきれなかった勇者様の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    おしっこをしたパンツを使ってなかなかエグい事をしてきたりします。「将来他の子とsexしたときにその子のことも気持ちよくできるよう」に、とトレーニングする提案をしてきます。本編も購入していましたが、お気に入りのサークルさんなので応援の気持ちを込めてこちらの動画も購入させていただきました。

  • 投稿者

    名無しさん

    本編も購入していましたが、お気に入りのサークルさんなので応援の気持ちを込めてこちらの動画も購入させていただきました。行為も飾られたようなきれいなものではなく欲望のままにするような感じに聞こえます。沢野ぽぷらさん個人的に高音でロリっぽい声がとても気に入っていて好みの沢野ぽぷらさんです。皆さま、あまあま大好き・年上お姉さん大好きな方は購入することを強くオススメします。

  • 投稿者

    名無しさん

    皆さま、あまあま大好き・年上お姉さん大好きな方は購入することを強くオススメします。値段は普通です。だからこそすぐに使える実用性の高さがウリです。って感じの音声です。聞き手への「少年」っていう呼び方もあって近所のお姉さんみたいな雰囲気で楽しませてもらえました。お姉さんがストーリーテラーとして話をしてくれている間も、緩急をつけた触手のグチョグチョが欲しかった。

  • 投稿者

    名無しさん

    お姉さんがストーリーテラーとして話をしてくれている間も、緩急をつけた触手のグチョグチョが欲しかった。さらになんと言っても一番良いなあと思ったのは、シコシコトレーニングのボーナストラックです。完全な一対一、あるいは自分対複数女の子が好きな人には合わないかなと思います。男の娘とあったのでものすごい男っぽいのをイメージしておりましたが、これがとても可愛らしい男の娘で、聴いてとろけるような音声とプレイ内容にききいってしまいました。

  • 投稿者

    名無しさん

    男の娘とあったのでものすごい男っぽいのをイメージしておりましたが、これがとても可愛らしい男の娘で、聴いてとろけるような音声とプレイ内容にききいってしまいました。プロポーズのシーン……ヒロインのうれしそうな気持ちを、ヒロイン演じる沢野ぽぷらさんがうまく表現されていて、本当に感動しました泣きました……!私はわかりやすいハッピーエンドが好きなので、主人公とメイドがより緊密な関係になる話も聴いてみたいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    私はわかりやすいハッピーエンドが好きなので、主人公とメイドがより緊密な関係になる話も聴いてみたいです。年上のお姉さんに優しくされたい。動画作品の中でもかなりの確率で高品質だと思います。ストーリーや導入ドラマはなくシチュエーションやキャラクターを楽しむ作品だと思います。ある種の改善プログラムとはいえエッチをする事になるため、ヒロインは旦那への愛と自分への戒めから、流石に心までは許そうとしません。

  • 投稿者

    名無しさん

    ある種の改善プログラムとはいえエッチをする事になるため、ヒロインは旦那への愛と自分への戒めから、流石に心までは許そうとしません。この世界では女性が特に恥ずかしがることなくおち○ぽを扱います。接続部分がしっかり見える。ピードアップさせる構成。今作のAパートはそれをしっかり引き継いでのストーリー展開になります。よくある催眠音声と似ているかもしれません。この後、どういう展開でも期待出来ると思うので続編を希望したいところです。

  • 投稿者

    名無しさん

    この後、どういう展開でも期待出来ると思うので続編を希望したいところです。シーンにいたるまでの過程がらしくほのぼのとしていて素敵です。膝枕耳掻きでたっぷり癒してくれながら、どうして主人公を選んだのか、どれだけ主人公のことを好きなのかたっぷり語ってくれます。自宅でのトイレでの収録なのか前半は猫っぽい声がちょっと気になりました。

  • 投稿者

    名無しさん

    自宅でのトイレでの収録なのか前半は猫っぽい声がちょっと気になりました。不道徳方向に燃える出来です。この作品催眠音声ではあるんです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

イクイク病もちアリアとガマンしきれなかった勇者様のボイス作品情報

配信日
2016年10月29日
メーカー
販売価格
1,210円
ファイル
WAV
サイズ
総計 1.31GB
イラスト
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく