変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

ビッチなJKお尻にはまる ~女神(ビーナス)ちゃんのアナル開発ストーリー~

ビッチなJKお尻にはまる ~女神(ビーナス)ちゃんのアナル開発ストーリー~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

ビッチなJKお尻にはまる ~女神(ビーナス)ちゃんのアナル開発ストーリー~ってどんなボイス作品?

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ビッチなJKお尻にはまる~女神(ビーナス)ちゃんのアナル開発ストーリー~
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
■あらすじ
スマートフォンのゲームで知り合ったJK、女神と書いてビーナスと読む、通称びーこちゃん。ゲームを通じて仲良くなったあなたたちは、リアルで会うことになりました。

「ちぃーす、元気にしてる?うちは超元気だよ!へえ、キミってそんな顔してたんだ!名前は……ふーん、そうなんだ、普通な感じだね!」
「え?いいじゃん、ふつーが一番だって、ビーナス大変だよ、読めないよ、じょしんってなんだよ、邪神かよ、あはは」
ゲームの時と同じでかなりノリの良いびーこちゃん。少し着崩した制服の胸が、その存在をアピールしています。くびれた腰と、まるいお尻が魅力的です。あなたの隣に立つと、腕を回してきます。大きな目で見上げながら、ささやく彼女。

「んでー、今日、しちゃう?」
見た目通りの柔らかボディと、甘い女の子の香りが、あなたを包み込みます。

「分かってるでしょ、チャットでしてたような事……えっちだよ」
そう語りかけると、顔を寄せてとせがむ彼女。

「んちゅ……ちゅ、ちゅぅ……ちゅ……ちゅぱっ……ふふ、唇柔らかいネ、ふふ。うち、キミのキス、好きかも。それじゃ、いこっか?どこって?うふふ、ほーてーる、だよっ」
エッチが大好きなびーこちゃんとホテルに向かうあなた。ちょっと大きめのお尻を見て、あなたはとあるエッチをしてみようと思い立ちます。ベッドの上で四つんばいになってもらい、その未開発のお尻に指を伸ばすあなた。

「ひゃあう!そ、そこ違うっしょ?んぅ、えええ、お、お尻の……穴って……んんぅ」
驚きながらも、エッチ好きなびーこちゃんは、興味津々で、次第に自らお尻を突き出して……。と、いった形の、本作はビッチなJKのお尻を開発していくお話となっています。

※なお、行為の最中をイメージした物と、絶頂後の濡れ濡れのぱっくりと開いたアナルをイメージした画像を添付してあります!

■キャラクター
女神ちゃん(ビーナスと読む)CV:真宮ひいろ(まみやひいろ)
人なつっこく、フレンドリーな性格。二重で目が大きく、鼻は高め、口も大きく、派手な作りの美人系。あまり勉強は出来ず、運動もそれ程得意ではないが、その性格とでかい態度、見た目の良さもあって、クラスカーストでは上位に位置する。同性異性問わず友人も多い。意外な事?に学校にはちゃんと通っている→友達と会えるから。

非処女で初体験は○学生の頃。現在恋人はおらず、仲良くなった男子とHをしたりしている。妊娠すると困るため、ピルを飲んでいるなど、意外と?堅実。将来の夢はお嫁さん。

*** 内容説明 ***声優さんのボイスによる音声ドラマです。

音声はMP3形式、192kbpsです。bgm、効果音+ボイス、効果音+ボイス、そしてボイスのみの3バージョンをご用意しています。ファイルはセクション毎に分割してあります。ほか、readmeファイルと1600*1200サイズのイメージ画像2種類*2(射精差分及びタイトルロゴあり、なし)が同梱されています。

*** 各トラックの説明 ***なお収録時間はbgm、効果音+ボイスの物を基準にしています。

track012:10◆女神なびーこちゃん
挨拶を交わした後、ノリノリでえっちな女神ちゃんとキス。

track029:10◆ホテルに移動してフェラからお尻いじり
ぬるぬるのローションでお尻の穴を愛撫。驚きながらも、初めての感覚に、興味津々なびーこちゃん。

track035:01◆お尻にバルーンを入れたままゲーム
この前のお尻いじりで敏感になっているびーこちゃん。肛門を開いて、バルーンを挿入、異物感にびびりながらも、感じてしまう。そして、肛内にバルーンを入れたままゲームをさせられてしまう。

track045:21◆ぱんぱんのお腹に腸液をこぼしながら喘ぐびーこちゃんをバイブで弄る。

チューブを引っ張られ、異物感と快感に喘ぐ。じれったさにどうにかして、と叫ぶびーこちゃん。そんな彼女のオ○ンコにバイブを入れて、愛撫。両方の穴を責められて、愛液と腸液を撒き散らし絶頂するびーこちゃん。行為の後、肛門にアナルストッパーを入れられてしまう。

track0513:03◆拡張の済んだアナルでバックエッチ
言いつけの通り、アナルストッパーを入れて生活をしたびーこちゃん。待ち合わせの場所にも、入れたまま現れる。

ほかほかと湯気の立つストッパーを抜き、いよいよ本番へ。疼痛に声を上げながらも、次第に快楽に溺れていく。アナルを責め立てるあなた。最後は肛内に、生出しをしてしまう。

track060:54◆次はどんなプレイ?

再び待ち合わせするあなた達。次はどんなお尻エッチと尋ねるびーこちゃん。アナルセックスにはまってしまった彼女があなたの腕に手を回し、ホテルへと誘う。

なお、体験版はダイジェストになっています。

bgm、効果音+ボイスt:35:42効果音+ボイスtt:35:42ボイスのみttt:35:13収録時間総計約106分

CV:真宮ひいろイラスト:shieロゴデザイン:TAKERシナリオ・台本・編集・企画:甲二

続きを読む

ビッチなJKお尻にはまる ~女神(ビーナス)ちゃんのアナル開発ストーリー~の評価

ビッチなJKお尻にはまる ~女神(ビーナス)ちゃんのアナル開発ストーリー~はこんな人におすすめ

  • ビッチを探している人
  • お尻/ヒップが好きな人
  • おもちゃに興味がある人

ビッチなJKお尻にはまる ~女神(ビーナス)ちゃんのアナル開発ストーリー~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

ビッチなJKお尻にはまる ~女神(ビーナス)ちゃんのアナル開発ストーリー~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    世にはフリー台本というものがあるので、声優様によって表現の仕方というものは変わるものなのだと当然分かってはいたのです。plasticwaterさんの作品は他にも色々買ってみたが、この作品は特にお気に入り。作品紹介文にはセックスシーンがあるとは書いてないしタグにもなかったけど、生ハメ中出しです。

  • 投稿者

    名無しさん

    作品紹介文にはセックスシーンがあるとは書いてないしタグにもなかったけど、生ハメ中出しです。こちら(聴き手の)マゾ性癖を見抜き的確にいじめてくるのがとても上手く、こちらがメイドさんの責めで無様な姿をさらしている事をいやらしく言葉で責めたり、耳元でエッチな効果音を囁いて射精欲を煽ったりと終始容赦ない責めは本当に最高。結果は不発だったとの事。

  • 投稿者

    名無しさん

    結果は不発だったとの事。両耳舐めのトラックも長く尺がとられていて、密度も高いです。声優さんが好き。身長140cmという低身長のロリに精液搾り取られる音声作品!正真正銘のオヂサンなので、こんな作品がある事に感謝の念しかございません。いやもう正直飼ってくださいってお願いしたくなるくらいにもう……。

  • 投稿者

    名無しさん

    いやもう正直飼ってくださいってお願いしたくなるくらいにもう……。だからといって浮気はいけませんよね。好きな声優さんが出演しているようなら買っても問題ないと思います。超囁きということで聞かせてもらいました。この辺りはイラストとその差分でも見れるのです。分かってはいたのです。矛盾してる感じはします。ここまではよくある音声作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    ここまではよくある音声作品です。そのキャラクターの違いがいいアクセントになっておりお互いがお互いの良さを引き出しているんですよ。貞操逆転とは、斬新でとても面白く、聞いていても「あっそっかぁ」ってなることが多々あって、とにかく新鮮でした。今作はAIに管理されるというないようで、無感情な女の子に搾られたりする作品がとても好きなので個人的にはとてもよかったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    今作はAIに管理されるというないようで、無感情な女の子に搾られたりする作品がとても好きなので個人的にはとてもよかったです。最初の強気な感じから堕ちるまでも結構すんなりいくので、テンポがよく実用性満点です。そして、そのキスが終わったあとにじっと見つめあうのです。どのチャプター(導入以外)も途中で射精してしまうほど、エチエチです。とても愛を感じられるような行為で、とても心地よい時間でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    とても愛を感じられるような行為で、とても心地よい時間でした。声優さんが「臨場感やリアル感を重視した」と仰っていたが、確かにこれは演技を超えた演技というか、役になりきっている、役と同化してしまっていると感じた。声優さんの素敵なお声や、温泉旅館での細やかなSEも決め手のひとつになりました。その画像は音声作品の上に置いてあって、押すと拡大することもできるみたいでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    その画像は音声作品の上に置いてあって、押すと拡大することもできるみたいでした。尿でびしょびしょのパンツを口の中に詰められるという超エグくて興奮するシチュエーション!これについては個人的な好みの問題でもあるので強くは言えないです。ストーリーも下剋上ものが好きな人にはたまらない展開。いやらしさより癒やしの方が非常に強く寝る前に車内効果音カット版を聞くとすごい安らかに眠れる。

  • 投稿者

    名無しさん

    いやらしさより癒やしの方が非常に強く寝る前に車内効果音カット版を聞くとすごい安らかに眠れる。今作での演技は今まで声優さんの出演作品を聴いて大好きだった癒しかわいい演技は今作でもたっぷり聴けて、更に今まで聞いた事のないような演技もこの作品では聴けるんです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

ビッチなJKお尻にはまる ~女神(ビーナス)ちゃんのアナル開発ストーリー~のボイス作品情報

配信日
2016年9月9日
メーカー
販売価格
440円
ファイル
MP3
サイズ
129.4MB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく