変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

千年戦争アイギスASMR エスネアのよわよわお耳にお仕置きご奉仕

千年戦争アイギスASMR エスネアのよわよわお耳にお仕置きご奉仕

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

千年戦争アイギスASMR エスネアのよわよわお耳にお仕置きご奉仕ってどんなボイス作品?

10周年を迎えた「千年戦争アイギス」はコチラ!

https://games.dmm.co.jp/detail/aigis
★☆★登場キャラクター ★☆★黒翼の魔兵エスネア「あたしが満足するまで、たーっぷり、お仕置きだからね♪」
★☆★ストーリー(イントロ)★☆★みんなのアイドルエスネアに呼び出された王子。部屋で待っていたところ、彼女の来訪に気づかず、お仕置きの口実を与えてしまうことに…
★☆★トラックリスト★☆★◇Track 01よわよわお耳にお仕置き耳舐め-囁き/耳舐め/甘噛み
◇Track 02疲れマラをよしよし手コキサービス-恋人繋ぎ/手コキ
◇Track 03よわよわ勃起お●んちんに煽りプレイ-耳舐め/ディープキス/素股/対面座位
◇Track 04つよつよお●んちんで連続絶頂するまでガン突きえっち-キス/おっぱい/クリ責め/正常位
◇おまけ全16種類のアラーム音声付き!

★☆★千年戦争アイギスとは?★☆★
【簡単操作で遊びやすい!タワーディフェンスゲーム】攻めてくる敵に対して 仲間を配置!敵やマップのギミックに合わせて戦略を練ろう!『簡単操作』で『奥深い戦略性』のゲームに挑戦‼
【個性豊かなユニットで迫りくる敵を迎え撃て!】足止めするヘビーアーマー、移動速度を減少させるウィッチ、飛行敵を優先的に狙い打つアーチャーなど、特性を活かして迎撃!

【登場する仲間は1000人以上!】エルフ、獣人、天使、デーモン、妖怪、東の国など、他種多様な属性を持つ個性豊かな仲間たち!

【公式X(Twitter)】 千年戦争アイギス運営@Aigis1000

続きを読む

千年戦争アイギスASMR エスネアのよわよわお耳にお仕置きご奉仕の評価

千年戦争アイギスASMR エスネアのよわよわお耳にお仕置きご奉仕はこんな人におすすめ

  • ASMRが好きな人
  • 耳舐めに興味がある人

千年戦争アイギスASMR エスネアのよわよわお耳にお仕置きご奉仕の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

千年戦争アイギスASMR エスネアのよわよわお耳にお仕置きご奉仕の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    両親にさえ本心を掴ませていないようなのでそのまま秘密を死守するのも容易いことでしょう。フェラチオや手コキ足コキなどはそこまで珍しくはありませんがパンツで抜いてくれる音声作品はあまりなかったので助かりました。あまあま成分がたくさん感じられるので大変満足させて頂きました。

  • 投稿者

    名無しさん

    あまあま成分がたくさん感じられるので大変満足させて頂きました。こちらも搾乳機プレイ時の若干強引な部分も程よくマイルドにしてくれており、いいアクセントになっています。前作を買った人は、より楽しめると思います。声優さんの演技に迫力があって興奮しました。指ではあまりオナニーをしないという事で今回も電マを使ったオナニーをしていて何回もイッちゃってます。

  • 投稿者

    名無しさん

    指ではあまりオナニーをしないという事で今回も電マを使ったオナニーをしていて何回もイッちゃってます。待望って言っても前作が出たのはほんの数日前なんです。これまでのシリーズ同様です。まず説明するのはおち○ぽは映えるモノという世界観ですね。そういう意味でも挑戦的な表現でした。だんだんと落ちていく彼女の姿にとても興奮しました。飽きずに楽しめると思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    飽きずに楽しめると思います。未だ見ぬ未来に想いを馳せながら、横で眠るエッチで可愛らしく一途なヒロインをこの機会にぜひ……。頭や体を洗って貰うのです。この村と現世では時間の進みが違うというご都合設定もあり時間を気にせずえっちし放題の生活を堪能することが出来ます。次の作品も期待してます。

  • 投稿者

    名無しさん

    次の作品も期待してます。トータルで140分ものショート音声作品集になっています。ダブルで抜いてくれたり、1人とえっちしてるときにささやきでサポートしてくれたりします。クオリティの割にかなり安価なのでオススメします。ヒロインは声優さんのおっとりした感じのタイプの声で演じられているため、清楚な雰囲気すら感じられます。

  • 投稿者

    名無しさん

    ヒロインは声優さんのおっとりした感じのタイプの声で演じられているため、清楚な雰囲気すら感じられます。密着しながら、囁かれながらのエッチが多くて大満足です。ガッツポーズです。最後の好き好き子作りでは好き好きの攻撃により信じられないくらい興奮しました!淡白どころかただのドスケベメイド達でした。声優様のクールな演技の官能小説朗読がとてもエッチでゾクゾクします。

  • 投稿者

    名無しさん

    声優様のクールな演技の官能小説朗読がとてもエッチでゾクゾクします。実演系作品の入門編としてオススメしたい作品です。ツボの押さえ方が完璧すぎて怖くなってくるレベル。人妻設定の女性がオナニーに耽る様子を収録した音声作品。あまあまでらぶらぶな最高の作品でした。声は可愛め。触手のような異形的要素は一切ないです。ゲームを作るだけでも大変なのに音声作品!

  • 投稿者

    名無しさん

    ゲームを作るだけでも大変なのに音声作品!今作はものということで、妊娠を意識させたNTR色がいつものシリーズより濃かったかなと思います。堕ちました。気持ちよかったのでOKです。ある夜に酔っ払いのお姉さんに絡まれ連れていかれたら馴染みの旅館だったというお話。この世と隔絶された森の中の村に迷い込みそこで双子に精液を搾り取られてしまいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    この世と隔絶された森の中の村に迷い込みそこで双子に精液を搾り取られてしまいます。余談です。少し惜しいなと感じたのは6トラックそれぞれで2人までとしかえっちしていない点です。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

千年戦争アイギスASMR エスネアのよわよわお耳にお仕置きご奉仕のボイス作品情報

配信日
2023年12月7日
メーカー
販売価格
990円
ファイル
MP3 / WAV同梱
サイズ
2.97GB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく