変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

お帰りなさいませクソご主人様

お帰りなさいませクソご主人様

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

お帰りなさいませクソご主人様ってどんなボイス作品?

「お帰りなさいませクソご主人様」「お疲れでしょう。さぁお召し物を着替えましょうか」「着替える服がないですって?」「はい、クソご主人様に着せる服はございません」「クソご主人様は裸で十分でございます」「さぁ早く脱いで下さい、クソご主人様」「はい、もちろん全部です」「私の手間をとらせるおつもりですか?」「ご自身で脱いで下さいませ」「なぜ私が汚らしいクソご主人様にさわらなくてはならないのですか」「わかったらさっさと脱いでいただけますでしょうか?」「何とろとろしているのでしょうか、そんなこともすぐにできないのでしょうか、クソご主人様」
━━━━━━━━━━━━━━━■ 作品説明
ご主人様(あなた)がメイドに罵られ、オナニーをさせられる視聴者参加型の音声ドラマです。ルートは「てこき」「床オナ」「立場が逆転してメイドレイプ」の3ルート!その日の気分でお好きなルートをお選び下さい!

イラストレーターは芹沢さん。試聴者のオナニーサポート用おかずイラストと、おまけのラフイラストを収録!

━━━━━━━━━━━━━━━■ ファイル内容
readme.txt (はじめにお読み下さい)readme.mp3 (はじめにお聞き下さい) 1:18scenario.pdf台本□mp3 ┣ voice1.mp3(クソご主人様のお帰り) 3:12 ┣ voice2.mp3(クソご主人様の椅子) 3:57 ┣ voice3.mp3(クソご主人様の観察1) 7:14 ┣ voice4.mp3(クソご主人様の観察2) 6:22 ┣ voice5a.mp3(クソご主人様のてこき) 10:36 ┣ voice5b.mp3(クソご主人様の床オナ) 11:21 ┗ voice5c.mp3(メイドレイプ) 18:13□imagesおかずイラスト収録□throwinラフイラスト他おまけ収録
━━━━━━━━━━━━━━━■ 制作
CV:霧島 はるな音声/編集:アトリエピーチイラスト:芹ざわサークル:ケチャップ味のマヨネーズ メイドをはじめる前までは、暗い目立たない女の子でした。あるときメイド募集の広告を見て、メイドのアルバイトを始めましたが、もともと家事や料理が好きだったため、メイドの仕事はとてもうまくいき、自信が持てるようになりました。彼女は「メイドが感情を表に出さず凛として仕事をする姿」にあこがれがあり、自分が感情をあまり表に出さず、仕事をしている様子が、まさに自分の理想とするメイド像と考え、理想のメイド姿を演じている自分に、どこか心の中で酔っているような感覚さえありました。そんなメイド姿を演じることが彼女自身のアイデンティティとなりました。 もともとはご主人様のもとで普通のメイドの仕事をしていました。ご主人様と彼女の信頼関係ができたころ、ご主人様は自分は変態で、変態行為を見てほしいと打ち明けました彼女は性に関する経験が無いばかりか、そういった話題を口にすることすら苦手だったため、それを聞いたとき、喉の奥から熱いものがこみ上げ、思わず吐きそうになりました。しかし、ここで断ったら彼女の価値、理想とするメイド像が壊れる――彼女のアイデンティティが崩壊し、昔のだめな女の子に戻ってしまうという恐怖を感じ、「仕事としてそれを受け入れる」選択をしました。 メイド自身の性経験が乏しいため、男性に対して恐怖心を持っています。特に、手を握ったり、直接男性の肌を触るような肌と肌が触れる行為に嫌悪感を持っています。もとが臆病な性格なため、暴力的な行為は苦手で、ご主人様を虐めるときも「たたく」とか「拘束する」ようなことはあまり無く、主に言葉責めが中心です。ちなみに、彼女はご主人様に対して恋愛感情は一切ありません。かといって嫌悪感もありません。そもそも彼女は人とのかかわり、ふれあい、つながりの経験が乏しいため他人はあくまで自分の演じる世界の中のエキストラ程度としか考えていません

続きを読む

お帰りなさいませクソご主人様の評価

お帰りなさいませクソご主人様はこんな人におすすめ

  • メイドでヌキたい人
  • 言葉責めを探している人
  • レイプが好きな人

お帰りなさいませクソご主人様の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

お帰りなさいませクソご主人様の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    けど、基本的にはあまあまいちゃらぶが好きなんでその終着点に位置する子作り・結婚を求められる系って刺さるんですよ。もしかしたら個人的なレベルの錯覚なのかも知れません。新人さんというわけでもなさそうなので知名度が上がれば他のサークルさんも起用したくなる声だと思うのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    新人さんというわけでもなさそうなので知名度が上がれば他のサークルさんも起用したくなる声だと思うのです。自分の秘部の状態を刻々と説明してくれるので音だけに比べて状況がとても分かりやすい。タイトルの通り、3分間可愛らしい声の彼女が脱ぎたてのパンツでシコシコしてくれます。みたいな声にならない絶頂が良かったです。ここが音声作品のいい所。時間にして10分弱です。

  • 投稿者

    名無しさん

    時間にして10分弱です。総括として、多少荒削りな部分もあるが悪堕ち作品として出来が良く、次回作のさらなるパワーアップに期待したい(ぶっちゃけもっと売れていいのでは?)友達以上恋人未満な雰囲気の女友達が、寝ている(事になってる)リスナー君に「好きだよ」と愛情を囁きながら段々誘惑モードになっていくのがどんどん彼女を意識させられていく感じがゾクゾクしましたね。

  • 投稿者

    名無しさん

    友達以上恋人未満な雰囲気の女友達が、寝ている(事になってる)リスナー君に「好きだよ」と愛情を囁きながら段々誘惑モードになっていくのがどんどん彼女を意識させられていく感じがゾクゾクしましたね。ヒロインの告白じみたメッセージからのォ~性行為!耳舐めは結構激しめでボリュームもあるので耳舐めスキーの欲求も十分に満たしてくれます。女の子がチンポをいじっているうちに興奮したのかしだいに感じている声に変わる様がとても上手く興奮しました。そして賢者タイム=耳かき中にお姉さん達が何故勇者を選んだかの告白で甘々な時間も味わえます。

  • 投稿者

    名無しさん

    そして賢者タイム=耳かき中にお姉さん達が何故勇者を選んだかの告白で甘々な時間も味わえます。個人的にはボイスコミックの真髄は別にあると考えています。でもハードなのはちょっと……という方は買って損はしないのではないでしょうか。でも気持ちよかったからそれでいいですよ。とっても可愛くてエロいので個人的にはかなりおすすめです。背徳感に苛まれそうなところを、四宮琴子を演じる霧島はるなさんの母性に溢れた癒やしボイスが上手く中和してくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    背徳感に苛まれそうなところを、四宮琴子を演じる霧島はるなさんの母性に溢れた癒やしボイスが上手く中和してくれます。これだけ充実していて時間がそこそこ長いので価格的にはお得です。個人的に霧島はるなさんの演技は超リアル寄りでバイノーラル作品との相性抜群だと思っています。このパートはケチャップ味のマヨネーズでも必聴のパートです。乳首責めの内容もとても充実しておりとても気持ちよくなれました。

  • 投稿者

    名無しさん

    乳首責めの内容もとても充実しておりとても気持ちよくなれました。相談者としては親しくなっているので、その頃から見せるちょっと強気でどこか抜けてる一面も素敵。霧島はるなさんの演技に迫力があって興奮しました。キス音と喘ぎ声が気持ち良かったです。聴き終わった時に強く心に残った感情をタイトルにした(有言実行)信じてもらえないだろうが私は変態ではない。

  • 投稿者

    名無しさん

    聴き終わった時に強く心に残った感情をタイトルにした(有言実行)信じてもらえないだろうが私は変態ではない。バスの中でJKとコッソリあんな事やこんな事をするアブナイシチュエーション。最初は動けない勇者に対し逆レイプのようになっており、後半は勇者が完全に堕ちてしまい、自分からキスしたりと好んで甘やかされるような内容になっています。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

お帰りなさいませクソご主人様のボイス作品情報

配信日
2013年8月16日
販売価格
990円
ファイル
MP3
サイズ
104.48MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく