変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

ショタお兄ちゃんを弄んじゃう妹ちゃん

ショタお兄ちゃんを弄んじゃう妹ちゃん

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

ショタお兄ちゃんを弄んじゃう妹ちゃんってどんなボイス作品?

しっかり者でお兄ちゃんのことが大好きな美樹ちゃんと小柄で甘えん坊なショタお兄ちゃんとのあまあまイチャイチャな日常です。

登場人物の美樹ちゃんは大好きなお兄ちゃんに甘えたり甘えてもらったり、エッチなことを考えちゃういけないお兄ちゃんをいい子になれるように叱ってくれる女の子です。

美樹ちゃんのイメージ名前t美樹みき身長t177cmスリーサイズtBt94cmWt58cmHt87cm
雰囲気t明るく活発適応力・包容力品行方正だが固くなく、年頃のしっかりしたいい子
趣味・嗜好tスポーツ全般家事
●各パートについてパート0 ご案内1:00パート1 兄妹のコミュニケーション(逆)10:11パート2 あまえんぼさんなおにいちゃん6:34パート3 私の下着勝手にとっちゃダメでしょ25:31パート4 お漏らししちゃったおにいちゃん20:44合計1:04:02
シナリオ台本全文は
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=7084664こちらに掲載させていただいております。ご参考いただけましたら幸いです。

●製作者★声のお姉さん伊ヶ崎綾香様
http://sirokuma-ayaka.info/index.html
https://twitter.com/ayakaigasaki
★イラストさつきあめ様
https://twitter.com/37_satsuki
★音声編集音次郎様
https://coconala.com/services/59558
★企画立案・編集・シナリオおもち
http://hanakoji710.wix.com/hana710
https://twitter.com/hanakoji710

続きを読む

ショタお兄ちゃんを弄んじゃう妹ちゃんの評価

ショタお兄ちゃんを弄んじゃう妹ちゃんはこんな人におすすめ

  • お姉さんが好きな人
  • スパンキングに興味がある人
  • 妹でヌキたい人
  • おもらしが好きな人

ショタお兄ちゃんを弄んじゃう妹ちゃんの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

ショタお兄ちゃんを弄んじゃう妹ちゃんの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    今後続編or同じようなシチュの作品が出ることを楽しみにしています。アンドロイドの少女にあの手この手で責められるというシチュが凄く好みでした。伊ヶ崎綾香ちゃんのボイスはかわいいので、例えペニバン作品でも楽しむ事ができればこっちの勝ち!スタイル抜群、色気たっぷりな甘い声、あまあまにしてくれるエッチなお姉さん保健医、この3点すべてが揃ったパーフェクトな作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    スタイル抜群、色気たっぷりな甘い声、あまあまにしてくれるエッチなお姉さん保健医、この3点すべてが揃ったパーフェクトな作品です。21分から始まるセックスシーンがお気に入りです。年上のお姉さんに性的に虐められるのがツボな方にオススメ。しかし彼女の体と心が完全にお兄さんのモノになったと分かる形で本作は終了する。本作品の聞きどころは、なんといっても複数プレイの表現です。みたいなものも作品内ではバレることは無いので、コソコソで甘々な囁きをされながらの濃い時間を過ごすことができます。

  • 投稿者

    名無しさん

    みたいなものも作品内ではバレることは無いので、コソコソで甘々な囁きをされながらの濃い時間を過ごすことができます。オチ◯ポごめんなさい連呼しながらのフェラチオは本当にオススメです。個人的に監禁した後の少しの会話で済まされがちなこのパートがあるのは嬉しかったですね。肉食系女子です。けどその前の過程?というか耳かきパートとかで調教……?と言うんでしょうか?されるのが好きなんですよ。

  • 投稿者

    名無しさん

    けどその前の過程?というか耳かきパートとかで調教……?と言うんでしょうか?されるのが好きなんですよ。もう片方の女の子は甘い猫なで声でフレンドリーな安心感がありました。こちらの気持ちを知っているかのように音声が進んでいくので、とても作品に入り込んで聞くことが出来ました。最近の音声的にコスパは充分とは言い難いが、実用性は申し分ありません。この作品で全般的に聞き手に強烈なインパクトを与える毒舌JKの伊ヶ崎綾香さん。

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品で全般的に聞き手に強烈なインパクトを与える毒舌JKの伊ヶ崎綾香さん。作品内では女の子が特別に何かを喋る事はありません。これだけでも、エッってなりましたね。今年の性夜は先輩と一緒です。相手は優しい女の子。精液回収サービスというドスケベ感満載のシステムにより、冷えている精液をおま○こに注ぎ、それをまた肉棒で混ぜながら温めるとか勃起不可避のイベントもあるのも凄かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    精液回収サービスというドスケベ感満載のシステムにより、冷えている精液をおま○こに注ぎ、それをまた肉棒で混ぜながら温めるとか勃起不可避のイベントもあるのも凄かったです。こういったマニアックなものが好きなMの方には是非ともお勧めしたい作品となっています。ただもちろんそれだけではなく、いつもだったらナンパしてるシチュとか、ムラムラするとか、先っちょだけ!特に金玉サッカーの後半はシチュも相まって蹴られるたびに体がビクビクと跳ねましたよ。

  • 投稿者

    名無しさん

    特に金玉サッカーの後半はシチュも相まって蹴られるたびに体がビクビクと跳ねましたよ。声質もキャラクターに合ってると思うので、違和感なく楽しめました。執筆時現在は出ておらず、本作でシリーズはおしまいと思われます。私はわかりやすいハッピーエンドが好きなので、主人公とメイドがより緊密な関係になる話も聴いてみたいです。牛といえばミルクです。

  • 投稿者

    名無しさん

    牛といえばミルクです。「催眠×JK×オジサン」このキーワードにピンときたら購入して損はありません。もちろんダチュラさんはそれだけでは終わりません。最終的にお兄ちゃんと子作りしちゃえば、おっぱい大きくなったのも、おっぱい出るのもどっちも言い訳つくよね!

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

ショタお兄ちゃんを弄んじゃう妹ちゃんのボイス作品情報

配信日
2016年8月10日
メーカー
作者
おもち
販売価格
440円
ファイル
MP3 / WAV同梱
サイズ
481.02MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく