変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

あまとろ性感エステ~百合色リラクゼーションへようこそ~

あまとろ性感エステ~百合色リラクゼーションへようこそ~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

あまとろ性感エステ~百合色リラクゼーションへようこそ~ってどんなボイス作品?

おめでとうございます
抽選の結果、お客様は当店の体験モニターに当選されました。ぜひ、この機会に当店の性感エステ、各種マッサージサービスを体験していただければと思います。

ご都合の良い日に、いつでもお越しください。スタッフ一同、心よりお待ちしております。

女性専用エステサロンチェリーブロッサム-------------------------------------------------------------------------------------------------------■あらすじ■
あなたのもとに届いた一通のメールそれはエステサロンの体験モニター当選のお知らせでした。

お店の名前は、チェリーブロッサム女性エステティシャンによる、女性のための性感マッサージ店です。

女性同士のような性感マッサージを体験してみたい…えっちなお姉さん達に甘く優しく責めてもらいたい…
――そんな倒錯的シチュエーションに憧れる方向けの音声作品です。愛情たっぷりに責められるサービスをお楽しみください。

-------------------------------------------------------------------------------------------------------■収録内容■
01.【受付】(02:22)エステサロンの体験モニターに当選したあなたそこは女性エステティシャンによる、女性のための性感マッサージ店でした。迎えてくれたのは美人で優しそうなお姉さんです。

02.【二人に左右から】(39:41)案内されるまま、二人からの全身エステマッサージを受けることになります。(密着オイルマッサージ/耳舐め/乳首責め/乳首舐め/アナル舐め/手コキ)
03.【二人に前後から】(27:10)再びの来店に喜ぶ二人今回の施術は愛情たっぷりのキスと、抱きしめられながらのアナル性感マッサージです。(キス/耳舐め/乳首責め/ペニバン逆アナル/太ももコキ)
04.【純奈を指名】(00:59)

05.【純奈と二人きり】(28:38)純奈による丹念な乳首責め、さらに彼女はさらに大胆なサービスを……(キス/乳首責め/素股/膣内マッサージ)

06.【七瀬を指名】(01:07)

07.【七瀬と二人きり】(29:21)指名してくれたことを喜ぶ七瀬は、特別にローションマッサージをしてくれるようです。(キス/ローションプレイ/乳首責め/前立腺マッサージ/フェラ/膣内マッサージ)

08.【おまけ】(15:37)ある日の閉店作業中、七瀬と純奈は二人で……(レズプレイ)

【総再生時間】2時間25分

・本作は催眠音声作品ではありません。・作品の舞台は女性専用エステですが、男性向け音声作品になります・全てのエッチシーンで乳首を甘く責められます。・痛みを感じさせるプレイ、罵倒や侮辱といった内容、台詞は一切ございません。・効果音と反響音のありなしを収録。・イメージイラストとプレーヤー用アイコン(文字あり・なし)を同梱。

-------------------------------------------------------------------------------------------------------■スタッフ
【声の出演】分倍河原シホ様
http://shihomoai.blog.fc2.com/
秋山はるる様
http://hiyokomochi0206.blog.fc2.com/blog-entry-47.html
【イラスト】瀬奈茅冬*様
http://blog.livedoor.jp/snow_chifuyu/
【効果音】シロクマの嫁様みじんこ素材様ヌタの森様WEB WAVE LIB様Tamemaru@俺得本舗様
http://members.jcom.home.ne.jp/g-zoro/
【企画・編集】声好雨読

続きを読む

あまとろ性感エステ~百合色リラクゼーションへようこそ~の評価

あまとろ性感エステ~百合色リラクゼーションへようこそ~はこんな人におすすめ

  • レズ/女同士を探している人
  • アナルに興味がある人
  • 男性受けでヌキたい人
  • お姉さんを愛している人
  • 風俗/ソープが好きな人

あまとろ性感エステ~百合色リラクゼーションへようこそ~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

あまとろ性感エステ~百合色リラクゼーションへようこそ~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    そんな彼女です。もう響きが強いですよね。最終日には胸にカップ型の乳首バイブ、下はクリ吸引もできるバイブで快楽を抑えられず何度もイキます。これ本人の書き下ろし台本とか強い。キレイなお姉さん声の彼女に甘えられ、いじられ、嘗め回されるというシチュエーションが好きならハマるかもしれません。

  • 投稿者

    名無しさん

    キレイなお姉さん声の彼女に甘えられ、いじられ、嘗め回されるというシチュエーションが好きならハマるかもしれません。音作りはリアル寄りで上手いなぁと思っていました。不道徳方向に燃える出来です。最後の思い出づくりとして、温泉街に訪れます。前情報もなくて、いわゆるジャケ買いみたいな感じでしたが、黒タイツ好きにはたまらない作品でした。前半は癒し、中盤はエッチ、終盤は純愛という構成です。

  • 投稿者

    名無しさん

    前半は癒し、中盤はエッチ、終盤は純愛という構成です。※を知らなくても楽しめる構成になっているので問題ありません。更には金玉は卵巣とまで言われてしまう始末。その後で内容も素晴らしく、私は特にオナホで責められるシーンが大好きです。体験版はほんの一部に過ぎません!今回は台本書きというスキルを遺憾なく発揮しています。

  • 投稿者

    名無しさん

    今回は台本書きというスキルを遺憾なく発揮しています。……あまとろ性感エステ~百合色リラクゼーションへようこそ~の体験版を聞いてみて、1つでも気に入ればあまとろ性感エステ~百合色リラクゼーションへようこそ~は全て購入すべきです。せっかくの射精or絶頂したらペナルティ、というルールの元で対戦しているということなので、ここぞ、というときにの台詞として、『ギブアップする?』という台詞を入れて欲しかったなと思いました。

  • 投稿者

    名無しさん

    せっかくの射精or絶頂したらペナルティ、というルールの元で対戦しているということなので、ここぞ、というときにの台詞として、『ギブアップする?』という台詞を入れて欲しかったなと思いました。この時には自分以外にも招かれた客人たちがいるので3人のメイドが代わる代わるご奉仕してもらうのです。お姉さんタイプの低めのイケボで、徹底的に詰ってくれる分倍河原シホ / 秋山はるるさんがステキでした。足コキで気持ちよくさせてくれるのは序の口で、後半の方ではザーメンパンツをしゃぶり尽くすというすごいプレイを披露していました。

  • 投稿者

    名無しさん

    足コキで気持ちよくさせてくれるのは序の口で、後半の方ではザーメンパンツをしゃぶり尽くすというすごいプレイを披露していました。行為で言えばセックスの他にオナホコキやお口えっちがあります。本番パートでは、甘々JKとは違いゴムを付けずに生ハメしてくれる上に、優しくベロチューもしてくれます。正体は抱き枕で、魔法で女の子の姿になって、癒してくれようとするお話。分倍河原シホ / 秋山はるるさん演じる女生徒に軽くねじ伏せられて、馬鹿にされたり可愛がられながら快楽を流し込まれる中で逆転要素が一切無いのが良いですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    分倍河原シホ / 秋山はるるさん演じる女生徒に軽くねじ伏せられて、馬鹿にされたり可愛がられながら快楽を流し込まれる中で逆転要素が一切無いのが良いですね。本作は普通のオナ指示が(練習モード含めると)4つ、系のオナ指示が1つ、シコシコボイスのみで射精指示の無いものが1つ、とかなりコスパの良い作品となっています。自分は全く関係者ではないけど応援したくなる作品でした。りまちゃんの素直な妹キャラ演技がとても好きなので、これからも妹キャラを沢山聴かせて欲しいと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    りまちゃんの素直な妹キャラ演技がとても好きなので、これからも妹キャラを沢山聴かせて欲しいと思います。思春期男子にとって年上のお姉さん先生というのは劇薬も同然ですね。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

あまとろ性感エステ~百合色リラクゼーションへようこそ~のボイス作品情報

配信日
2016年8月11日
メーカー
販売価格
990円
ファイル
MP3
サイズ
717.67MB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく