変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

監禁洗脳少女 首絞め腹パン睡姦爪剥がし えっち重視のリョナ音声

監禁洗脳少女 首絞め腹パン睡姦爪剥がし えっち重視のリョナ音声

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

監禁洗脳少女 首絞め腹パン睡姦爪剥がし えっち重視のリョナ音声ってどんなボイス作品?

・この音声は猟奇的、R-18、R-18Gの表現が含まれております。

未成年のご視聴、猟奇的な表現が不得意な人、
拘束されるトラウマがある方などは 絶対に視聴をお控え願います。

試聴時に気分が悪くなった場合は、ご無理をなさらず ただちに試聴を中止して下さい。

また、この音声を聞いて起こった、いかなる不都合は責任を負いかねます
全て 視聴者様方の、自己責任でお願い致します。

本編

1注意事項1:09

2感覚遮断で洗脳+お薬投与17:44

3腹パン+でんま 9:44

4追い込んで爪剥がし19:54

5首絞め+セックス+睡姦10:00

6洗脳完了7:59

おまけ(洗脳後)

7お薬でセックス9:44

8腹パンでセックス7:21

9寝込みを襲う3:43

概要

ストーリー形式で進む 一人の少女がお兄さんのモノにされるまでと その後。

あらすじ

「ん…うんんここは…」

少女が目を覚ますと 目の前には、知らないお兄さんが居ました。

見た事のない薄暗い部屋、ボロい布で出来たの服、壁を背に大の字で拘束された手足。

お兄さんの目は何処か座った目をしていました。

虚ろな意識の中、少女は記憶を思い起こしてみると…

普段通りの下校道と倒れた友達2人、動かなくなった母親の姿。

黒い袋に被せられ、ぷすりと痛みが走り、身動きが取れなくなった事。

思い出すや否や、恐怖体験に発狂する少女。

お兄さんの"偏愛"による、監禁と洗脳の時間が始まります。

声優:kokko
http://niwatoriboku.web.fc2.com/

イラスト:高島こよみ
Pixiv :http://pixiv.me/takasimareki

サークル:ぺありふこうぼう
https://ci-en.dlsite.com/creator/2480

総再生時間:約1時間27分×2(効果音ありなし)

ファイル形式:mp3

おまけ:洗脳後に少女をお好きに使える音声3つ
:パッケージの原画イラスト(560×420 1120×840 2240×1680)
:少女の声質が出来るまで イラストが出来るまで(下書き 線画 別ポーズ 鎖のデザイン 少女の声の元2種1分程)
:この音声の台本まるごと(15000文字ほど)
:効果音ありとなしをご用意しました、場合に分けてお好きな方をどうぞ。
※初めは「効果音あり」の視聴をオススメします。

続きを読む

監禁洗脳少女 首絞め腹パン睡姦爪剥がし えっち重視のリョナ音声の評価

監禁洗脳少女 首絞め腹パン睡姦爪剥がし えっち重視のリョナ音声はこんな人におすすめ

  • 狂気でヌキたい人
  • 拷問でヌキたい人
  • 血液/流血を探している人
  • リョナに興味がある人

監禁洗脳少女 首絞め腹パン睡姦爪剥がし えっち重視のリョナ音声の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

監禁洗脳少女 首絞め腹パン睡姦爪剥がし えっち重視のリョナ音声の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    浮気系のシチュをワンコインで買えるのは非常に珍しいので、このシチュが好きな人は是非チェックしてほしいですね。ストーリーも下剋上ものが好きな人にはたまらない展開。誰なんだお前たち!最終日には胸にカップ型の乳首バイブ、下はクリ吸引もできるバイブで快楽を抑えられず何度もイキます。

  • 投稿者

    名無しさん

    最終日には胸にカップ型の乳首バイブ、下はクリ吸引もできるバイブで快楽を抑えられず何度もイキます。聞き入ってしまう安心感もあり自然と作品に入り込んで癒されます。最初は胸の愛撫から。男性器呼びはチンチン(感涙)です。これは買ってよかった。まぁ不思議な夢の中で可愛い女の子とエッチなことをしたい方にはお勧めの作品です。人生初めてこういうのを聞いてかなり新鮮でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    人生初めてこういうのを聞いてかなり新鮮でした。指パッチンでいやらしく堕ちちゃう女子シリーズ。Aはデカチン、Bはリトルチンチンで、いつものパターンです。今作も、前作と同じようにA、Bとルートが分れる仕様となっているので、それぞれのルートについて分けてレビューしたいと思います。kokkoさんが好き。

  • 投稿者

    名無しさん

    kokkoさんが好き。比較的聴きやすい作品だと思います。JK姉妹の性格が正反対で声も違うのでkokkoさんが二人いるのかと思っていたが、一人二役で驚いた。しかし、私はそこがささやき作品の醍醐味だと考えています。普段からyoutubeでシチュエーションやasmrを精力的に行っているぺありふこうぼうの初音声作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    普段からyoutubeでシチュエーションやasmrを精力的に行っているぺありふこうぼうの初音声作品です。ちなみに私は本編をクリアした上でプレイしましたが、とくに本編をプレイしてなくても問題はないです。Mの人向けの作品で保母さんみたいな甘やかしのようだったり、塩対応のようだったり、射精したあとのパンツをしゃぶったりと掴みどころのない小さい悪魔に翻弄されます。

  • 投稿者

    名無しさん

    Mの人向けの作品で保母さんみたいな甘やかしのようだったり、塩対応のようだったり、射精したあとのパンツをしゃぶったりと掴みどころのない小さい悪魔に翻弄されます。残念ながらおらず、妹が相手をしてくれるのです。(ゲーム本編をプレイするとどうかはわからないが)安心安定のぺありふこうぼうの作品です。どのチャプター(導入以外)も途中で射精してしまうほど、エチエチです。恋人でもないクラスメイトが軽いノリでまたがってきて腰を振られてしまうという、非日常な感じも良い味が出てますね。

  • 投稿者

    名無しさん

    恋人でもないクラスメイトが軽いノリでまたがってきて腰を振られてしまうという、非日常な感じも良い味が出てますね。彼女達の目的が『種の保存』から『愛の享受』へと移り変わっています。「クール女子」という所に惹かれて聞くとちょっと違うと思うかもしれません。本来ならば、ゲーム本編を進めていきHシーンに突入するので話の繋がりがわかるか不安になるかもしれない。気付いたらサキュバス達に拘束されていて動けず2人からの搾精タイムが始まります。

  • 投稿者

    名無しさん

    気付いたらサキュバス達に拘束されていて動けず2人からの搾精タイムが始まります。さて、そんな秀逸な設定の今作品です。実際に購入して聞いてみるとその期待をきっちり超えてくれました。彼女達は一定期間しか会えない外の住人とコミュニケーションをとり、こちらに興味をもってくれます。好きには堪らない内容になっています。とってもかわいいケモミミ少女!

  • 投稿者

    名無しさん

    とってもかわいいケモミミ少女!刺激が強すぎる……!ただ、作品の構成がちょっとモヤモヤしてしまいました。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

監禁洗脳少女 首絞め腹パン睡姦爪剥がし えっち重視のリョナ音声のボイス作品情報

配信日
2016年7月1日
作者
ぺありふこうぼう
販売価格
594円
ファイル
MP3
サイズ
387.37MB
イラスト
声優
kokko /
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく