変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

饗師と性徒 ~スンドメ射精管理と3つの終点~

饗師と性徒 ~スンドメ射精管理と3つの終点~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

饗師と性徒 ~スンドメ射精管理と3つの終点~ってどんなボイス作品?

※予告段階から紹介文と体験版音声が大幅に変更になっております。お手数をおかけしますが、お気に入りいただいていた方は念のためご確認くださいますようお願い申し上げます。

~あらすじ~小さな頃から教師に憧れ、人になにかを教える仕事に就くことが夢だった貴方。教員免許を取得した貴方は念願叶い、とある学園の新任教諭として赴任することが決定します。そこはとても待遇が良く、競争率の高さから半分冗談のつもりで応募したところでした。

実際に働き始めてみると、生徒たちは真面目で優秀な子たちばかりで教えがいがあり…同じ教員の方々もイイヒトたちばかりで居心地がよく、早々に馴染んでしまいます。

ほどなくして、好意を寄せていた女性を妻として迎えることもでき……うまく回り始めた歯車を感じ、これからの自分の明るい未来に、想いを馳せ始めていました。

しかしある日、仕事を終えて帰ろうとしたら、ふと意識が途切れ……目を覚ますとそこは、人気の途絶えた夕暮れの空き教室。目の前には、学園内で一番偉い人の愛娘が微笑みながら、こちらを見下していて……そして、自身が拘束されて、身動きが取れない状況に気づきます。

「先生ようこそおいでくださいました♪さぁ、楽しいお遊戯の時間を始めましょう♪」
徐々に、しかし確実に……歯車が軋む音が、聞こえ始める……。

~シチュエーション&トラックリスト~椅子に両手両足を拘束された状態で、様々な道具を使って責め立てられます。彼女自身が身に着けているものをその場で脱いでいき、それを使用しながら次々と愛撫され、加えてストレートカウントダウン、ランダムカウントダウンなどを駆使し、射精を促されます。

そして、本作は射精のタイミングによって分岐するルートを3つご用意しております。彼女が満足する前(トラック5まで)に発射してしまうとバッドエンド行き。トラック4までに射精→トラック8へ、トラック5で惜しくも射精→トラック9へ…となります。逆にトラック6にたどり着けると、彼女が温めてきた独自のご褒美とベストエンドが待っております。

設定に沿ってチャレンジしてみるもよし、無視して自分流に聴いてみるもよし。思い思いの聴き方でお楽しみいただけますと幸いです。

――正規ルート――
1.誰もいない夕暮れの教室にて -4:59-2.LV1 靴下コキ&左右チクビ舐め -19:40-3.LV2 顔面ブルマ&体操着パイズリ -18:25-4.LV3 授乳プレイ&ブラコキ -17:10-5.LV4 左右耳舐め&パンコキ -20:16-6.たんまりとご褒美→??? -26:47-7.ベストエンディング? -5:53-
――ルート分岐――
8.ワーストエンド(トラック2~4で射精バージョン) -10:29-9.バッドエンド(トラック5で射精バージョン) -2:30-
※人によってはバッドではない展開も含まれます。あと、イラストは足コキしてくれそうなシチュですが、音声トラックに足コキパートはございません。

~本編中に登場するアイテム~靴下、ブルマ、体操着、ブラジャー、パンティ……猿轡、ローション、スマホなどなど……
~本編中に絡んでくる要素の一部をご紹介~逆レイプ、逆NTR、連続射精、各種道具コキ、お掃除フェラなどなど……
~同梱物について~トラック1~7までの通し音声と、シーン毎に分けたバラ音声、それぞれのSEなしバージョンをご用意しております。ご自身の趣向に合わせてご自由にお使いください。(容量の関係で通し音声のみMP3形式となっております)それとは別に耳舐めやちゅぱ音のみで繋げたおまけ音声も同梱。また、全てのセリフを確認できるように台本テキストも一緒に入れております。

イラスト関連では、今回はいくつか差分をご用意しております。制服姿や体操着姿に加えて軽い表情差分を2つ……ソックスや素足、果ては作中に登場しないニーソ姿などなど……いつものラフと共に、おまけとしてお楽しみください。

※注意事項※本作はM向けボイスドラマとなります。エッチなイジワルをされたり、弄ばれるのが趣味でない方はご遠慮ください。また、逆NTR要素を含みますので苦手な方はご注意ください。

たくさんガマンさせられます。そしてガマン達成後は、たくさん搾り取られます。どちらの場合も体調に気をつけながら、ムリのない範囲でご使用ください。

トラックの中身を隠してる部分がありますが、要素が流動的で説明しきらない為です。基本的に当サークルは『痛い』『苦しい』『汚い』を避ける傾向にありますので、その点はご安心ください。

本編中の行為はその日の内にすべて行われます。

場面により相手が近くなったり遠くなったり感じるような編集をしております。特に囁き、耳舐めの部分はリアリティを持たせるためかなり接近します。細心の注意を払っておりますが、念のため音量にご注意ください。

イヤホンやヘッドホンで聴いていただき、物語に没頭することを想定して作っておりますので、絶対に誰にも見られない環境でお聴きください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~■本編合計収録時間■約2時間6分+おまけ音声
■声の出演■渡会ななせ様(ヒロインの茜)( http://nanasewatarai.blog63.fc2.com/ )
星もえる様(エキストラ)( https://twitter.com/Hoshi_Moeru )
■パッケージイラスト■まるる様( http://www.pixiv.net/member.php?id=1723956 ) ■企画・シナリオ・編集・ロゴ他■ラーリ( http://lovedream1199.blog.fc2.com/ )~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

続きを読む

饗師と性徒 ~スンドメ射精管理と3つの終点~の評価

饗師と性徒 ~スンドメ射精管理と3つの終点~はこんな人におすすめ

  • 逆レイプを探している人
  • 耳舐めが好きな人
  • お嬢様に興味がある人
  • マニアック/変態でヌキたい人

饗師と性徒 ~スンドメ射精管理と3つの終点~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    聞き手をひんむきだしたり生ハメにそこまで抵抗無かったり結構ハチャメチャな貞操観念。クールになりきれない女子が最後に素直になり、本当の自分を見つけるという感じでしょうか。悪魔なのに自信のないおどおどした性格と声が本当に可愛いです。あくまで甘やかして、負けさせようとしてきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    あくまで甘やかして、負けさせようとしてきます。そしてそれはすべてとても魅力的です。実は終盤で思いもよらない展開になったりして思わず「えっ!もうリアルさバツグンなJKギャルの会話そのもので、2人以上集まったJKはいつもこんな感じだぜってノリでリアルで体験したことない人も「おお~こんな感じ」ってノリが楽しめます。

  • 投稿者

    名無しさん

    もうリアルさバツグンなJKギャルの会話そのもので、2人以上集まったJKはいつもこんな感じだぜってノリでリアルで体験したことない人も「おお~こんな感じ」ってノリが楽しめます。体験版を聴いてもらえれば分かります。背徳感を味わえます。序盤は授乳玉責めと比較的優しいプレイです。「おち〇ちん」の呼び方には愛情がたっぷり詰まっていて、大好きとか元気だとか嬉しくなるようなことをたくさん言ってくれる素敵なシチュエーションでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    「おち〇ちん」の呼び方には愛情がたっぷり詰まっていて、大好きとか元気だとか嬉しくなるようなことをたくさん言ってくれる素敵なシチュエーションでした。異世界から魔物退治の為に呼び出される、いわゆる異世界転移というやつに選ばれた貴方。好きな方には、性癖にダイレクトに刺さると思います。こんな恋がしたかった……もう100点満点どころか2000点つけたいくらいです。渡会ななせさん相手にそのたまりにたまった欲望を発散させます。

  • 投稿者

    名無しさん

    渡会ななせさん相手にそのたまりにたまった欲望を発散させます。エッチなとこはちゃんとエッチだし癒しみたいなところとの区別がはっきりされててとてもいいです。少々『ギブアップする?ノー?』というやり取りが多すぎる様に感じました。コンセプトは尖っているけど聴きやすく、癒される作品でした。男を見下すような発言の数々や舐めた態度のパパ活JKだったのが、催眠で徐々にあなたのことを好きになっていくJKを堪能できます。

  • 投稿者

    名無しさん

    男を見下すような発言の数々や舐めた態度のパパ活JKだったのが、催眠で徐々にあなたのことを好きになっていくJKを堪能できます。各シーンが丁寧に作られているので、1つ1つのシーンをじっくり楽しむことができるので、ゆっくり楽しむことができるのも嬉しいポイントですね。黒タイツ好きには迷わずおすすめします。開始早々、クチュクチュした男が聴こえてきて、これは興奮した男子のガマン汁であるとの事。

  • 投稿者

    名無しさん

    開始早々、クチュクチュした男が聴こえてきて、これは興奮した男子のガマン汁であるとの事。ドキドキもしました。個人的には、主人公がお姉さん2人に耳舐め手コキされるところがすごく良かったです。が気になった人は是非そっちも買いませう。片方の女の子は事務的に嫌悪感を隠そうと押せず、冷たい態度を否定できません。作品紹介文にはセックスシーンがあるとは書いてないしタグにもなかったけど、生ハメ中出しです。

  • 投稿者

    名無しさん

    作品紹介文にはセックスシーンがあるとは書いてないしタグにもなかったけど、生ハメ中出しです。しかしこの作品は一味違います。喘ぎ声がとても激しく、そして可愛いのでそこに到達するまでにフィニッシュしても良さげです。2人にフェラや手コきはもちろん、耳舐めや生ハメセックスも!けどヤンデレの地雷を踏むというかきちんと抵抗して欲しいんですよ。

  • 投稿者

    名無しさん

    けどヤンデレの地雷を踏むというかきちんと抵抗して欲しいんですよ。自己紹介とかはなく行為スタート。思ちぽさん演じる渡会ななせさんは、黒髪でおっぱいが大きくて、クールで淡々と係の仕事をこなす女性です。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

饗師と性徒 ~スンドメ射精管理と3つの終点~のボイス作品情報

配信日
2016年5月3日
メーカー
販売価格
1,320円
ファイル
WAV
サイズ
総計 1.29GB
イラスト
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく