変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

セックス教習官 一ノ宮愛美 ~セックス教習所の淫らで蕩けそうな指導をあなたに~

セックス教習官 一ノ宮愛美 ~セックス教習所の淫らで蕩けそうな指導をあなたに~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

セックス教習官 一ノ宮愛美 ~セックス教習所の淫らで蕩けそうな指導をあなたに~ってどんなボイス作品?

■あらすじセックスのトレーニング・スキルを指導してくれる施設――セックス教習所童貞の青年(二十歳)は筆おろし+女性への苦手意識を克服する為に、セックス教習所の門を叩いた。そこで青年が出会ったのは、セックス教習官『一ノ宮 愛美』お堅い雰囲気を醸し出しているが、とんでもない色気を漂わせる美熟女だった。初めは威圧的で怖い女性だと思っていたセックス教習官・一ノ宮 愛美。しかし、いざ指導が始まると彼女は淫乱でビッチな本性をあらわにしてきた。淫猥なひょっとこ顔で肉棒をしゃぶり上げ精液を飲み込み、腰を乱暴に振り乱し下品な艶声で喘ぎ吠えまくる卑猥な熟女の姿……。

そんなセックス教習官・一ノ宮愛美をお楽しみください。

■収録内容・チャプター01 「ようこそ、セックス教習所へ!」再生時間:17分51秒
・チャプター02「童貞チ○ポの早漏改善教習」再生時間:22分01秒
・チャプター03「愛美とセックス教習の日々、そして卒業」再生時間:16分50秒
総再生時間:56分42秒
※wavとMP3の2種類を収録しています。

・イメージCG基本枚数4枚、汁、肌色、陰毛、サイズなど差分は約70枚収録形式はjpg形式、画像サイズは72dpiと300dpi
・本編シナリオ画像形式(jpg)とテキストファイル形式を両方収録。

■体験版について・体験版には本編冒頭と本編の一部を抜粋したダイジェストを収録しています。

・本編のシナリオ(文章)は製品版と同じものを全て収録しています。製品版を購入される前に、どんな卑猥な物語、淫語が出るのか確認することができます。

■制作・声の出演佐倉あり(一ノ宮 愛美役)
・制作妙義倉賀ノ助(CG、シナリオ)

続きを読む

セックス教習官 一ノ宮愛美 ~セックス教習所の淫らで蕩けそうな指導をあなたに~の評価

セックス教習官 一ノ宮愛美 ~セックス教習所の淫らで蕩けそうな指導をあなたに~はこんな人におすすめ

  • 淫乱を愛している人
  • ごっくん/食ザーが好きな人
  • 淫語に興味がある人

セックス教習官 一ノ宮愛美 ~セックス教習所の淫らで蕩けそうな指導をあなたに~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

セックス教習官 一ノ宮愛美 ~セックス教習所の淫らで蕩けそうな指導をあなたに~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    いかにも抱き着いてベロチューしながらヘコヘコ腰振りしたくなるドスケベJK、あまりにもたまりません。これは実際に聞いてみないと味わえない感覚でしょう。もう一生お婿にはいけない身体にされてしまうのです。アナタを少年呼びするので気になる人は体験版もチェックしてみましょう。

  • 投稿者

    名無しさん

    アナタを少年呼びするので気になる人は体験版もチェックしてみましょう。前半では窺い知れなかった個人個人をより楽しめ、隣では他のメイドがいやらしいご奉仕をしているという乱交パーティー状態です。しかも囁き特化です。お客さんに喜んでもらえるようにオナ禁もするようにお店から言われているとか。3人のメイドとの4Pはもちろん収録されています。

  • 投稿者

    名無しさん

    3人のメイドとの4Pはもちろん収録されています。特にピロートーク。シナリオも素晴らしかった。私の知ってる催眠とはまた違って意識がすっと消える感じはなくただどんどん気持ちよくなってるのに意識はちゃんとあるみたいな不思議な快感が凄いです。本文の通り原作未プレイでも先輩との関係性は、つかめるので問題ありません。

  • 投稿者

    名無しさん

    本文の通り原作未プレイでも先輩との関係性は、つかめるので問題ありません。最初は確かに無感情的です。ぜひおすすめです。次回の作品にも期待したいです。最後の好き好き子作りでは好き好きの攻撃により信じられないくらい興奮しました!会話はイチャイチャラブラブなテイストながらも、Hでの攻めはとっても意地悪かつ(これが最も大事なコンセプトかと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    会話はイチャイチャラブラブなテイストながらも、Hでの攻めはとっても意地悪かつ(これが最も大事なコンセプトかと思います。最近はJKやビッチをテーマにした作品が多いが、やっぱり自分はこういういちゃいちゃ感あふれる作品の方が好きだなぁと思った。個人的には、主人公がお姉さん2人に耳舐め手コキされるところがすごく良かったです。戦闘面ではチートになっていることを女神様に告げられ、説明を聞き終える前に勇んでその世界に乗り込むも、そこはえっちな魔物が男を惑わし精を搾り取る逆レRPGちっくな世界。

  • 投稿者

    名無しさん

    戦闘面ではチートになっていることを女神様に告げられ、説明を聞き終える前に勇んでその世界に乗り込むも、そこはえっちな魔物が男を惑わし精を搾り取る逆レRPGちっくな世界。声が入るとこんなにまた変わるのかと驚きましたね。ストーリーや導入ドラマはなくシチュエーションやキャラクターを楽しむ作品だと思います。元の作品は援交JKを更生(?)させるAルートと援交にドハマリするBルートに分かれています。激辛香辛料作品の本編後に出てくる、めちゃくちゃラブラブなエピローグが本当に大好物なので、この特別音声も大満足の出来だった。

  • 投稿者

    名無しさん

    激辛香辛料作品の本編後に出てくる、めちゃくちゃラブラブなエピローグが本当に大好物なので、この特別音声も大満足の出来だった。また本編とオナサポパートが分かれてます。オナニー自体は胸から始まり下へと徐々に移っていくという、いたって普通?の流れです。自分は激辛香辛料が好きなので声優さんを知らなくても気になったら買ったりするし、その購入動機の中にこの「385円で買える」というのはとても大きな購入動機になっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    自分は激辛香辛料が好きなので声優さんを知らなくても気になったら買ったりするし、その購入動機の中にこの「385円で買える」というのはとても大きな購入動機になっています。前述したものだけでも満足なのに、より多くの音源が入っている様はもはや別の作品が入っている様でした。だからこそ別れたほうがいい(好きと言われて好きになるなんて虫が良すぎる)のではと葛藤します。次の作品も期待してます。総評すると、保健室で巨乳の先生とあまあましたい奴は絶対に買うべきだ。

  • 投稿者

    名無しさん

    総評すると、保健室で巨乳の先生とあまあましたい奴は絶対に買うべきだ。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

セックス教習官 一ノ宮愛美 ~セックス教習所の淫らで蕩けそうな指導をあなたに~のボイス作品情報

配信日
2016年4月7日
メーカー
販売価格
385円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
636.04MB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく