変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

約1時間50分!萌え系コスプレイヤーの自慰をダミーヘッドマイクで録音!秘密のオナニー大公開!【高音質ハイレゾ+バイノーラル】

約1時間50分!萌え系コスプレイヤーの自慰をダミーヘッドマイクで録音!秘密のオナニー大公開!【高音質ハイレゾ+バイノーラル】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

約1時間50分!萌え系コスプレイヤーの自慰をダミーヘッドマイクで録音!秘密のオナニー大公開!【高音質ハイレゾ+バイノーラル】ってどんなボイス作品?

今回はネット声優様ではなくコスプレイヤー様にオナニー公開をお願いさせて頂きました。

くるみ様はアニメ・ゲームのコスプレが趣味のレイヤー様です。

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆
プロフィール
胡桃(くるみ)口調おっとり系胸Dカップ性癖Mっ気はあるらしいです趣味コスプレ普段の髪型ポニーテールorツーサイドアップやってみたい事メイド喫茶で働いてみたい
*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆

プロ声優様もお使いになる高性能ダミーヘッドマイクを使用してセルフ収録して頂きました。

まるで目の前に居るかのような臨場感です!ぜひヘッドフォンを使用してご一緒にオナニーをお楽しみ下さい!

■■今作はボイスダークネス過去最高の再生時間となりました!■■

総再生時間約1時間50分!【高音質96kHzハイレゾ+バイノーラル】

くるみ様の裏仕事(オナニー)をお楽しみ下さい…!!

-------------------------------------
1.自己紹介 2:14
2.オナニー生録音 34:12
3.おしっこ生録音 3:01
4.質問ありオナニー生録音 41:07
5.視聴者へのフェラチオ生録音 12:16
6.あそこのクチュクチュ音を生録音 16:42
7.収録を終えて 1:04
-------------------------------------
全7トラック総再生時間『1時間50分』です!

■指示ありオナニー!■

リアルなオナニーを収録するため、ヤラセや台本は一切ありません!!質問も全てアドリブで回答して頂いてます!!

『アソコの毛はいつ生えましたか?』『初めてオナニーをした年齢は?』『初めてのオナニーはイケましたか?』
などなど!

■■前作より更にクチュクチュ音に特化しました!■■

今回のクチュクチュ音トラックは今までと少し違います!

ダミーヘッドマイクの耳部分をオマ○コに近づけて録音して頂きました!

それにより、まるでオマ○コの目の前で聴いてるかのような録音に仕上がっております!

ヘッドフォンで視聴するとより臨場感を楽しめます…!!

wav版とmp3版の2種類をご用意しました。

wav版/96kHz/6144kbps/ハイレゾ/ステレオmp3版/320kbps/ステレオ

※wavはスマートフォンの一部アプリで再生できない場合がございます。ストアにあるハイレゾ再生対応の無料アプリなどをご利用下さい。

オマケのイラスト付きです。

イラスト:猫宮さえか様

続きを読む

約1時間50分!萌え系コスプレイヤーの自慰をダミーヘッドマイクで録音!秘密のオナニー大公開!【高音質ハイレゾ+バイノーラル】の評価

約1時間50分!萌え系コスプレイヤーの自慰をダミーヘッドマイクで録音!秘密のオナニー大公開!【高音質ハイレゾ+バイノーラル】はこんな人におすすめ

  • 耳かきを愛している人
  • オナニーが好きな人
  • ロリを探している人

約1時間50分!萌え系コスプレイヤーの自慰をダミーヘッドマイクで録音!秘密のオナニー大公開!【高音質ハイレゾ+バイノーラル】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

約1時間50分!萌え系コスプレイヤーの自慰をダミーヘッドマイクで録音!秘密のオナニー大公開!【高音質ハイレゾ+バイノーラル】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    夢の中でヒロインは、ご主人様のオナホになりたいと言っていました。迷っているあなた。かなりエッチな一面を見せてくれます。夫と新婚ラブラブ妊活中の本作ヒロイン「ヒロイン」。思った以上に絞ってる音がしっかりしていて、自分はすごく驚きました!嫉妬がトリガーに告白して無事付き合う事が出来てそこからのいちゃラブがとても良かった。

  • 投稿者

    名無しさん

    嫉妬がトリガーに告白して無事付き合う事が出来てそこからのいちゃラブがとても良かった。どう考えても始まりです。全部で約5分30秒で、最初の約1分は簡単な自己紹介と自分の性感帯の話しをします。看護師さんという事で。おまけのNG集もまた可愛い……イラストもヒロインへの愛が溢れていてとても美しいです。あまあまに甘やかしてくれるギャル子と毒舌で呆れながら射精させてくれる女の子に挟まれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    あまあまに甘やかしてくれるギャル子と毒舌で呆れながら射精させてくれる女の子に挟まれます。とにかく声が良いんですよ。そして最後にはしっかりご褒美もあるのです。初めての音声作品、台本も本人が考案してるみたいです。時は性器末・そんな時代に流行っているスイーツ……それは「おちんぽ」・デコレーションおちんぽカフェ「チェリークリーム」・JKなので当たり前です。

  • 投稿者

    名無しさん

    時は性器末・そんな時代に流行っているスイーツ……それは「おちんぽ」・デコレーションおちんぽカフェ「チェリークリーム」・JKなので当たり前です。一見、勢いだけかと思いきや実は音声作品としてのポテンシャルを秘めています。「乳首イキって単語だけ知ってるけど、どんな開発をすればいいんだ?」「乳首は何か気持ち良いけど、これだけじゃあイケないなぁ」といった方に試していただきたいです。ありがとう、Goodlack

  • 投稿者

    名無しさん

    ありがとう、Goodlack相手は優しい女の子。作品の流れとして、お兄さん(聞き手)と新妻ヒロインが街で偶然出会い、話を聞くと妊活中とのこと。しかも3人の声優さんそれぞれに個性があって別の作品であるように感じられお得だと思いました!囁きと耳舐め、手コキで責めてきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    囁きと耳舐め、手コキで責めてきます。体を触った時の肌の質感などリアリティを追求した演出が他のシーンでも見られるのです。しかし私は体験型の音声作品だと思って購入したので少し残念でした。これからも応援しています。でもそれほど怖くないし、むしろあまあまです。その後はバックから掘られてトコロテン射精です。

  • 投稿者

    名無しさん

    その後はバックから掘られてトコロテン射精です。今まで聴いてたダウナー音声はどこへ?クオリティの高い音声作品でしたが、睡眠時に使うには件のバチアゲシーンが邪魔です。声優さん本作はクールな声質ながらも優しさを感じる演技で楽しめました。意地悪なメイドさんです。ありのままの女の子が目の前に実在していると感じられる稀有な作品であり「音声作品を聴いている」以上の体験を与えてくれたように思う。

  • 投稿者

    名無しさん

    ありのままの女の子が目の前に実在していると感じられる稀有な作品であり「音声作品を聴いている」以上の体験を与えてくれたように思う。発動歴10年近いベテランさんから新人さんまで、本当に多くの声優さんが参加してます。価格とシコリティを考えたら全然ありだし抜きどころも満載で満足しました。あくまで甘やかして、負けさせようとしてきます。キス、耳舐め、乳首舐め、フェラチオと、バイノーラルをふんだんに活用したあらゆる位置の舐め音が堪能できるので、お姉さんキャラの舐め音が好きであれば、聴かない選択肢はないでしょう。

  • 投稿者

    名無しさん

    キス、耳舐め、乳首舐め、フェラチオと、バイノーラルをふんだんに活用したあらゆる位置の舐め音が堪能できるので、お姉さんキャラの舐め音が好きであれば、聴かない選択肢はないでしょう。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

約1時間50分!萌え系コスプレイヤーの自慰をダミーヘッドマイクで録音!秘密のオナニー大公開!【高音質ハイレゾ+バイノーラル】のボイス作品情報

配信日
2016年2月20日
メーカー
販売価格
550円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
総計 3.88GB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく