変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

露出狂返り討ち!見ててやるから今ここでシコって射精しろ!(CV 御伽いのり様)

露出狂返り討ち!見ててやるから今ここでシコって射精しろ!(CV 御伽いのり様)

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

露出狂返り討ち!見ててやるから今ここでシコって射精しろ!(CV 御伽いのり様)ってどんなボイス作品?

道端でちんこを見せつける露出狂の男。被害に遭った女子高生は「キャー!」と騒ぎ立てると思いきや冷ややかな反応を見せる。「何それ?」「どーせちんこ晒すなら勃起させてから来い」と、その場で男にやり直しを命じる。威勢よく出てきた露出狂ではあったが思わぬ返り討ちに遭いタジタジになってしまう。通学中だった女子高生は、時間がないことを理由に「一秒でもはやく射精しろ!」と迫る。突っ立ったまんま一人でちんぽをシコらされ女子高生に「はやく射精しろ!」と何度も怒られながら露出狂はその場でみじめに大量に射精してしまう!

※女子高生に怒られながら、その場でシコらされて強制射精させられたいM男性にオススメの作品です。

※同シリーズをご希望の方は、ディーエルサイトコム内の検索バーで「アイボイス露出狂」と検索してください。

(※イラスト制作にあたり、一部AIを活用しております。)-------------------------------------------------------------------------------淫語&言葉責めでMのアナタを悩殺!ドキドキするセリフを御伽いのり様がココロを込めて読み上げてくれました。

女性に責められたい。怒られたい。バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。そんなMなアナタにオススメの作品です。

ワンコイン価格の100円!全編10分17秒のショート作品です。

※お買い上げの方には台本(セリフ)も付いてきます。

※ワンコイン商品ということで、雑音、ノイズ等ある場合があります。MP3形式でお届けいたします。

続きを読む

露出狂返り討ち!見ててやるから今ここでシコって射精しろ!(CV 御伽いのり様)の評価

露出狂返り討ち!見ててやるから今ここでシコって射精しろ!(CV 御伽いのり様)はこんな人におすすめ

  • 不良/ヤンキーを愛している人
  • オナサポに興味がある人
  • 羞恥/恥辱に興味がある人
  • 淫語でヌキたい人

露出狂返り討ち!見ててやるから今ここでシコって射精しろ!(CV 御伽いのり様)の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

露出狂返り討ち!見ててやるから今ここでシコって射精しろ!(CV 御伽いのり様)の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    ロリ悪魔娘にヒールコキされて射精に導かれる作品という事で、ドSプレイを想像していたのです。いいですね。キャラクターは(まあまあ)毒舌ちゃんと(大分)甘々ちゃんって感じでした。本番パートの構成やセリフなどは非常に満足しています。最初から最後まで無駄が無くバブみ×乳プレイが限られた時間内でほぼ網羅されています。

  • 投稿者

    名無しさん

    最初から最後まで無駄が無くバブみ×乳プレイが限られた時間内でほぼ網羅されています。自分はノーハンドでイキたいのであえて手を使わずに短時間なので、何度もループして聞くのも良さそうだと思いましたデートをしておやすみ。自我のある抱き枕による、癒しの様子です。確実に裸添い寝側へ迂回してからこちらへ合流するとより一層深い世界が味わえるハズ・・です。

  • 投稿者

    名無しさん

    確実に裸添い寝側へ迂回してからこちらへ合流するとより一層深い世界が味わえるハズ・・です。南国の日差しが嬉しいのは当然としても、凍てつく寒さも嬉しいMな男にはどちらでもビュービュー出しちゃうオールハッピーな環境と言えます。夢の中で、ご主人様の劣情の全てを受け止めてくれます。その思いの人はきみに「なんで今まできづいていないの、こんな素敵な、優しいな、私を理解してくれる人がすぐそばにいること」みたいな言葉が送ってくる時は何だかすっごく幸せを感じました。

  • 投稿者

    名無しさん

    その思いの人はきみに「なんで今まできづいていないの、こんな素敵な、優しいな、私を理解してくれる人がすぐそばにいること」みたいな言葉が送ってくる時は何だかすっごく幸せを感じました。セリフがどのタイミングで来るのかわからないセリフが一周まわったのか分かりにくい本作品の褐色指数には満足おっばいの大きさもgood!声優に身も心も奪われ、新しい扉を開いてしまいます。温泉か野外で若女将のお姉さんと行為になります。女の子がチンポをいじっているうちに興奮したのかしだいに感じている声に変わる様がとても上手く興奮しました。

  • 投稿者

    名無しさん

    女の子がチンポをいじっているうちに興奮したのかしだいに感じている声に変わる様がとても上手く興奮しました。貞操逆転とは、斬新でとても面白く、聞いていても「あっそっかぁ」ってなることが多々あって、とにかく新鮮でした。内容はとてもえっちです。気が付いたら異次元に迷い込んでいてそこにいた双子の女の子に子供をねだられて種付けにおよぶ……とまぁなんとも股間に響く内容になっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    気が付いたら異次元に迷い込んでいてそこにいた双子の女の子に子供をねだられて種付けにおよぶ……とまぁなんとも股間に響く内容になっています。なんだか怖い感じがします。個人的な音声作品を選ぶポイントがあってそれは、耳舐めと耳元での囁きによる刺激の強さや気持ちよさをかなり重視して購入しています。女性声のみを入れている形式のボイスコミックとは、かなり相性が良いといえるでしょう。価格とシコリティを考えたら全然ありだし抜きどころも満載で満足しました。

  • 投稿者

    名無しさん

    価格とシコリティを考えたら全然ありだし抜きどころも満載で満足しました。展開がほかの作品と違うのが面白い作品です。……最初は乳搾りで出てしまう声を塞ぐためだったものが、妹のグズっていたツンツンが氷解するとそれは秘めていた想いと共に熱を帯びて……本作では全体を通じ、この「キス」を効果的に使っているように感じました 。

  • 投稿者

    名無しさん

    ……最初は乳搾りで出てしまう声を塞ぐためだったものが、妹のグズっていたツンツンが氷解するとそれは秘めていた想いと共に熱を帯びて……本作では全体を通じ、この「キス」を効果的に使っているように感じました 。声優さん相手にそのたまりにたまった欲望を発散させます。バレては行けないのでコッソリと、でも欲望を発散させるため激しく。主人公であるご主人様は速さを信条としている様で、まずメイドさんに手を出す事に一切の躊躇いがありません。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

露出狂返り討ち!見ててやるから今ここでシコって射精しろ!(CV 御伽いのり様)のボイス作品情報

配信日
2024年2月21日
メーカー
販売価格
110円
ファイル
MP3
サイズ
7.29MB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく