変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

だめだめ女騎士との同棲♪ご奉仕セックス ~ こんなに出されたら孕んでしまいます… ~

だめだめ女騎士との同棲♪ご奉仕セックス ~ こんなに出されたら孕んでしまいます… ~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

だめだめ女騎士との同棲♪ご奉仕セックス ~ こんなに出されたら孕んでしまいます… ~ってどんなボイス作品?

異世界からやってきた女騎士「フォルン」との同棲生活!清楚で従順な彼女は、夜になるとあまあまでラブラブなご奉仕エッチを……!

★ファンタジーの住人が好き!★同棲している彼女との甘いエッチが好き!★女の子の初々しい反応が好き!★性に目覚めていく女の子が好き!

そんなあなたにお勧めしたい一本です。 夜、会社から疲れて帰ってきたあなた。ドアを開けると、異世界からやってきた女騎士フォルンが出迎えてくれる。あなたが会社に行っている間に、家の片づけや料理など色々頑張ってくれたようだが……元の世界とは勝手が違うということもあり、いろいろと失敗ばかり。そんな彼女を、あなたは優しく慰める。

二人で同じ布団に。家事での失敗を取り戻すべく、慣れないながらも夜のご奉仕を頑張るフォルン。最初はあなたに気持ちよくなってもらうために頑張っていたが、次第に彼女も発情してしまい……
「抱きしめて、壊れちゃうくらいに……」 フォルン・ベルシュタイン騎士身長:162cm 体重:52kg B97(F)・W58・H89優しく、清楚で従順。義理堅い。いいとこのお嬢様。若干世間知らずで、騎士というよりも姫っぽい。ノーマル。本来であればHは苦手。胸貴族で満ち足りた生活をしていた。騎士としての教育も受けてきたが、実際の戦闘経験はない。転生後路頭に迷っているところを拾ってくれ、家においてくれたあなたに恩義を感じている。お礼に渡せるものが何もないため、家事の手伝いを積極的に行う。また、夜になると苦手ながらもあなたに性的な奉仕をする。 ★トラック1:女騎士との日常(4分23秒)~初々しい同棲生活の始まりを体験!~異世界から来た女騎士「フォルン」は現代の生活に慣れておらず失敗ばかり……そんなフォルンにあなたは優しく接します。「あの……夕食なんですが……また失敗してしまって……。」「その“すまほ”というのはなんでもできるんですね」「元の世界に戻ったらちゃんとお礼を言わないいけませんね。」
★トラック2:一緒の布団で甘々のキスを……(13分4秒)~濃厚・濃密なキスを体験!~あなたにお世話になっているという負い目があるフォルン。そんな彼女を優しく抱きしめると、フォルンは甘えてキスをしてきます。「んんっ……こんなわたしのことを抱きしめてくれるのですか……。」「大丈夫です、わたしの体、使ってください……。」「ちゅっ……ちゅっ……どうですか?ちゃんとできてますか?」
★トラック3:全身舐めからフェラでご奉仕(14分30秒)~清楚な女の子が一生懸命ご奉仕します!~耳や乳首を舐めた後、フェラを……エッチな苦手な彼女ですが、あなたに気持ちよくなってもらうために頑張ってご奉仕してくれます。「れろっ、れろっ……ちゅぱっ……。耳の穴にも舌を入れた方がいいんでしょうか。」「自分がしたことで感じてくれてるのって、すごく嬉しいことなんですね。」「あーむっ……ちゅるちゅるっ……気持ちいいですか?」
★トラック4:発情した女騎士と騎乗位で合体(13分42秒)~もう私…我慢できません!~あなたの全身を愛撫したフォルンは、とても淫乱な気分に……我慢できなくなった彼女は、恥じらいながらも騎乗位であなたと繋がり、快楽の内に果ててしまいます。「あぅ、やだっ……お股から垂れちゃってる。」「ああっ……ああんっ……わたしだけ気持ちよくなっちゃう……。」「いじわる、いじわるぅ……あああっ、ああんっ、んああっ、あああっ……。」
★トラック5:正常位で種付けエッチ(7分14秒)~マグロ状態の彼女を更なる快楽に誘います~果ててしまって力が入らないフォルン。無抵抗の彼女は、あなたのなすが儘、種付けセックスに興じます。あなたの子種を求めて、フォルンは幸せの絶頂へ……「ああんっ……わたしのこと気を使ってくださるんですね」「うううっ、んああっ……わたしの中にあなたの子種を注いでください。」「出して、いっぱい出してえええええぇぇぇ……!」
★トラック6:エピローグ(1分14秒)行為を終えて、愛し合う二人。甘々な空気のまま、夢の中へ……「ずっとわたしと一緒ですからね」
(総計:54分7秒)
◎トラック1~6 本編データ(mp3)
◎トラック1~6 本編データ(wav)
◎ジャケット画像(jpg)
◎文字無しジャケット画像(jpg)
◎台本データ(pdf)

作家:双子椰子花
シナリオ:里見リトウ
イラスト:ホウホケキヨ
声優:春日井彩澄美
効果音制作:VoiceBloomhttp://voicebloom.seesaa.net/ 『【メス堕ち】隠れドМな女騎士、オーク似の男を逆レイプ ~犯される前に襲ってやる!~』
「犯される前に射精させてしまえば、私の貞操は守られる」
あなたに(性的に)襲い掛かる女騎士。初めての行為になれないながらも優位に立とうと頑張るが、少しづつ彼女の隠れた性癖が……
(cv:真白真雪)
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ335960.html

『【ロリ調教】エルフの純情に付け込む無理矢理セックス気持ちいぃ~♪処女膜ブチ抜き★快楽調教』

転生してきたエルフと同棲するあなたは、言葉巧みに彼女の初体験を頂きます。彼女は、あまりの痛みに泣き叫びながらもあなたを受け入れてくれます。

(cv:MOMOKA。)
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ322981.html

『情熱のドラゴンセックス~元気系娘に搾り取られる話~』

ドラゴンの「ドラコ」は天真爛漫な女の子。欲望に忠実な彼女に押し倒されたあなたは、彼女の性欲を満たすために体を重ねる。スポーツ感覚のセックスを楽しみましょう!

(cv:小鈴ももか)
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ314660.html

『心に傷を抱えたケモ耳娘…解きほぐしヤダヤダせっくす~キモチイイなんて、奴隷にいらないぃ…っ~』

強気で人間に対して敵意をむき出しの亜人「シロ」だが、夜になると発情してしまい……性への嫌悪感から行為を拒否していたシロだったが、火照った体は快楽を求めてしまい、最後には……!

(cv:真白真雪)
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ290964.html

続きを読む

だめだめ女騎士との同棲♪ご奉仕セックス ~ こんなに出されたら孕んでしまいます… ~の評価

だめだめ女騎士との同棲♪ご奉仕セックス ~ こんなに出されたら孕んでしまいます… ~はこんな人におすすめ

  • ファンタジーに興味がある人
  • 中出しを愛している人
  • ラブラブ/あまあまを探している人

だめだめ女騎士との同棲♪ご奉仕セックス ~ こんなに出されたら孕んでしまいます… ~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

だめだめ女騎士との同棲♪ご奉仕セックス ~ こんなに出されたら孕んでしまいます… ~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    そして迎える最終夜そこにはお互いに愛し合い、そしてもう別れなければならない儚い愛の営みがありましたまるで時間が経つと消えてしまう、泡沫の様な淡い体験でしたえ?続きでますよ。素直に気持ち良さそうな感想を言っていて、オナニーを楽しむ姿勢が見えたのが好印象でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    素直に気持ち良さそうな感想を言っていて、オナニーを楽しむ姿勢が見えたのが好印象でした。寓話は「寒風吹きすさぶと厚着したくなり、暑いと脱ぎたくなる」標準的な男に限って適応できる教訓です。本作だとロリとおにゃのこの間くらいです。本番パートの構成やセリフなどは非常に満足しています。ひとつどうしても惜しいと思う要素があり、本番のシーンが思っていたより短いと感じました。

  • 投稿者

    名無しさん

    ひとつどうしても惜しいと思う要素があり、本番のシーンが思っていたより短いと感じました。心地よいこえを聞いていると次第に意識がエッチな方向へと流れだす。ブルマえっち、なんかは学園でのセックスって感じがして良いですね。物語のポイントとして、ヒロインは妊活が上手くいくようにしたいのだと思います。手軽に上質なドット絵アニメを楽しみたい方にオススメです。

  • 投稿者

    名無しさん

    手軽に上質なドット絵アニメを楽しみたい方にオススメです。ただ、最終パートに関しては二人と致した後にスッと終わってしまうので、もうちょっと余韻が欲しかったかな~。これは忠誠を誓ってしまっても仕方がない……次回作も楽しみです。大人の余裕というやつでしょうか。後半はいよいよ実演オナニーなのです。値段は普通です。

  • 投稿者

    名無しさん

    値段は普通です。そんな耳舐めに中出しプレイも合わさることで、もうやばいですよ。ヒロインは双子JK、つまり2人です。もはや遊び人のふりをしたサキュバスなのではないかと疑ってしまいました。値段も手ごろなのです。赤ちゃんプレイをたっぷりと堪能できます。軽い音声程度なので、が大好きなガチ声フェチは抜けないと思うんです。

  • 投稿者

    名無しさん

    軽い音声程度なので、が大好きなガチ声フェチは抜けないと思うんです。それなのにきちんと相手をマゾ扱いして自分との上下関係をしっかり作りエロいことをやってくれるのがとても良いです。とりあえす気付いたのはご主人様はデカチンでなくノーマルで絶倫なのかな1人とえっちしながら他の2人とはキスや耳舐め、乳首舐めパラダイスです。

  • 投稿者

    名無しさん

    とりあえす気付いたのはご主人様はデカチンでなくノーマルで絶倫なのかな1人とえっちしながら他の2人とはキスや耳舐め、乳首舐めパラダイスです。今回は20日に渡るオナニー音声作品になっています。全体的には前作で一段落はしているので必須ではないけど、十二分にオススメできる質はある作品であると言えます。しかし、始まってみれば不思議なことに、無機質な音声に心を捕まれ、搾られてしまいました。

  • 投稿者

    名無しさん

    しかし、始まってみれば不思議なことに、無機質な音声に心を捕まれ、搾られてしまいました。今作は色んな場所の舐め音たっぷりで、とてもえっちな作品でした。やはりAルートの甘々さ加減が良いですね。ママと会話をしているような気分になります。姉の方の客Aとしての視点と、妹の方の客Bとしての視点を選択できます。とはいえ手コキどまりなので過度な期待はしないように。

  • 投稿者

    名無しさん

    とはいえ手コキどまりなので過度な期待はしないように。ヒロインの心情や成長なども、「聞かせにきている」というように感じられ良かったです。最初は右手でクリをいじっているようで声は控えめとなっています。どぴゅ。搾り取られているうちに抵抗できなくなり、後戻りが出来なくなっていきます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

だめだめ女騎士との同棲♪ご奉仕セックス ~ こんなに出されたら孕んでしまいます… ~のボイス作品情報

配信日
2020年5月9日
メーカー
作者
双子椰子花
販売価格
440円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
268.71MB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく