変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

パイズリ天国~もーっと乳内射精してね♪~

パイズリ天国~もーっと乳内射精してね♪~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

パイズリ天国~もーっと乳内射精してね♪~ってどんなボイス作品?

こんにちはー♪この音声は、あなたのおち○ぽを、私たちのおっぱいで気持ちよくしてあげちゃう、パイズリ音声です♪“本番”は一切ありません!プレイは全部、“パイズリ”だけです♪フィニッシュはぜーんぶ、おっぱいの中、です♪
ただし、一口にパイズリ、といっても、いろんなやり方があるんですよ♪そこでこの音声では、全部で四通りのシチュエーションで、あなたのおち○ぽをヌキヌキしちゃいます♪
1.「お姉ちゃんのオーソドックスなパイズリ編」……あなたのことが大好きなお姉ちゃんが、そのおっきなおっぱいで、おち○ぽをいっぱいぴゅっぴゅさせてくれます♪ 2.「優しいママの幼児プレイパイズリ編」……あなたをひたすら甘えさせてくれるママが、まるで子供に接するように、とっても優しく、おっぱいで包み込んでくれます♪ 3.「援交女子の制服着衣パイズリ編」……あなたは街の女の子にお金を渡して、合意の上でおち○ぽをヌキヌキしてもらいます。ただし、パイズリばっかりのあなたに、女の子はちょっと呆れ気味♪ 4.「クールなメイドの無関心パイズリ編」。メイドさんは、ご主人様であるあなたにまったく逆らいません。クールな彼女は、嫌がることもなく、かといって喜ぶこともなく、命令通りにパイズリされるがままです♪
お話はそれぞれ独立していますから、あなたの好きなシチュエーションから聞いてくださいねー♪それじゃ、さっそくはじめましょ♪パイズリ、たっくさんしてあげる♪
0.OP(3:32)
1.【姉】お姉ちゃんのオーソドックスなパイズリ編(17:23)「こんな時間に、姉ちゃんの部屋に来るってことは……ひょっとして、また?おち○ぽくん、ムラムラってしちゃったんだ♪うんうん、いいよ♪それじゃ……えっち、しよっか♪」「うふふっ♪ほらほら、おち○ぽくんが、おっぱいの中に入っていくよー♪よーく見て♪ずぷ、ずぷって……おち○ぽくんが、飲み込まれていっちゃう♪」
2.【ママ】優しいママの幼児プレイパイズリ編(20:23)「めっ、ですよー?男の子は、毎日、おち○ぽちゃんからミルクをぴゅっぴゅしないといけないんですよ?タマタマに、ミルクを貯めたまま眠ったら、ぐっすり眠れないんですよー」「おち○ぽちゃん、ママの中にようこそー♪うふっ♪縦パイズリ、って言うんですよー♪こうして、縦におっぱいを持つと……おち○ぽちゃんが、ぜーんぶおっぱいの中に入るんですよー♪」
3.【援交女子】援交女子の制服着衣パイズリ編(16:56)「はい、まいど♪事前交渉の通り、大四枚……確かにいただいたっすよ♪あ、もう一枚プラスしてくれれば、生でヤッてもいいっすよ?……それはいいんすか?ふぅん……まあ、いいっすけど」「ちょ、お兄さん……いきなり、激しすぎっすよぉ……っ。ここ、ただのおっぱいっすよ……っ?なのに、ホントのま○こみたいに、ち○ぽ、突いてきてるっす……っ。もう、おっぱいバカっすね、お兄さん……っ」
4.【メイド】クールなメイドの無関心パイズリ編(20:26)「はい、おっぱい、露出いたしました。わたくしの、おおきく膨らんだ、はしたないおっぱいを、どうぞご自由に犯してくださいませ」「ご主人様は、えっちな言葉が大好きなようですから……わたくしの声でよろしければ、淫語をたくさん口にして、さらに興奮してくださいませ。おち○ぽ、おち○ぽ、おち○ぽ、おち○ぽ、おち○ぽ」

パイズリ好きのあなたに送る、パイズリ音声第二弾!今回も全音声“パイズリオンリー”!フェラや手コキに逃げません!

再生時間、大ボリュームの78分!「おち○ぽ」「おま○こ」「おっぱいま○こ」淫語たっぷり!製品版にはSE付き、SE無し版同梱!高解像度イメージイラスト付き!

CV……西浦のどかイメージイラスト……直哉

続きを読む

パイズリ天国~もーっと乳内射精してね♪~の評価

パイズリ天国~もーっと乳内射精してね♪~はこんな人におすすめ

  • 母親を探している人
  • パイズリに興味がある人
  • 淫語が好きな人
  • メイドを探している人
  • 巨乳/爆乳に興味がある人

パイズリ天国~もーっと乳内射精してね♪~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    みたいなものも作品内ではバレることは無いので、コソコソで甘々な囁きをされながらの濃い時間を過ごすことができます。(具体的には、本番パートとフェラパートでは片方と行為におよんでいる間、もう片方は耳舐め、囁き。他の作品でもよくみられる「~~係」や「~~サークル」のように女の子が性欲を持て余した男子とエッチをしてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    他の作品でもよくみられる「~~係」や「~~サークル」のように女の子が性欲を持て余した男子とエッチをしてくれます。キャラクターも今時の女の子って感じで、テンションとノリ、勢いがあり、より魅力的に見れます。要するに目的(旅人の服を脱がす)に対して別々のアプローチで臨み、短絡的な力業が搦手に負けた教訓です。そこがかわいい。まずイラストがやばい。後半はいよいよ実演オナニーなのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    後半はいよいよ実演オナニーなのです。現実世界との違いと普段自分たち(男の場合)が抱いてる罪悪感とムラムラ感を作品の中の女の子に投影して楽しむことができます。目を閉じてリラックスして夢乃ちゃんの声を聴きながら世界に入り込むこの感覚は未だかつて体験したことのない感覚です。本文の通り原作未プレイでも先輩との関係性は、つかめるので問題ありません。

  • 投稿者

    名無しさん

    本文の通り原作未プレイでも先輩との関係性は、つかめるので問題ありません。良いか悪いかは好みによる所です。声は甘く優しいです。せめて普通サイズにしてほしかった。ホームのアナウンスなどが全て声優さんの声で、めっちゃ心地いい。今回は20日に渡るオナニー音声作品になっています。個人的な音声作品を選ぶポイントがあってそれは、耳舐めと耳元での囁きによる刺激の強さや気持ちよさをかなり重視して購入しています。

  • 投稿者

    名無しさん

    個人的な音声作品を選ぶポイントがあってそれは、耳舐めと耳元での囁きによる刺激の強さや気持ちよさをかなり重視して購入しています。吸った後の吐息や喋り方も最高で、本当に匂いが好きなんだなと思わせてくれます。最初から最後まで徹底的にやさしく聞き手に語り掛け、積極的に気持ちよくしてくれすべてを「いいよ」と受け入れてくれる懐の広い女の子とのお話。自分は導入がはじまったときは変な感じだなぁと思ったんです。

  • 投稿者

    名無しさん

    自分は導入がはじまったときは変な感じだなぁと思ったんです。クールになりきれない女子が最後に素直になり、本当の自分を見つけるという感じでしょうか。※結構ハード系なので、高刺激を求める人向けです。お掃除フェラもバッチリです。アニメやゲームで、女性が男性キャラに催眠や洗脳で操られたり洗脳されたりするシーンはよくあるが、その逆のパターン。

  • 投稿者

    名無しさん

    アニメやゲームで、女性が男性キャラに催眠や洗脳で操られたり洗脳されたりするシーンはよくあるが、その逆のパターン。声優さんが演じるヒロイン。これまでのシリーズ同様です。心読まれて興奮がバレて淫語追撃されるのってこんなに気持ちいいんですね。ただ場所を選んでどのような露出プレイをするかをある程度選べる点はいいと思います。作品の舞台は終始バスの車内ということもあり、全編を通して囁きに近い音量での台詞が続きます。

  • 投稿者

    名無しさん

    作品の舞台は終始バスの車内ということもあり、全編を通して囁きに近い音量での台詞が続きます。魔王が女性で勇者を性的に誘惑して骨抜きにしてしまう……というシチュエーション自体は時々あります。やはり、金玉を人質に取られての「勃起やめろ」責めはマゾにはたまらないですね。終電を逃した夜に出会った酔っ払い女性との話。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

パイズリ天国~もーっと乳内射精してね♪~のボイス作品情報

配信日
2015年10月10日
メーカー
販売価格
550円
ファイル
MP3
サイズ
122.65MB
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく