変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

歳上で甘やかしてくれる癒し系のオレの嫁!【ダミーヘッドバイノーラルVOICE】【リアルSE】【超リアル耳舐め搭載】

歳上で甘やかしてくれる癒し系のオレの嫁!【ダミーヘッドバイノーラルVOICE】【リアルSE】【超リアル耳舐め搭載】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

歳上で甘やかしてくれる癒し系のオレの嫁!【ダミーヘッドバイノーラルVOICE】【リアルSE】【超リアル耳舐め搭載】ってどんなボイス作品?

なにかと世話を焼いてくれる先輩、癒香那と結婚した君。

結婚後もかいがいしく世話を焼き歳上の余裕で癒やしてくれる癒香那だったが……。

●まるで、本当に舐められているような臨場感!超リアル耳舐め搭載!!

●ボイスは全て、ダミーヘッドマイク使用!

●お風呂等のSEは臨場感を追求した超リアル仕様!

●大満足の作品ボリューム!本編2時間オーバー!

●おまけは、超リアル耳舐め(左右+両耳)!

CV 紅月ことねイラスト皐月みすず
■シーン紹介シーン1「落ち込んでる君を元気づけてくれる癒香那」シーン2「お風呂でシャンプー→ドライヤー→耳かきの癒しフルコース」シーン3「おっぱい欲しくなっちゃった?」シーン4「赤ちゃん、つくろ?」シーン5「特製スープのあとは……」シーン6「おめざめフェラで始まる朝」

☆☆☆作品内容☆☆☆01.mp3 シーン1 (23;28)02.mp3 シーン2 (26:18)03.mp3 シーン3 (22:58)04.mp3 シーン4 (13:38)05.mp3 シーン5 (26:52)06.mp3 シーン6 (07:43)おまけの超リアル耳舐め右.mp3 (00:51)おまけの超リアル耳舐め左.mp3 (00:43)おまけの超リアル耳舐め両耳.mp3 (00:43)image.jpg イメージ画像
メイン合計時間2時間 0分 27秒
CV 紅月ことねイラスト 皐月みすず
本作品は、ダミーヘッドで収録したバイノーラル作品です。できるだけフラットな音質のヘッドフォンでお楽しみください。※重低音ヘッドホンは【非推奨】です。

※本作品の一部または全部を無断複製・無断転載・無断アップロード・無断販売・無断レンタルすることを禁じます。

続きを読む

歳上で甘やかしてくれる癒し系のオレの嫁!【ダミーヘッドバイノーラルVOICE】【リアルSE】【超リアル耳舐め搭載】の評価

歳上で甘やかしてくれる癒し系のオレの嫁!【ダミーヘッドバイノーラルVOICE】【リアルSE】【超リアル耳舐め搭載】はこんな人におすすめ

  • 中出しが好きな人
  • 耳舐めが好きな人
  • 淫語に興味がある人

歳上で甘やかしてくれる癒し系のオレの嫁!【ダミーヘッドバイノーラルVOICE】【リアルSE】【超リアル耳舐め搭載】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    もうこれは抜け出せないぐらい。対面座位みたいな感じでディープキスするのが、大変えっちで良いと思います。たまに淫語も混ざってきます。特にエピソード1と2はまるで別人?と思う程シチュエーションが移り変わる本作のコンセプトにマッチしていたと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    特にエピソード1と2はまるで別人?と思う程シチュエーションが移り変わる本作のコンセプトにマッチしていたと思います。音声作品の教科書。そのラブラブ感もすごくたまりません。だらだらした展開も少なく、スムーズに楽しめる。自分が援交JKモノが苦手で避けていたのです。最後に、この音声作品で「琴音有波(紅月ことね)」を知った方は是非、彼女のYouTube配信にも足を運んで見ませんか?

  • 投稿者

    名無しさん

    最後に、この音声作品で「琴音有波(紅月ことね)」を知った方は是非、彼女のYouTube配信にも足を運んで見ませんか?もう何度も見てきたタッグです。思春期男子にとって年上のお姉さん先生というのは劇薬も同然ですね。そして前半のゆっくりな前戯から後半の激しい本番への気持ちの昂り方は、引き込まれてしまうほど自然でこちらもつい昂っちゃいます。って展開がオツなのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    って展開がオツなのです。それにしても、「お兄ちゃんのお嫁さんになる」ではなくて、「お兄ちゃんが私のお嫁さんになって」というのは斬新ですね。自分好みにデコってインスタにアップしたり、いじったりして楽しんで美味しくおちんぽミルクをいただいたりするカフェなんですね。琴音有波(紅月ことね)さんの演技が素晴らしく、姉の責任感に加え、母性を感じる口調がとても気に入ってます。

  • 投稿者

    名無しさん

    琴音有波(紅月ことね)さんの演技が素晴らしく、姉の責任感に加え、母性を感じる口調がとても気に入ってます。最初は勇者を色仕掛けで自堕落させる、悪いお姉さんなのかな。学生時代で好き好き大好きなのに脈が見えない女の子を催眠という非現実的な手段で堕ちさせたり、思い通りにさせたりという非現実的なストーリーです。この世ではない『並行世界』の住人である双子と愛を育むお話。

  • 投稿者

    名無しさん

    この世ではない『並行世界』の住人である双子と愛を育むお話。琴音有波(紅月ことね)さんは最初はノリがバツグンのギャルなのです。作品の購入を検討している諸君にこの作品のいい点を列挙しよう。「オタクに優しいギャル」というキャッチフレーズは、嘘偽りなく、どんな人でも優しく包んでくれる琴音有波(紅月ことね)ちゃんの包容力は一見の価値あり!

  • 投稿者

    名無しさん

    「オタクに優しいギャル」というキャッチフレーズは、嘘偽りなく、どんな人でも優しく包んでくれる琴音有波(紅月ことね)ちゃんの包容力は一見の価値あり!ついに3人視点作品が……2人視点でもかなり革新的だったシリーズがさらに進化しました。もし続編が出るのであれば、即買いします。2人にフェラや手コきはもちろん、耳舐めや生ハメセックスも!冒頭こそ蔑み系でしたけど、可憐な話し声、拗ね声、ネダリ声、喘ぎ、舐め、囁き、吐息、絶頂の痙攣、震え……ワタクシの理想の展開と言葉と声。

  • 投稿者

    名無しさん

    冒頭こそ蔑み系でしたけど、可憐な話し声、拗ね声、ネダリ声、喘ぎ、舐め、囁き、吐息、絶頂の痙攣、震え……ワタクシの理想の展開と言葉と声。低価格で30分以上あるのでとてもお手軽に聴ける作品です。こんなに淫乱な私を見てと言っているかのように指マンの音とともにすんごいエッチな水音が流れてくる。加えて、スピード調節機能もあるので気分によってプレイの激しさを変えられるという利点もあります。

  • 投稿者

    名無しさん

    加えて、スピード調節機能もあるので気分によってプレイの激しさを変えられるという利点もあります。こちらは王道の内容となっていて、純愛展開が好きな自分はこちらを先に聞きました。いつバレてもおかしくないほどのえっちなプレイをしてくれるし、密着感のある吐息はとてつもなくえっちな息遣いで背徳極まるのです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

歳上で甘やかしてくれる癒し系のオレの嫁!【ダミーヘッドバイノーラルVOICE】【リアルSE】【超リアル耳舐め搭載】のボイス作品情報

配信日
2015年9月5日
メーカー
販売価格
792円
ファイル
MP3
サイズ
140.45MB
イラスト
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく