変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

可愛い後輩彼女に残酷な責めをされる話

可愛い後輩彼女に残酷な責めをされる話

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

可愛い後輩彼女に残酷な責めをされる話ってどんなボイス作品?

◆概要
寝取られ倒錯オナニー!

本作品は、M向け音声作品です。

晴れて可愛い後輩と結ばれることになったあなた。ですが、告白した際に出された後輩からの条件によって、対等な関係は嫌だとセックスは拒否されてしまう。そして、彼女は他の男と体を重ねていく。あなたにはオナニーのみを強制させておきながら。

彼女の歪んだ性愛とあなたの性癖が見事に絡み合い……。

偏愛的な後輩彼女によって歪んだオナニーを強要され射精まで導かれます。

イヤフォンやヘッドフォンでの視聴を奨励しています。

◆シチュエーション
言葉責め/オナニー鑑賞/相互オナニー/寝取られ報告(直接的表現はなし)/床オナ/オナニー指示/スパンキング/カウントダウン/体勢指示/など
◆ストーリー
■ACT1『彼女とのデート』彼女との幸せなお買い物デート。

「せんぱーい、ちょっと遅れちゃいました」
「張り切って準備し過ぎちゃいまして……」
一緒に服を選んだり……
「や、やっぱりもう良いですっ」「私まで恥ずかしくなってくるじゃなですか」
「先輩のイジワルっ」
彼女のお手製サンドイッチを食べたり……
「せ、先輩、そんなに急いで食べなくても、サンドイッチはどこにも行きませんよ」
とにかくいちゃいちゃ全開!

■ACT2『彼女の一面』デートからの帰り、彼女の家に寄ったあなたは、彼女のもう一つの姿に出会う。

「それに……何でもいうことを聞いてくれる」
「ほら、先輩」「服を脱いで、裸になって、仰向けに転がって下さい」
彼女にあそこのことを馬鹿にされ……
「ちっさ~い、ですね」「そんな包茎チ○ポよく見せれますね」「私だったら、恥ずかしくて死んでしまいます」
オナニーを懇願する
「えぇ、オナニーさせてくれですかぁ?」「ぷぷっ、そんなこと彼女に頼み込むなんて、男として終わっていますよ」
嘲笑されながらのオナニー披露。

「女の中に入れるよりも、自分でしごく為に生まれてきたようなチ○ポですね」
「それに、先輩は私が他の男がセックスしてるのを、横目に扱くのが大好きなんですよね」
■ACT3『彼女と倒錯オナニー』まだまだ出したらないあなたは、さらにオナニーすることを彼女に頼み込む。そして、興奮した彼女もあるものを取り出し……
「えへっ……」「先輩の祖チンじゃあ、私、全然満足できないので……」
「今日はこの子にご奉仕して貰います」
「うふふっ、」「どうしたんですかぁ、先輩?」「そんなに驚いた顔をして」
「悔しいですか?」「自分の祖チンより、浮気相手の張り型を使われちゃって……」
「でも……先輩の粗末なチ○ポには、これがお似合いですっ」「ほら、どれだけ大きいか、これから音で聞かせてげるますね」
最悪の形での射精を強要される。

「誰かに飲み込んでもらえる訳でも無く、子宮に流し込まれる訳でも無い」
「価値の無い残念な精液」
「よく見てあげますから、さっっさと、精子出して下さい」
■ACT4『彼女の前で床オナ』普段のオナニーを見せるようにいわれ……
「先輩、いつもはどんなオナニーしてるんですか?」
彼女を前にして床オナを披露する。

「あはっ先輩によくお似合いの、最低なオナニー方法です」
「床とのセックス、気持ちいいですか?」
「気持ちいいんですよね?」「床にチ○ポ擦りつけてオナニー」
「普通のオナニーじゃ満足できなくなって、セックスも出来ないような体になって下さい」
「経験のないうちからセックスできないようになるって、せんぱぁい、男として終わってますよ」
■ACT5『余韻のナカで』倒錯的なオナニーを終えた後あなたと彼女は……
「ねぇ、嫌いになってない?」
「私……?」「私は大丈夫ですよ」「先輩のこと、心から愛してますから」
彼女の歪んだ愛情
「先輩が、こんな情けないマゾだって分かった時、私嬉しかったんです」
「これでもう先輩は私なしには生きていけない」「って確信できました」
「今後は、生涯を私に捧げて下さい」
■ACT6『おまけカウントダウンしこしこボイス』
==========
◆製品仕様
■ACT0『始めに』tt00:05■ACT1『彼女とのデート』t07:00■ACT2『彼女の一面』t06:35■ACT3『彼女と倒錯オナニー』08:45■ACT4『彼女の前で床オナ』t08:04■ACT5『余韻のナカで』t01:28■ACT6『おまけカウントダウンしこしこボイス』01:26
収録分数: 33分23秒同梱特典: イラスト2枚(差分含み3枚)

◆スタッフ(敬称略)
企画制作サークル:風花雪月
シナリオ:月雪華也イラスト:神名雨ボイス:結城かの

◆サイトアドレス

http://novel2.web.fc2.com/portfolio_content.html

◆諸注意
本作品はフィクションです。実在の人物、団体などには一切の関係はございません。本作品の著作権はサークル「風花雪月」にあります。作品の無断改編・転載・配信等はご遠慮ください。また、本作品を利用することによって何らかの損害等が発生した場合につきましても責任を負いかねます。

※サイトの都合上サンプル画像は画質を落としています。

続きを読む

可愛い後輩彼女に残酷な責めをされる話の評価

可愛い後輩彼女に残酷な責めをされる話はこんな人におすすめ

  • 恋人同士を愛している人
  • 逆転無しが好きな人
  • 寝取られでヌキたい人
  • 先輩/後輩でヌキたい人

可愛い後輩彼女に残酷な責めをされる話の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

可愛い後輩彼女に残酷な責めをされる話の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    またえっちは妹からチンチンのおねだりがあります。作品の趣旨とは違うかもしれませんが声優さんのママボイスを聞けるのはレアなでの是非聞いてほしい。今作はそこの所も改善されていて、明るいイメージでかわいいイラストになっていますね。……それと最初のご主人様とのえっちとお客様とのえっちで反応が違うのも可愛らしくて最高です。

  • 投稿者

    名無しさん

    ……それと最初のご主人様とのえっちとお客様とのえっちで反応が違うのも可愛らしくて最高です。エッチなメイド3人とハーレムしたり、乱交したり。この童貞ご主人はヒロインからリードされて頑張る感じで、アンチデカチンな人には良いかもしれません。催眠音声の初心者の人にもおすすめ出来る作品だとおもいます。こういう雰囲気の人もいいですね。この作品、主人公は貞操観念が逆転した世界で女子高生にお金をもらう代わりに体をお貸しするのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品、主人公は貞操観念が逆転した世界で女子高生にお金をもらう代わりに体をお貸しするのです。プレイは前述した通り繋がっている時間が長く密着度も高め。必然的に彼女の口が耳元に近づく事になる為、ささやき声がプレイ中の大半を占め、耳もたくさん舐めてくれます。YouTubeでも癒やしをくれている、風花雪月の初音声作品が満を持して発売されました♪

  • 投稿者

    名無しさん

    YouTubeでも癒やしをくれている、風花雪月の初音声作品が満を持して発売されました♪最初はクールだった後輩が徐々に乱れていってクールでなくなってしまったので、個人的にはクールなままマゾ指摘されて責められたかったです。ガチで引く人もいると思います。これまで作品を性癖の歪んだ特殊プレイと蔑んでいた部分すらある。私は特典もです。

  • 投稿者

    名無しさん

    私は特典もです。デートをしておやすみ。※フットワークが軽いってことですね。でもこうやってキャンペーンまでしたので、たしかに知名度はアップしたはずです。また今回もフェラパートが多い(1トラック除いて他はフェラがあった気がします)もう完全に堕ちます。安心して台無し射精できます。

  • 投稿者

    名無しさん

    安心して台無し射精できます。声優に身も心も奪われ、新しい扉を開いてしまいます。ネガ要素としては、プロローグだけちょっと音質が悪いような?他のトラックは気にならないので、些細な問題かもしれない。優しい人魚と同居している聴き手が彼女に癒される物語です。ガールズトークが下の方面に行くと結構えぐいのもそう!

  • 投稿者

    名無しさん

    ガールズトークが下の方面に行くと結構えぐいのもそう!この作品は、140cmロリ悪魔っ子に主導権を握られ、乳首への甘噛み、チクニーと下着オナで相互オナ見せ合い。開幕セフレ宣言で知る、あ、この子猪突猛進であとで苦労するタイプだw案の定でした。あくまでもアルコールによるキメセクですよ。前回と同じく、まるで赤ん坊に教える様に甘々ボイスと口調で語りかけてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    前回と同じく、まるで赤ん坊に教える様に甘々ボイスと口調で語りかけてくれます。気まぐれで前作を購入。そこは声優さんの匠の技で気になりません。勇者は精子を搾り取られてしまった。トレーニング中、内容に逸れた罰として指で責めてイかせるのも焦らすと遂に自ら求めるようになり、ヒロインは旦那に謝りつつも主人公のおちんちんを完全に受け入れ、淫猥に喘ぎまくるのでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    トレーニング中、内容に逸れた罰として指で責めてイかせるのも焦らすと遂に自ら求めるようになり、ヒロインは旦那に謝りつつも主人公のおちんちんを完全に受け入れ、淫猥に喘ぎまくるのでした。他の作品を聞いてる時の味換えにも使える。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

可愛い後輩彼女に残酷な責めをされる話のボイス作品情報

配信日
2015年9月6日
メーカー
販売価格
1,430円
ファイル
MP3
サイズ
33.49MB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく